10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.04.20 (Fri)

シロちゃんの災難(´・ω・`)

シロちゃん、散歩のつづき♪

せっかくの散歩なのに…
(毎回)モモちゃんに狙われます(@▽@;)

シッポフリフリして近づくモモちゃん
獲物だと思うのかΣ( ̄ロ ̄lll) 目を離すとシロちゃんに飛びつきます(>_<)
(手で尻尾や頭をペシペシしたりします(@▽@;)シロちゃん迷惑~☆)

コラー(>ω<。人)
いくらハンターモモちゃんでも本気で獲物だとは思っていないはず!

(ちょっと過激に)遊びたいだけなんだよねー?モモちゃん???

2404191.jpg

今日はもう1人の敵?がσ(^◇^;) 汗々

2404192.jpg

うちの旦那です( ̄▽ ̄)ゞ
かなり旦那になれたシロちゃんですが、あやしく近づかれるのは嫌!

2404193.jpg

シロちゃんをかまう旦那の気を引きたいモモちゃん(≧∇≦)

2404194.jpg

シロちゃんはすっかり散歩どころじゃなくなりました(´・ω・`)残念☆
11:46  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは。シロちゃんは人見知りさんでは、ないのね。怪しく近づかれるのが嫌いって・・あは♪ご主人、怪しくねこ28さんにも近づいてくる?(笑)

ご主人は猫顔なんですね(^_-)-☆
そんなご主人にモモちゃんは気があり、三角関係?!
ああ。その後どう展開していくのか目が離せないぞ(^-^)

みいはあ |  2012.04.21(Sat) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

リードをつけるとマルコもなんか、おどおどしています・・・なんでこんなそばについてくるんにゃ~~~と驚いたような顔していますもん・・・それに高いお金出してリード買ったんだけど・・・マルコがおでぶすぎて・・ちと、きついようです・・・・
ソフィー |  2012.04.21(Sat) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

シロちゃんは恐がりなのですね
可愛ーい
モモちゃんは好奇心旺盛なのですね

モモちゃん頑張れ
怖くないよー
メルモママ |  2012.04.21(Sat) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.21(Sat) 19:28 |   |  【コメント編集】

ブログで猫ちゃんバックの記事アップしました
お時間ある時にみてください

教えて頂けてありがとうございました
メルモママ |  2012.04.22(Sun) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

先日は、誕生日のお祝いコメントをありがとうございました!

たくさんの方々にお祝いしてもらえて嬉しかったです(=⌒ー⌒=)

これからもよろしくお願いします♪
敏腕マネージャー 千晴 |  2012.04.22(Sun) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

シロちゃん、昔はかなりの人見知りでした( ̄▽ ̄)ゞ
数年前に保護した当時は☆その後、だいぶなれました。大きな音は今も
苦手ですが。
以前は旦那が同じ部屋にいる時は、離れた所に避難し旦那から目を離さ
ないぐらい怖がっていました( ̄▽ ̄)ゞ怖すぎて目が離せない!?
旦那はわざと?ジョーズの映画のように怪しく近づきますΣ( ̄ロ ̄lll)
猫って怪しい人にはかなり警戒しますよね(>_<)
 私にそんな近づき方をしたら…バーンチです( ̄−+ ̄)

旦那は猫顔より、犬顔??? 可愛いごんぞう君で隠してあげましたww
モモちゃんも昔は旦那の事が苦手でしたが、マッサージの魔力なのか?
すっかり旦那になつきました(笑)
三角関係に展開があるのでしょうか(≧∇≦)ノご期待下さい(爆)
ねこ28 |  2012.04.23(Mon) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.23(Mon) 09:01 |   |  【コメント編集】

シロちゃんモモちゃん
雨でお散歩できないです~ね
メルモママ |  2012.04.23(Mon) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

シロちゃぁ~ん♪

v-132  何ともかわいぃシロちゃん…。こりゃみんなに狙われますね…
 だっこ狙いの人間も近づいちゃいますよ…
↓↓ どデカ猫バッグ…。100m先から『猫好きさん」とわかっちゃいますねぇ~
 v-119
                       <ののちゃんより>
kitcat |  2012.04.23(Mon) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんばんは(≧∇≦)
シロちゃんはリードをつけると固まります( ̄▽ ̄)ゞ
今はだいぶ慣れましたw けど動きは鈍くなりますよー
ジリジリと遠くに動くんですが→途中から行かれなくなるので(^^;)
なんで???って顔をします(笑)
高いリードww マルコ君にはキツイですか(ノ∀≦。)ノ
シロちゃんのは100均のリードです(^^;)いつか、いいのを買おうと思い
ながら…ズルズルと。

今度買ってあげよう(*´∀`*) シロちゃんは嬉しくないかな?
ねこ28 |  2012.04.24(Tue) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

コメントたくさんありがとうございます♪♪(*´▽`*)ノ嬉しいです♪
返事が遅くてごめんなさいぃ。 まとめて返事w

シロちゃんは怖がりです( ̄▽ ̄)ゞ だいぶいろんな事に慣れたんですが
やっぱりドキドキする事が多いみたいです。
モモちゃんは好奇心旺盛のジャイアンです(笑)
みんながシロちゃんをかまうと…ヤキモチを焼くみたいです(笑)

猫バック♪ブログ拝見したのにコメント残せませんでした(´・ω・`)
ごめんなさいぃー いつも楽しく拝見しているのですが、最近ちょっとバタ
バタしててコメント残せず(>_<)です。
猫好きサンに大人気ですょねww インパクト大(笑)

シロちゃんは雨の日は出してもらえないので諦めますが、モモちゃんは
雨だろうと雪だろうと( ̄▽ ̄)ゞ必ず散歩に行きます~
出れないと暴れます(汗) 自由ニャンです。
ねこ28 |  2012.04.24(Tue) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ うひゃひゃ♡さま

最近ゆっくり出来ず(´・ω・`)うぅっ

シロちゃんがビクビクするから皆にかまわれちゃうのかなー?
旦那はジョーズのテーマソングで近づきますΣ( ̄ロ ̄lll)
モモちゃんのハンターの目もコワイしΣ( ̄ロ ̄lll)

みんなー仲良くしてね(笑)

旦那のお面は外せません!いつか、お会いする日まで~(笑)
ねこ28 |  2012.04.24(Tue) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

お誕生日おめでとう♪でした♪♪(*´▽`*)ノ
たくさんの方に愛されている千晴さん&風夏ちゃん、幸せですね♪
また1年頑張りましょう♪

ブログ更新楽しみにしていますよー
ネタに困ったらw またパッケージでも作りますか(≧∇≦)ノ笑
ねこ28 |  2012.04.24(Tue) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ kuran さま

シロちゃん、この日は襲撃をうけていましたΣ( ̄ロ ̄lll)
いつもはモモちゃんだけなんですが、旦那もいたのでダブルパンチ☆
別に苛めないのに~モモちゃんは少し苛めるけど( ̄▽ ̄)ゞ
みんな、仲良くするのだーーーー!

嬉しいお申し出♪ ありがとうございますww
私に出来るでしょうか( ̄▽ ̄)ゞ汗々 同じく挫折してしまいそうなんですが…
また連絡させていただきます♪♪(*´▽`*)ノ
ねこ28 |  2012.04.24(Tue) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

☆kitcat さま

シロちゃん、狙われておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
 そっか、可愛いから狙われるのねぇ~(笑)
 ののちゃんの方が可愛いけどww
本当は、シロちゃんがオドオドするから狙われるんだと思うんですが…

旦那は猫の嫌がるオーラを出しながら近づきます(´_`。)
モモちゃんも昔は嫌がっていましたが、なれました(爆)
シロちゃんもかなりなれたんですが、この日は外だったのでいつも以上に
嫌だったのね(爆)

↓↓ どデカ猫バッグ~♪
遠くからでも気付きます(笑) このバックを使えるのは間違いなく『猫好き』
ですょねー kitcatさんもどうですかー?(≧∇≦)ノ
ねこ28 |  2012.04.24(Tue) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/702-826e94b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |