09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.23 (Fri)

肩が凝るのね…

☆前記事からコメントの返事が遅れています(>_<)ごめんなさいぃ。
 コメントとっても嬉しいです♪♪(*´▽`*)ノ♪
 遅れながらもちゃんと返事を書いていますので(≧∇≦)ノ読んで下さいw


2403231.jpg

元気なモモちゃんも寒い日は外に出てるより、家の中にいる方がいいみたい。

2403232.jpg

そうか(´・ω・`)寝過ぎで肩が凝るのか…

今は、母が毎日家にいるので、出入り自由だもんねー

母がいない時は外に出されます。シロちゃんとケンカをするから(^^;)
あと、出たい時に出れないと☆普段やらない悪い事をするので…

外にはモモちゃんハウスがあるので、そこで自由に寝ていますw

---------------------------------------

今日は雨が降ったり、やんだり…寒い1日でした。
この寒さが終われば春が来るのかなぁー?
風邪を引かないように気をつけましょうね(*´∀`*)

あと、花粉症にならないように!気をつけましょうねww

ダルダルで何にもやる気が出ません~☆
23:40  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももちゃん肩こりですか
モミモミしてもらって気持ちいいね

ももちゃんお外に出るの
探検できていいなぁ

シロちゃんはお外には出ないのかなぁ
メルモママ |  2012.03.24(Sat) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

ももちゃんシロちゃん可愛いね♪

私も体調イマイチでやる気がでません(涙)
季節の変わり目は調子が悪くなる人が多いみたいなので
ねこちゃんも気をつけてね!

春が来たらお互い元気になるよ!
ミミチロ |  2012.03.24(Sat) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

肩こり…

v-132 え~、肩こりって、猫に肩らしいものないよね?(ランドセルも背負ないし…)
 でも、肩当たりがこるのかな…??
↓ とっ、ところで、シロちゃんの窓辺で乗っているものは、体重計?
 ハイテクツメドギにも見えるし… 何だろー??

                      <ののちゃんより>
kitcat |  2012.03.25(Sun) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

ももちゃん気持ちよさそうですね^^
かわいいです。

うちのこも寝てばかり~~ですよ(^▽^;)
さよ |  2012.03.25(Sun) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

おはようございます(*´∀`*)♪

モモちゃん肩凝りなんですょww
首わまりをマッサージすると、とっても気持ちよさそうなんです♪
シロちゃんはそうでもないし…ニャンコによるのかな?
メルモママさんもマッサージしてみて下さい(≧∇≦)ノ

うちのモモちゃんは産まれた時からの半外暮しなんです(´・ω・`)
田舎なので、家のまわりは車が少ないし、田んぼが多いの。
出ても殆どうちの庭にいるので、そんなに心配はしていません。
逆に出れないと大暴れするので(´・ω・`)困

シロちゃんは、元野良で?胸に水が溜まって死にそうなところを保護
しました。免疫が下がると再発するとか言われたので(>_<)
なるべくなら出したくないのですが、そうもいかず…
時々出してもらっていますw 最近は外でコワイ目に会ったみたいで
あまり出たがりません( ̄▽ ̄)ゞ
ねこ28 |  2012.03.26(Mon) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

☆ミミチロ さま

おはようございます(≧∇≦)ノ
コメントありがとうございますw
読み逃げばかりでごめんなさい。

2ニャン可愛いですか(* ´艸`)嬉 ←親バカ
ありがとうございますw ニャンコはみんニャ可愛いぃ~♪

ミミチロさんも体調悪いんですか?
また寒くなったからでしょうか?(>_<) 大丈夫ですか?
私もボチボチです(泣)
お互い無理せず頑張って元気になりましょうw
もうすぐ春ですかねぇ~ 水やり頑張ります(笑)
ねこ28 |  2012.03.26(Mon) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

☆kitcat さま

おはようございます(*´∀`*)
え~っと、肩こり?首こり??(ランドセルは背負えませんww爆)
猫もコルみたいですよw
以前、テレビの番組で「猫のマッサージ」をやっていました。
それを見た旦那が、モモちゃんにしてあげたらw モモちゃんとっても
大喜び(≧∇≦)ノ それ以来、旦那が行くとスリスリと近づき(≧∇≦)ノ
マッサージを要求するようになりました(笑)

↓シロちゃんが乗っているのは、(普通の)爪とぎですw
段ボールの爪とぎをいれるケースw これに入れると段ボールの屑が
殆ど飛び散らなくて便利なんです♪
モモちゃんが乗っているのはカーペット敷の爪とぎw
なぜか2ニャンとも段ボール派で、このカーペットの方はベットだと♪
思っています(笑)大人気です♪

うちは高価なものは与えません( ̄▽ ̄)ゞはははっ
ねこ28 |  2012.03.26(Mon) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

☆さよ さま

おはようございます(*´∀`*)
ちょっとダルダルメードでして(^^;)読み逃げばかりでごめんなさい。
お元気ですか?更新頑張っていますね(≧∇≦)嬉♪

さよサン家も寝てばかり~?
外は寒いですし(笑) そちらは雪が降っていますか?
まぁ基本☆猫は寝てばかりですよね(笑)羨ましい~♪

モモちゃんはホントにマッサージが好きで、たまに要求されます。
さよサンもマッサージしてみて下さい~♪ 喜ばれますよー
ねこ28 |  2012.03.26(Mon) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/693-3aa26ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
