05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.05.14 (Mon)

焼きました!

みなさま。お元気ですか?

先週、ちょっとバタバタ忙しくしていました。

姉に頼まれて
日曜日に手作りイベントに参加してきました(*´∀`*)♪

今回は手作り小物~ではなくて↓↓↓

2405141.jpg

姉達が、コーヒー屋で参加するので、一緒に食べられる物w
『バナナケーキ作って~♪』と気軽に言われてΣ( ̄ロ ̄lll)えーダルイ!!

確かに何度か作ってあげたけど→素人の適当レシピだし、友達に作ったりは
するけど~売った事は無いしぃ~やる気無いしぃ~(@▽@;)ブツブツ…

なんて言ってもB型の姉☆マイペースに負けて…作ることになりました( ̄▽ ̄)ゞ

実は私が作る「バナナケーキ」微妙に入れる物などレシピが3度ぐらい変化してて
どのレシピが1番美味しいのか???(@▽@;) まぁ微妙な違いなんだけど…

何度か作って試食(太るぅ~)
土曜日にイベント用に1人で→64個焼きました(*´∀`*)♪
 上の写真より一回り大きなカップで、食べ応えありww
2個食べちゃったのでww イベントには61個を持参(≧∇≦)

2時間ぐらいで完売♪♪♪きゃん(ノ∀≦。)ノ 嬉しいぃ~♪

あとはコーヒー売ったり、ベント会場をグルグルまわり…とっても疲れました!!
可愛いい手作り作品とお花をww 買いました♪(* ̄ー ̄)v

楽しいんだけど、準備などなど大変にゃん。

--------------------------☆

先日のシロちゃん(*´∀`*)

2405142.jpg

遊びましょぉ~♪

2405143.jpg

獲物だよぉ~(笑)

2405144.jpg

いつもは飽きっぽいシロちゃん(あまり遊んでくれないの)
この時はいっぱい遊びましたww

オジャマなモモちゃんがいなかったからかなぁww
22:22  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄い凄い凄いです
64個
すぐ完売 わー食べたいです
お疲れさまでした

しろちゃんたくさん遊んだんだね
ルンルンかなぁー
メルモママ |  2012.05.15(Tue) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

美味しそう~

バナナケーキたくさん作ったのね~i-263
私はずいぶん昔、森村さんの忘れんぼのバナナケーキを作ったことがあります。
今は出来るだけ甘い物控えないといけないので、パン、ケーキコーナーも
朝食用を買ったら後ろ髪引かれる思いで立ち去っています。

今日ね、サクラどんが片足2倍に腫らしているの。
気になるけど夫が友達にキャーリーバッグ貸してるから病院に行けない・・
まあ、連れて行っても抗生剤くれるくらいだろうけど。

シロちゃんの寝顔をはうちのサクラどんの寝顔に良く似てます。
可愛過ぎるよね~
yuri |  2012.05.15(Tue) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

凄いでしょ( ̄▽ ̄)ゞ 頑張りました!
シャカシャカ混ぜてたら、肩が痛くなりましたw
ホントに順調に売れて、ビックリ(笑)
旦那はもっと作れば良かったのにぃ~って言っていましたが( ̄▽ ̄)ゞ
1人だからねぇ~飽きるぅ~
バナナケーキ♪簡単ウマウマですww

シロちゃん、モモちゃんがいないとリラックスして遊んでくれます(*´∀`*)
けどここ→モモちゃんのベットなんですよ(^^;)
ねこ28 |  2012.05.15(Tue) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

たくさん作りました(*´∀`*)
森村さんの忘れんぼのバナナケーキ?どんなレシピでしょうw
今は検索するとレシピがたくさん出てきます!
どれが1番美味しいのか( ̄▽ ̄)ゞ わかんない→

甘い物、我慢するの大変ですよね(´_`。) 私も痩せなきゃいけないんだ
けど・・・・・・・・・・・我慢できません(´・ω・`)泣々

サクラどんΣ( ̄ロ ̄lll) 何かに刺されたの!?噛まれた!?
その後、大丈夫ですか? 早く腫れがひけばいいけど(>_<)
うちの母なら「猫は動物だから、自然に治すよー」って言います(汗)
サクラどん、お大事に。朝には治っていればいいね。

シロちゃんとサクラどん♪似てますかww 鼻は黒いですかぉ~?
ねこ28 |  2012.05.15(Tue) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

イベント お疲れ様♪
64コも焼くなんて 気が遠くなるぅ・・・・
完売おめでとうなのにゃー!

シロちゃん 可愛い顔して遊んでる(*^_^*)
最後の写真の顔、子猫ちゃんみたいで好きだわぁ~。
emi |  2012.05.16(Wed) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

たくさん作りました(*´∀`*)
カップに分けたので、それが1番面倒でした(^^;)
しかも1個ずつ袋に入れて~売る時にはそれが1番簡単なので☆

無事(≧∇≦)完売しましたw
ネットで検索すると、レシピっていっぱいあるでしょー
私は、レモン汁とオレンジリキュール(酒)のような物を入れています♪
隠し味(ホントに隠れてて、気付く人は少ないけど 笑)

シロちゃん、時々と~っても甘えてくれるんです♪
抱っこすると頭を私の顔にスリスリしたりww(ファンデーションが付くけど)
モモちゃんとはまた違うw 可愛らしさがww

そうそう メーちゃん、デカΣ( ̄ロ ̄lll)
写真を見て改めてビックリwww
ねこ28 |  2012.05.16(Wed) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/710-c9172c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |