07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

素敵なプレゼント♪

先日、ブログ友達の
『Couronne de Fleurs』 Marie*さん から素敵なプレゼントをいただきました♪

可愛い リスちゃん♪♪(*´▽`*)ノ そして素敵な箱♪

2405151.jpg

丁寧に箱をあけると(≧∇≦)ノ 中から宝石がww

2405152.jpg

Marie*さんらしい(*´∀`*) 素敵な品々♪♪♪

ハート型♪バラのカード立て♪ 可愛いww

2405153.jpg

他にもMarie*さんの好きなアンティーク雑貨が♪(* ´艸`)ふふふっ
何に使いましょう?

2405154.jpg

Marie*さん、ありがとうございますw 上手に飾れるかなぁ(*´∀`*)♪

そして、モモちゃん&シロちゃんにもw おやつ(≧∇≦)ノ

2405155.jpg

ごんぞう君、リスさんとお話中?

2405156.jpg

うーん(´・ω・`) ごんぞう君には…

2405157.jpg

Marie*さん(*´∀`*) たくさん、ありがとうございました♪

-----------------------------------------------
他にもw 素敵なプレゼントをいただきましたw
自慢記事が続きます(ノ∀≦。)ノ ぅきゃーん♪
-----------------------------------------------
21:35  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

わぁ~、本当に素敵なプレゼントですねっ!

リスちゃん、カワイイ~☆

素敵すぎて、うっとりします(*´-`)
敏腕マネージャー 千晴 |  2012.05.17(Thu) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

素敵なプレゼントですね
リスちゃんとっても可愛ーい
しろちゃんとももちゃんは見てましたか?
めるもまま |  2012.05.17(Thu) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそ~

ねこ28さん、イベントお疲れ様でした。(o^-^o)
バナナケーキ、おいしそうですね~♪
おさるさんと、バナナの看板イラスト
も、可愛いですね。完売、おめでとう~!!(^-^)v
リスさんと、雑貨も気に入って頂けて、良かったです。
リスさんたちは、なんちゃって、シュライヒのようですが、
2匹いると、いろいろ楽しめると思いますので
可愛く飾ってあげてください。
ごんぞう君との、カラミも面白かったですよ。(*´艸`)
モモちゃんとシロちゃん、にもよろしくです~(*^-^*)/
Marie |  2012.05.17(Thu) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

ステキなプレゼントですね~^^
センスのある人が選ぶものって、ほんとステキなんですよね。
わたしってホントセンスないんですもの…
だから、手作りもなかなか上手にならないのよね^^;

↓バナナケーキ沢山作ったのねぇ!びっくり!
きっととても美味しく出来たので、すぐ完売しちゃったんですね。
よかったら、レシピ教えてください。

そうそう、手作りはまだコースターなど簡単なものからです(^^ゞ
ふるる |  2012.05.18(Fri) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

おはようございます♪
とっても可愛いリスちゃん♪です(*´∀`*)♪
素敵な雑貨もMarieさんワールドですww
宝石箱みたいです♪

私に可愛く飾れるでしょうか( ̄▽ ̄)ゞ
ねこ28 |  2012.05.18(Fri) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

素敵なプレゼントをいただきました(*´∀`*)♪
リスちゃん♪可愛いでしょ(* ´艸`)

実家には持って行かなかったので(^^;)
2ニャンはリスちゃんを見ていません~
うちの2ニャンは見ても興味を示しません、きっと。
カリカリは美味しく食べましたww
ねこ28 |  2012.05.18(Fri) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

☆Marie さま

素敵なプレゼントをありがとう♪ございました♪
リスちゃん♪リアルです(≧∇≦)ノ会話しているみたいです♪
私の小さい小物シリーズに一緒に飾らせてもらいました♪

2ニャンはカリカリを喜んでいました(*´∀`*)ご馳走さまニャン。

イベント( ̄▽ ̄)ゞ疲れました~(笑)
おさるさん♪ 可愛いでしょww バナナケーキだからw おさるww
無事に完売して良かったです(^▽^)v

メール送りました☆時間のある時に読んで下さい(*´∀`*)♪
ねこ28 |  2012.05.18(Fri) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

素敵。

ねこ28さんにピッタリの乙女チックでかわいいな♪
素敵なプレゼント、嬉しいですね。

ねこ28さんって器用なんだなあ。PCに強く、手芸も料理もプロ並み!!
バナナケーキ、なんとも美味しそうではありませぬか?!

もしかして悪にも強い?
正義の味方だ?

そうなりゃ、完璧だね(^_-)-☆
みいはあ |  2012.05.18(Fri) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

おはようございます♪
Marieさんワールドですww
自分では選ばない世界です(私なら猫柄 笑)
とっても素敵です♪ 上手に飾れるでしょうか(*´∀`*)
 その前に部屋の片づけから…
次はコースターですか(≧∇≦)頑張って下さい♪
私も小さくてすぐ完成する物が好きです(笑)途中で飽きちゃうからw

↓バナナケーキのレシピって、検索するとたくさん出てくるんですよ。
ただ、レシピ通りに作ってもイマイチ…って事もあって。
バナナの大きさなどでも出来上がりが違ってくるのかな~って思います。
変化したレシピ、まとめたらメールします。(少々お待ち下さい)

完売したのは…お値段が他より手ごろだったからwwかも。
だって、その場で食べる人は殆どいないんですよ~( ̄▽ ̄)ゞ
ねこ28 |  2012.05.19(Sat) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

おはようございます♪
乙女チック♪♪(*´▽`*)ノ
素敵なプレゼントをいただきましたww 嬉しいです♪

私、そんなに器用でもないんですが( ̄▽ ̄)ゞ汗々
PCというか、人より少しソフトを知っているってだけだし、機械に弱いし…
手芸も料理も気が向いた時に気が向いた事しか出来ないし…
褒められて伸びる子ですが…褒められすぎると恥ずかしいです(´・ω・`)
身の程を知っています~もっと真面目に精進します( ̄▽ ̄)ゞ

バナナケーキ、現在もバナナが2房Σ( ̄ロ ̄lll)食べごろピーク!!
チョコバナナケーキを作ったら激甘で!!
甘党の友達に協力して消費中☆家じゅうバナナの甘い匂いで胸やけ中(爆)

正義感は…( ̄▽ ̄)ゞ 精進します!
ダメな子なんです~(泣)ゎーん
ねこ28 |  2012.05.19(Sat) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/711-37e0898b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
