09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.08 (Thu)

はじめての味?

先日、ねころみさんからいただいたw モンプチの「クリスピーキッス」
モモちゃんシロちゃんに持って行きました(≧∇≦)ノ♪

モモちゃん♪どうぞ~♪

2403081.jpg

美味しそうに食べるねぇ~

2403082.jpg

良かったね(*´∀`*)♪

食欲の止まらないモモちゃん( ̄▽ ̄)ゞ
可愛い小袋サイズでは満足出来ず…

追加(ノ∀≦。)ノ

2403083.jpg

意地悪して1個ずつあげたら…手まで食べようとする(@▽@;)汗

2403084.jpg

お顔がコワイにゃぁ~(笑)

そして、

シロちゃんも美味しく食べました(*´∀`*)♪

2403085.jpg

けれど、食べてる途中で何かに気を取られ…残しちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
普段から食べ物にあまり執着がないシロちゃん
もっとたくさん食べればいいのに…

残り物もモモちゃんが狙いますΣ( ̄ロ ̄lll)ダメー

2ニャンとも美味しく食べました(≧∇≦)ノねころみさん、ご馳走様でした♪
ありがとニャ モモシロょり
21:46  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

二人とも美味しそうに
たべてるぅ
可愛~い
見てるだけで幸せを感じます
メルモママ |  2012.03.09(Fri) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.09(Fri) 13:38 |   |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

おはようございます(*´∀`*)
はじめて食べさせたんですが、美味しそうに食べてくれましたw
また買ってあげようww
モモちゃんのアップは怖いですが( ̄▽ ̄)ゞ 可愛いニャン♪

鍵コメの返事~
そうなんです。レーザープリンターだと、こんな印刷になりますw
大きな声では言えません(@▽@;) ラッキ~♪
ねこ28 |  2012.03.10(Sat) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/687-67e2c031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
