09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

可愛い顔のシロちゃん♪

【追記】
風が凄いですね!!みなさん、気をつけて下さい!!


昨日また東北方面で大きな地震がありましたね。
皆さん、大丈夫だったでしょうか。
いつまで続くのでしょうね…。
ホントに気をつけて下さい。早く落ち着いて生活が出来ますように。


------------------------------------------------

楽しそうな シロちゃん(*´∀`*)♪

2404021.jpg

珍しく一生懸命ww

2404022.jpg

アップで写真を撮ろうと、覗きこむ私(≧∇≦)

2404023.jpg

なぜか携帯の紐が好きなニャンコって多いですよねー(笑)
   ↑カメラの紐でしたww どっちでも一緒か(笑)
2404024.jpg

(珍しく)可愛い顔のシロちゃん(* ´艸`)♪

------------------------------------------------

気がつけば4月になってるぅ~Σ( ̄ロ ̄lll)驚

まだ1週間ぐらい3月が残っていると思っていたのに(謎)

相変わらず、やる気スイッチは見つからないし(泣)4月になったら、頑張ろうと
思っていたのにぃ~(´・ω・`)汗々

もう4月なのね…
10:41  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

午前中から家族に濃き使われている敏腕マネージャー 千晴です(笑)

4月ですね~。
私もやる気スイッチがオフになったまま消えてしまったようです(笑)
こういう時はのんびりしましょう!

シロちゃん、可愛い~。
ギュッてしたくなっちゃうお顔ですね(*^_^*)
敏腕マネージャー 千晴 |  2012.04.02(Mon) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

シロちゃん
本当にかわいーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お手々もふにゅふにゅ
さわりたいよ~(^-^)/

携帯のひも好きですねo(^▽^)o
メルモママ |  2012.04.02(Mon) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.02(Mon) 19:47 |   |  【コメント編集】

そうそう、猫ちゃんは紐が好きですね。
我が家でも色々かじられていますよ。

春は何だか眠くて疲れますね。
ついついなんでも後回しになってしまいます。
マッチャン |  2012.04.02(Mon) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

しろちゃん、もっふもふ~~。
その大福マシュマロのような手に癒されます^^

あっという間に4月ですね。
私もやる気スイッチ見つかりません~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
さよ |  2012.04.02(Mon) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

しろちゃんのUPいいですね。

すいません
突然ですがアメーバーもやっているのですが
もう少し落ち着いたブログを書きたいと思い
並行してこちらのブログも解説しました。
すでにねこ28さんのブログのリンクも貼らせていただきました。

http://kurasaku.exblog.jp/

ブログのリンクをお願いできませんか?
お手数をおかけしますがよろしくお願いします
kuran |  2012.04.03(Tue) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

可愛~いシロちゃん に会いにきましたァ
可愛~いなァ
メルモママ |  2012.04.03(Tue) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

もふもふ

シロちゃんのなんてふあふあしていることか!!かわいいよ~~。食いつきたいくらいです!

ねこ28さんは、やる気ないさんになっちまったんですね。。
う~~~む。そういうときはジタバタしないことです。
そのうち何とかなるさ♪
長い人生です!焦らずに怠惰な時間を持ちましょう♪
みいはあ |  2012.04.03(Tue) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

こんにちは(*´∀`*)
お忙しそうですね。親孝行して下さいw

もう4月ですΣ( ̄ロ ̄lll) なんか早いぃ~
千晴さんの やる気スイッチ( ̄▽ ̄)ゞ 消えてしまいましたか!?
そうですね、のんびりスイッチが入るのを待ちましょう(´・ω・`)

シロちゃん、珍しい写真が撮れましたw
普段は少しキツメの写真が多いんですが(≧∇≦)
と~っても甘える時があるんです♪ その時はこんな顔をしてスリスリ
してくれるんですよ♪♪(*´▽`*)ノ

今日は凄い風ですねー 気をつけて下さいね。
ねこ28 |  2012.04.03(Tue) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

こんにちは(*´∀`*)
なんか、いつもと違う顔をしてるでしょww
写真ではキツメな顔が多いんですが、とーっても甘える事があるんですw
その時は、シロちゃん(ノ∀≦。)ノこ~んな顔をするんです♪

ふにゅふにゅ♪ お手々、みんな大好きですねww
いつでも触りに来て下さいww
メルモママさんちにも可愛いのがいますょね♪ (笑) 触りたいww

携帯の紐 ← カメラの紐でした(笑) 好きですよねぇ(≧∇≦)ノ

凄い風ですね(>_<)大丈夫ですかー?
ねこ28 |  2012.04.03(Tue) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

しろちゃんのお手手もお顔もかわいいね~~
こっちは雨が降っています・・・・これから風がひどくなるのかな??
ソフィー |  2012.04.03(Tue) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ さま

お久しぶりですww

元気ですよ(≧∇≦)うちの2ニャンも♪
ニャンコは癒し系ですよね♪
早く写真をバンバン写して♪ 可愛いブログを再開して下さい(*´∀`*)♪
首を長~くしてお待ちしておりますww

また見に来て下さいね♪♪(*´▽`*)ノ

地震、早く落ち着くといいですね…
ねこ28 |  2012.04.04(Wed) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

おはようございます(≧∇≦)ノ
昨日は凄い雨風でビックリ!!大丈夫でしたか?

猫って紐が好きですよね( ̄▽ ̄)ゞ何だと思うのかなぁー虫???
シロちゃん、大喜びで遊んでいました♪

春だから?私はいつも何でも後回しにしてしまう癖が…( ̄▽ ̄)ゞ汗々
やる気スイッチぃ~出てきておくれ!!

そろそろ、お引っ越しですか?
ねこ28 |  2012.04.04(Wed) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

☆さよ さま

おはようございます(*´∀`*)
昨日は大丈夫でしたか?台風みたいでしたね!?

大福マシュマロ♪♪(*´▽`*)ノ美味しそう~(笑)
ニャンコの手は可愛いですよねww 癒されますww

そうなんです!4月Σ( ̄ロ ̄lll) ビックリしています(泣)
さよさんも やる気スイッチを無くしちゃいましたかー
どこにあるんでしょうね(´・ω・`) のんびり探しましょw
ねこ28 |  2012.04.04(Wed) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

こんばんは(*´∀`*)
雨風!大丈夫でしたかー?
シロちゃん、珍しく可愛い顔してるでしょww

新しいブログ♪ 拝見しました(≧∇≦)ノ リンクの件、了解です♪
ありがとうございます~♪
またゆっくりコメントさせて下さい♪
皆さん、新しいブログに移行されたりテンプレート変えたり、凄いですね。
私なんか、しばらくテンプレートさえ変えていません(^^;)はははっ
ねこ28 |  2012.04.04(Wed) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

こんばんは(*´∀`*)♪
どうぞ♪どうぞ♪ 可愛い~ぃ シロちゃんを見てやって下さい(笑)

いつもありがとうございますww
ねこ28 |  2012.04.04(Wed) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんばんは(*´∀`*)♪

シロちゃん、そんなにふわふわでもないんですよw
毛が薄いの(笑)
食いつきたい(ノ∀≦。)ノぃゃーん、食べないで下さい(笑)
気持ちはよくわかります(爆)

やる気スイッチが見つからないんですよね( ̄▽ ̄)ゞ
そのうちなんとかなりますかねぇ~
時間ばかりが過ぎて行くんですが(´・ω・`)汗々
もともと楽観的なので、やる気スイッチを探す事を忘れてしまうかも?
そうですね、人生長いんですもん(*´∀`*)気長に気長に。
ありがとうございますw
ねこ28 |  2012.04.05(Thu) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんばんは(*´∀`*)
シロちゃん、色白だから(笑)写真 写りがいいんですよ~(笑)

けど、オスニャンとメスでは全然違いますよww
ふにゃふにゃやわやわ♪です(笑)
マルコくんは大人しくしてるかなー

そちら、雨風・雪(@▽@;)凄かったのでは?大丈夫でしたか?
ねこ28 |  2012.04.05(Thu) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/696-1339a1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
