05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.04.16 (Mon)

お買い物♪

買っちゃいました(*´∀`*)♪ ニャンコの「ムック本」
 (ムック本=付録つきの本)
『ムチャチャ⇔あちゃちゅむ 1800円』って本です♪
 (本の内容も かなり個性的です)

以前から猫好きサンのブログで見かけ、気になっていましたw
けれど、実際バックを使う勇気もなく、お値段もわりとするし…
買うのをためらっていたんですが→

実際、小さい方のバックを持っている人を見かけてww
やっぱり買っちゃおぅ~と衝動買い(≧∇≦)ノ笑
(旦那に買ってもらいました( ̄−+ ̄)ありがとう)

2404161.jpg

激かわ♪♪(*´▽`*)ノ

2404162.jpg

小さい方は目つきが悪くて…怖いんだけど…かわいいぃ~♪

両方ともマチがないので、たくさん入れらませんが~
持って歩く勇気もありませんが~
(作りは思ったより しっかりしています!)

見てると(* ´艸`) なんだか幸せ気分になりますww
壁に飾ってもいいかも~♪

----------------------------------------☆

新しくレース糸を買いました♪
1つはグラデェーションになっているので同じモチーフを編んでも
少し変わったイメージになります♪

2404163.jpg

今までと同じ40(サイズ)なんですが、メーカーが違うので少し細いのー
出来上がりが一回り小さくなる(´・ω・`)うーん
まぁ、いっか(笑)

そして♪手作りボタン↓↓↓

2404164.jpg

買ったものですが、自分で手作り体験も出来るみたいです♪
作ってみたいなぁ~(*´∀`*)♪

とりあえず、このボタンを使ってネックレスでも作ってみようかな♪
11:13  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バッグ可愛~いです
本屋さんで買えるのですか
欲しいなぁ~

レース編み
何ができるのですか楽しみですね
メルモママメルモママ |  2012.04.16(Mon) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

v-407何か笑いが止まらないような、大きなニャンコさん
私も嫌いじゃないです、こういうのv-10

小さい方は精悍そうなアメショーちゃんね。
良いお買いものなさいました~
yuri |  2012.04.16(Mon) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

おはようございます(*´∀`*)

本屋さんで買えます♪ 私はツタヤで買いましたww
本屋によって違うと思いますが、私が買ったところは猫本のコーナーに
置いてありましたw (普通は雑誌コーナーとか)

可愛いですよ~♪ ちょっと使うのは躊躇しますが(笑)
思わず笑ってしまって和みます♪

編み物は…簡単なもの( ̄▽ ̄)ゞ笑
飽きちゃうので短時間で完成できる物がいいですww
ねこ28 |  2012.04.17(Tue) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

おはようございます(*´∀`*)
yuriさんも好きですか?
見てはつい、ニヤッっとしてしまいます(ノ∀≦。)ノ
バックとっても大きいです!けど、マチがないんですよね~

特に小さいほうの顔ww 凄いでしょ(笑)
精悍←意味調べましたww (顔つきが鋭く、力強いこと)
そうそう(≧∇≦)ノ 眼力凄いし~♪
この小さい方をショルダーにして使っている人を見かけてww
 ちなみに猫柄のストッキングをはいていました!!その方!!

「使っている人がいた!!」の勢いで買っちゃいましたww
いい買い物をしました♪♪(*´▽`*)ノはははっ~
ねこ28 |  2012.04.17(Tue) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

本と猫バックとの関連に「??」でしたが、ああ、そうなんだ!
本屋さんでしか買えない猫バッグなんですね。
あは♪恥ずかしいから、ご主人にって・・・ご主人買うほうがもっと恥ずかしいと思うの(笑)

可愛いですねぇ。怖いけどかわいい小さい猫ちゃん。コワカワっていうのかね?

ボタンもかわいい♪
これを使ったアクセサリーも仕上がりが楽しみです(^O^)
みいはあ |  2012.04.17(Tue) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

ねこちゃん

あたし それ 通勤バックにしてるんだけど(笑)

昨日、小さい女の子が「にゃぁ にゃぁ」って言ってて 同じ方向を見ても
猫はおらず・・・するとお母さんが「しずかにしなさい」って!猫見つけただけで
怒らなくてもって思ってたら その子 あたしのバックみて言ってたみたい!


うさこっつ |  2012.04.17(Tue) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

教えていただけて嬉しいです
本屋さんに行ってきます
楽しみ\(^o^)/
とてもレース編みも素適です~ね
編みぐるみも編むのです~か
メルモママ |  2012.04.17(Tue) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(*´∀`*)
そうなんです~本の付録♪
最近は雑誌に豪華付録が付いている物が多いんですょw

恥ずかしいと言うよりw 我が家では本は旦那が買うシステムなんですw
旦那の方が本を買う事が多いので、つ・い・で♪ という事で(≧∇≦)ノ
いつも買ってもらいます( ̄−+ ̄)

小さい方♪ コワカワ(* ´艸`)ふふふっ♪ ですねww
いい顔していますよねぇ~♪

ボタンは手作りなんです。粘土で作って焼くのかな?
手作り感がとっても可愛くて買っちゃいましたw
なにか形にしたいと思います(≧∇≦)ノ ぃぇーぃ♪
ねこ28 |  2012.04.17(Tue) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

☆うさこっつ さま

こんにちは(*´∀`*)
お久しぶりですww 最近見かけないから(´・ω・`)気になりつつ…
お元気ですか?

うさこっつサンもバック買ったの(≧∇≦)ノはははっ
しかも通勤バック.・゜゚(>ω<。人)さすがです!!
このバックを使いこなせるのは→超猫好きだけ♪♪♪

確かにw このバックは目をひきますよねww
私は小さい方をショルダーとしてつかっているw 大人の女性を見かけ
ましたww 絶対猫好きさんですょねww
私も使おうかしら?♪♪(*´▽`*)ノふふふっ~♪
ねこ28 |  2012.04.17(Tue) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

こんにちは(*´∀`*)
見つかるといいですね♪
お取り寄せやネットで購入♪って方法もあるしw
とっても可愛いですよw
ニャンコも入るビックサイズですww

今はアクセサリとか作りたいモードです♪
編みぐるみは→もう少し先かな(笑)
ねこ28 |  2012.04.17(Tue) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

バッグ、激カワですね~(☆▽☆ )

私もこういうデザインのもの大好きですっ!

持ち歩く勇気は…

私もないッス(笑)
敏腕マネージャー 千晴 |  2012.04.18(Wed) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

おはようございます(≧∇≦)ノ

激カワ♪ でしょ♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
千晴さんも好きですかー?
持ち歩く勇気は…( ̄▽ ̄)ゞ笑
観光地などのお出かけなら持っていけるかもww

ブログ更新楽しみにしていますよー
ねこ28 |  2012.04.18(Wed) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

本屋さんで買いましたぁ
教えて頂けて嬉しいです

ハズレてしまいごめんなさい
次回また 参加してくださいね
メルモママ |  2012.04.20(Fri) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

こんばんは(*´∀`*)

本♪ 買えてよかったですねw
かなりのインパクトでしょ(笑)
メルモママさんは~バック持って出かけますか???

今回は残念でしたが、ドキドキわくわくで楽しかったですw
次回も楽しみにしています(≧∇≦)ノ
ねこ28 |  2012.04.20(Fri) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/700-6a49e1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |