10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.05.07 (Mon)

リメイク~♪

GW…終わっちゃいましたね☆
楽しく過ごせましたでしょうか? お仕事だった方、お疲れ様でした。

昨日は大きな竜巻が発生したみたいで(>_<)
被害にあわれた方…、大変でしたね。お悔やみ申し上げます。
大雨もあったし、自然災害がホントに多くて…コワイですね(>_<)


小さな物を編み編み~♪色を変えて編み編み~♪

2405071.jpg

さて、何に使いましょうか?
以前、市販で買ったネックレスをリメイク(白のモチーフと花を付けた)↓

2405072.jpg

お気に入りで愛用中♪ 少し飽きてきたのでw またまたリメイク~☆
小さな花を上にして、下にピンクの花♪
ビーズにピンク系があるので違和感無いかなww 少しゴージャス(笑)

2405073.jpg

もうひとつのリメイク(≧∇≦)ノ
以前買って放置していた、半額ネックレス(笑)

2405074.jpg

わりと細めなので、小さな花を1個だけww

2405075.jpg

私にしては珍しくブルーを選びましたw 涼しげ?
花の中のビーズはゴールド系♪ これも今の気分(*´∀`*)

ちょっとしたリメイクが楽しいにゃん。

2405076.jpg
10:25  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.07(Mon) 11:22 |   |  【コメント編集】

いい感じのリメイクですねぇ。

やっぱり アミアミ出来るのは、うらやましい(#^.^#)
にゃんとと |  2012.05.07(Mon) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

リメイクです~ね(^O^☆♪
小さなお花が可愛らしさを演出です~ね
素敵

モモちゃん何処にいるかわかりますよ
カワイ~い
メルモママ |  2012.05.07(Mon) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ うひゃひゃ♡さま

こんにちは(≧∇≦)ノ
モモちゃんを探せ~♪
遠くから見たらホントにわかりませんよ( ̄▽ ̄)ゞはははっ
シロちゃんは目立つんだけどねww

気付いてくれました(ノ∀≦。)ノ 今回のポイントは真ん中のビーズ♪
手芸屋さんでどれにしようか、散々悩みましたww

なんで名前変えれないの~???
可愛いから♪(* ̄ー ̄)v いいんけどww
ねこ28 |  2012.05.07(Mon) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

☆にゃんとと さま

こんにちは(*´∀`*)

いい感じ♪ でしょうか? (* ̄ー ̄)v ありがとうございます♪
ホントはネックレスから作ればいいのですが…
ピンを丸めるのが苦手で( ̄▽ ̄)ゞ 楽しちゃっていますww

ショップを覗いては何か注文してみようかなぁ~と思う毎日です( ̄▽ ̄)ゞ
新商品も楽しみですww

一緒に編み編みしましょ♪♪(*´▽`*)ノ
ねこ28 |  2012.05.07(Mon) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

おはようございますw

リメイクです♪♪(*´▽`*)ノ
なかなかイチから作る元気が出なくても、リメイクなら簡単ww
小さな花w もっと作って何かにくっつけます(笑)

モモちゃん、遠くから見たらわからない事があります(爆)
シロちゃんはどこにいても目立つんですけどね(^^;)笑
ねこ28 |  2012.05.08(Tue) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん

モモちゃん、周りの景色が保護色になってる(笑)
獲物には気づかれないから狩りを楽しんでくださりませ♪

わあ~~。綺麗ですね。
前からあったアクセサリーに手を加えて変身させるなんて、さすが!!ねこ28さん♪
すっごくいいです!
みいはあ |  2012.05.08(Tue) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

まほーの手

v-132 ねこ28さんの手にかかると、いろんなアクセサリーがよみがえるのですね…
 魔法の手で、次々作品を生み出してくださいね…。
 それと、不況顔でない編み猫さんもよろしくね(笑)

                  <ののちゃんより>
kitcat |  2012.05.08(Tue) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

ネックレス、いいですね!!お花がにゃんともかわいかです!!
特に青いお藩が涼しげでいいのにゃ!

土に同化してるモモちゃん・・・うちのマルコは灰色なので、コンクリートと同化してます
ソフィー |  2012.05.08(Tue) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんばんは(*´∀`*)
土の上にいるとw 見えなくなっちゃいます(笑)
 ハッΣ( ̄ロ ̄lll)
モモちゃんは、昔から狩りが得意なんです!!
隠れるのが上手だからなんですね(@▽@;)おぅ 納得w
けれど(´_`。)もう狩りはやめて欲しいです!!

リメイクはw 簡単なので( ̄▽ ̄)ゞ楽しいですww
お花キレイですかww ありがとうございます♪ 凄くいい?(≧∇≦)ノわーぃ
また手が止まっちゃいましたが…ボチボチ頑張ります~

ねこ28 |  2012.05.11(Fri) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

☆kitcat さま

こんばんは(*´∀`*)

リメイクは簡単に出来るので楽しいです(≧∇≦)ノ
 お花つけただけですが♪(* ̄ー ̄)vエヘっ
飽きっぽい性格なので、簡単なのが1番ですww

不況顔でない編み猫さんー?
久し振りにあみねこ♪も編みたいんですが( ̄▽ ̄)ゞなかなか~
なかなかぁ~
頑張りますww
ねこ28 |  2012.05.11(Fri) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんばんは(*´∀`*)

ソフィーさんはブルーが好きですか?
写真と色が違うかもしれませんが、いい感じのブルーです(笑)
控えめだけど→目立ちます(≧∇≦)ノぃぇーぃ
 (眠くて変なテンションになってきました!)

マルコ君はコンクリートに同化ですか(笑)
ニャンコはコンクリートも好きですよね(≧∇≦)
その後、マルコ君は毎日ちゃんと帰ってきていますか?
ねこ28 |  2012.05.11(Fri) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/708-c918b7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |