05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.04.30 (Mon)

もう4月も終わり。

GWですねぇ(*´∀`*) 皆さま、ゆっくり過ごせていますか?
楽しんでいますか?
お仕事の方…お疲れ様です。

我が家は…特に予定もなく…
ただ、GW前半と後半に法事が2件(´・ω・`)落ち着きません…

微妙に伸びだ髪…
結べるようにシュシュを編んでみました。

2404302.jpg

法事用に黒…なんかイマイチ。
黒いシュシュって…

2404303.jpg

お花をつけて( ̄▽ ̄)ゞボリュームアップしたけど、イマイチ。

-----------------------

先日、お取り寄せを注文♪
有名な六花亭のお菓子セット×2(爆)

2404301.jpg

美味しいな~♪美味しいな~♪ダイエットしなきゃいけないのにσ(^◇^;)
どんだけぇー

-----------------------

シロちゃん

2404304.jpg

鼻は黒いが今日も可愛いよww

2404305.jpg

『 あ・た・り・ま・え 』

2404306.jpg

そう言っているような表情ね(笑)

-----------------------

昨日また大きな地震があったみたいですね(>_<)
大丈夫でしたか?
連休の交通事故のニュースも続きますね。
気をつけて下さい。
11:48  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~黒いシュシュ
とっても素敵です(^-^)/

六花亭美味しいです~ね(^O^☆♪

シロちゃん可愛~いキュン
メルモママ |  2012.04.30(Mon) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

夜分遅くに失礼します。

先日は写真コンテストの投票ありがとうございました<(_ _)>

前回、応援していただいたお礼、用意してあるのです!
忘れた訳ではございませぬ!(笑)
GW前には送りますので待ってて下さいね。

お待たせしてしまって本当にごめんなさいm(__)m

やっとバイトが一段落しました。
でも、GW明けたらまた忙しくなります(;´д⊂)

プレゼント企画なかなかできないよぉ~。
えーん°・(ノД`)・°・(笑)

鼻は黒いが今日も可愛いよ←(笑)
ウケました(笑)
敏腕マネージャー 千晴 |  2012.05.01(Tue) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.01(Tue) 10:54 |   |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

おはようございます(*´∀`*)
いつも褒めていただきw 嬉しいです♪
黒いシュシュって…目立たないし(´・ω・`)出来もイマイチ。
レース糸が細すぎて→ゴムがあまり伸びません(泣)

六花亭♪ メチャ美味しいんですよね♪
しかも2人で2箱(ノ∀≦。)ノどんだけ食べるんねん!(爆)
シロちゃん、どや顔していましたww
ねこ28 |  2012.05.01(Tue) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

夜分でも大丈夫です(≧∇≦)ノ笑
今回もw ばっちり投票しておきましたww
応援のお礼は気にしないで下さい( ̄▽ ̄)ゞ
私も千晴さんにまだお礼していないしw お互い様ぁ~にゃん♪

仕事頑張っているんですね!お疲れ様です♪♪(*´▽`*)ノ
応援していますょ!
プレゼント企画は、いろいろ余裕がある時でないと(^^;)ね♪
ゆっくり楽しく♪ やりましょう♪

なぜか、毎回鼻が黒いのよねぇ( ̄▽ ̄)ゞどこに入り込むのか???
ねこ28 |  2012.05.01(Tue) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ うひゃひゃ♡さま

バレたぁ(ノ∀≦。)ノ

頼んだのは少し前なんですよ~
しかも2箱Σ( ̄ロ ̄lll) どんだけ食べるねん! 毎日少しずつ…
六花亭♪ 美味しいよねぇ~
けどけど、痩せるからね! 頑張るからね!!

シロちゃん、いつも鼻が黒いんですよねぇ~( ̄▽ ̄)ゞ
拭くと毛がどんどん薄くなっちゃうのー(笑)
今日は昼から仕事ですww
ねこ28 |  2012.05.01(Tue) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/705-337c66e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |