06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

シロちゃん、コレあげるw

シロちゃん(*´∀`*)

2403281.jpg

コレあげる♪

2403282.jpg

忘れたかな(* ´艸`)♪

2403283.jpg

ホラホラぁ~♪

2403284.jpg

違うよー(笑)
シロちゃんの毛玉だよww
以前もブラッシングして作ってあげたじゃない♪♪♪

チョイチョイしながら、何度か口に入れて遊んで?いました(笑)
食べる気はなさそうでした(≧∇≦)ノはははっ

--------------------♪

なぜかいつも鼻の頭が黒いシロちゃん(´・ω・`)
久し振りに(笑)キレイにしてみましたw
(毎回拭いていたら、鼻の頭がハゲてきたので拭くのやめましたぁー)

2403285.jpg

せっかくキレイな鼻になったのに…

母に『顔のシマリが無くなったわねぇー 黒い方がいいんじゃない?」
って言われていました(@▽@;)えぇぇー

なんだかいろいろやる気が出ません(´・ω・`)けど元気ですw
私のやる気スイッチはどこでしょう?
21:16  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

写真コンテストの投票ありがとうございました!
いつもありがとうございます♪

やる気スイッチ、私が見つけてあげます!!(笑)

シロちゃんのチョイチョイしている姿、めちゃカワですね!!!
敏腕マネージャー 千晴 |  2012.03.28(Wed) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます~
猫さんのこのチョイチョイするお手手が大好きです^^
シロちゃん美猫さんですよね~♪
黒いのがなくなってシマリがないだなんて。。。
お母様楽しい方ですね^^笑

ワタシのやる気スイッチも誰か押してほしいなぁ・・・
やまだのママ |  2012.03.29(Thu) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

やる気スイッチは いざという時にしか 押せないの(笑)
いまは の~んびりする時だよ!!!

あたしって なが~いこと生きてるけど 
私のやる気スイッチ 見た事ない(泣)
うさこっつ |  2012.03.29(Thu) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

しろちゃんのボール
真っ白で可愛ーいなぁー
今の時期たくさん抜けますね

しろちゃんお口に入れたら
お手手でちょんちょん
可愛ーいしぐさですよね
メルモママ |  2012.03.29(Thu) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

こんばんは(*´∀`*)
またまた写真コンテスト♪ 今回も頑張って下さいねww
目指せスターへの道♪♪♪

やる気スイッチ(´・ω・`) 見つかりません~☆
千晴さん、見つけてくれますか?ダラダラと日々が過ぎて行くよぉ~(泣)

シロちゃん、チョイチョイして遊んでいました(≧∇≦)可愛いのw
モモちゃんは遊びませんでした(^^;)シロちゃんの匂いがするからかな?

ねこ28 |  2012.03.29(Thu) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

☆やまだのママ さま

こんばんは(*´∀`*)
チョイチョイ♪可愛いですよね(≧∇≦)ノ 癒しの手です♪
私も大好きです♪
シロちゃん、美猫ですか?ちょっとキツイ顔しています(^^;)ふふふ♪
久し振りに鼻の頭を拭いてあげましたw
なぜか黒くなるんです(´_`。) 毎日拭いてるとハゲてきて(汗)
実は私、ピンクの鼻より、黒い?茶色の鼻の方が好きなんですww

やまだのママさんのスイッチも見つかりませんか?
いつも素敵な作品を作られているじゃないですかぁ(≧∇≦)
ポーチも可愛いかったですよ♪ いいなぁ~♪

ボチボチ頑張りましょうね(*´∀`*)
ねこ28 |  2012.03.29(Thu) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

1枚目の シロちゃんのお手手 可愛すぎるぅ(*^_^*)♪
チョイチョイしてる後頭部も 萌え~♪♪
(なぜ、手ではなく、後頭部に萌える?!笑)
シロちゃんは 美猫だねぇ、ホント。。。。

やる気スイッチ 私もたまに見失いますよー。
今は なぜか 入ってますが また いつ切れるか・・・・。
(今日 生まれて初めて パウンドケーキ 焼いたぜぃ!)

のんびり 行きましょっ♪♪

そうそう・・・マルコちゃん 良かったよねぇ(嬉)
emi |  2012.03.30(Fri) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

毛玉…♪

v-132 シロちゃんの毛玉は、ほんとにきれい…
うちは、同じように丸めても、どう見てもゴミ…。 色がねぇ~サエない…
 顔のシマリって、シロちゃんにとっては、どーでもいーよねぇ~
 (ンだンだ)
                          <ののちゃんより>
kitcat |  2012.03.31(Sat) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

うちにも灰色のが大と小とありますよ。
夜中にちょいちょい遊んでいるうちに
部屋中大暴れしていました・・・・
ソフィー |  2012.04.01(Sun) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

やる気スイッチ、どこにあるんでしょうねー!
私も年中絶賛捜索中なんですが(笑)
ある日なぜかふとスイッチ入るので、それまで待ってみるのも良いかと(´ω`)

シロちゃん立派な毛玉が!
猫の毛でもフェルト出来るんですよね~♪
シロちゃんの抜けた毛からならきれいな作品が出来そう(^^*)
倫 |  2012.04.01(Sun) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

☆うさこっつ さま

おはようございます(*´∀`*)
返事が遅くなってごめんなさいぃ☆お元気ですか?

そっか、やる気スイッチって…いざという時にしか 押せないのか( ̄▽ ̄)ゞ
私のいざ!は、いつくるんだろうー(笑)
いつも、の~んびりしてるんだけど(^^;)そろそろ…汗

うさこっつさんのやる気スイッチは?(≧∇≦)何かなぁー
お手々のリハビリを頑張って、また可愛い手作りしましょ!!
ねこ28 |  2012.04.02(Mon) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

おはようございます(*´∀`*)
返事が遅くなってごめんなさいぃ☆
まだやる気スイッチが見つかりません( ̄▽ ̄)ゞ

シロちゃんの毛は、少し長めで細いのでかなり抜けるんです!
ブラッシングしたら、ごっそり(笑)
長毛ちゃんはもっと凄いんでしょうねww

ニャンコのしぐさはホントに癒しですよねぇ~♪♪♪
ねこ28 |  2012.04.02(Mon) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

おはようございます(*´∀`*)
返事が遅くなってごめんなさいぃ☆

シロちゃんのお手手♪ 可愛いでしょww 後頭部もw ←ふふふ(* ´艸`)♪
美猫だなんてww ♪♪(*´▽`*)ノやっぱりぃ~ ←親バカ

emiさんはいつもw やる気スイッチ入ってそうですね(≧∇≦)
羨ましいです!私なんて見失う事の方が多いです(^^;)
 いつも のんびり…ボーっとしてますょー(´_`。)泣

バウンドケーキ美味しそう♪(≧∇≦) いいなぁー 招待して~♪
ワンニャンと一緒にゴロゴロしたいぃぃぃ(笑) 夕飯は餃子でお願いしますw
emiさんは餃子のイメージが1番強い(笑) いつも美味しそう♪

マルコ君、帰ってきて本当に良かった(*´∀`*)嬉♪
あみねこ達w 大事にしてくれてありがとうww
ウィンナー成人☆好きです(ノ∀≦。)ノ可愛いー
ねこ28 |  2012.04.02(Mon) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

☆kitcat  さま

おはようございます(*´∀`*)
返事が遅くなってごめんなさいぃ☆

シロちゃんも少し黒が混じっているんですよww
モモちゃんの毛ではこうは出来ません(笑)毛が短いしw

確かに(≧∇≦)顔のシマリって、シロちゃんには どーでもいい事でした(笑)
ニャンコは鏡見ないしねぇ~( ̄▽ ̄)ゞ爆
なぜかすぐ鼻の頭が黒くなるんですよー
拭くと嫌がるし、毛は禿げるし(´・ω・`)色が白いから鼻が黒いと目立つしw
ま、シロちゃんはそんな事気にしないからww いっかぁ~(笑)

いつも楽しいコメントありがとうございますww
ねこ28 |  2012.04.02(Mon) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

おはようございます(*´∀`*)
返事が遅くなってごめんなさいぃ☆

ソフィーさんも毛玉w 作りましたか(≧∇≦)ノふふふっ♪
マルコ君は元気ですね~ 大暴れして物を壊さないように(笑)

無事に帰ってきて、本当に良かったですね(*´∀`*)
外に出す事は、リスクも多いんですよね…
いつまでも元気でいて欲しい!!
会いたいよぉ~マルコぉ~♪♪(*´▽`*)ノ

で、小判はありましたか?
ねこ28 |  2012.04.02(Mon) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

おはようございます(*´∀`*)
元気?元気?元気ー?

やる気スイッチ…見つかりません(´_`。)グスン
そうなんですよね、ふとスイッチが入る事ってありますよねー
今回は、なかなか…入らないなぁー

猫の毛でフェルト出来るんですよね(≧∇≦)♪
毛玉だけで旦那に嫌がられました(^^;)それ、持って帰るの?って。
あんまり動物大好き!じゃない旦那は毛玉が気持ち悪いそうです(笑)

もう岡山に戻ったのかな?メールしますねww
ねこ28 |  2012.04.02(Mon) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/695-902b452d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
