09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.05 (Mon)

おひなさまとバレンタイン

昨日から雨です(´・ω・`)
なんだか最近…元気が出ないにゃぁー
ブログに書きたいこともたくさんあるのに…更新もサボりぎみ☆
アンパンマンはどこかなー(謎)


気付けば「ひなまつり」も終わりましたね(^^;)笑
短い期間でしたが、我が家もお雛様を飾りましたww
(ボーっとしてて飾るのが遅かった(^^;)はははっ)

2403052.jpg

↑こちらは、以前 ふるるさんからいただいたニャンコ雛♪
マグネットになっているの(*´∀`*)♪可愛いにゃ♪

2403051.jpg

↑こちらは、yuriさんからいただいたニャンコ雛♪
いいお顔をしていますww 幸せにゃん♪

来年はもっと早く出して、長く飾るからねぇ~

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

先日、写真コンテストでグランプリを受賞したww
千晴さんから「友チョコ」をいただきました(≧∇≦)ノ

2403053.jpg

可愛い風夏ちゃんの写真付♪
ありがとうございました(*´∀`*)♪

千晴さんがパッケージの作成をされていたのを見て私も今回作ってみたのー♪
楽しかったww

2403054.jpg

ごんぞう君風夏ちゃんからの本命チョコだと思っているけど…
違うよぉ~「友チョコ」なのww

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

体重計が壊れたの新しく買いました(*´∀`*)♪
以前のは体重と体脂肪が測れたんだけど~今回のは、いろいろ測れるみたいw
体脂肪などはギリギリ標準内だったんだけど…

体内年齢が→実年齢より4歳上だったの!!!!!
超ショック!!Σ( ̄ロ ̄lll)ギョッ
10:56  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

友チョコ~嬉しいですね♪
こちらでもニンマリ(*^^)vうふふっ~

体重計…そんな恐ろしいものは、我が家では禁止です!!(笑)

体内年齢なんて~~~( ̄▽ ̄; ありえない!…
sironeko |  2012.03.05(Mon) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

可愛い、可愛い

お雛様どれもすっごく可愛い♪

チョコのデザインもおしゃれ♪

カッコいいなあ、どいつもこいつも(^_^.)

体内年齢ねぇ・・・私、2年位前30代半ばと出て、飛び上がるほど嬉しかったのね。。でもさ・・このテの体重・体脂肪率計って体重が身長に対して軽いと単純に低くくなるんだよ(~_~;)
私、標準値ギリギリの体重なんで・・(~_~;)もっとオヤセさんはもっと若くなってました(笑)
体脂肪・体内年齢はドンマイ・ドンマイだぜぃ。
みいはあ |  2012.03.05(Mon) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

チョコ…

v-132  まん丸モモちゃんを見ていると、本当に癒されますねぇ…
 風夏ちゃんチョコもらったとき、「エッ、これどーなってんの…?」ってびっくりでした。
 ところで、オリジナルの箱や袋の展開図がプリントされていますが、こういったデザインを何か自分で造れるソフトがあるのでしょうか…?
 教えてください。 
               <ののちゃんより>
kitcat |  2012.03.05(Mon) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

届きましたぁ
とっても素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チョコも可愛~いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当にありがとうございました

ブログで後日紹介させて下さい
メルモママ |  2012.03.05(Mon) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

☆sironeko さま

こんばんは(*´∀`*)
はい♪ 友チョコ嬉しいですww
そちらにも無事に届いて良かったです♪♪♪
ブログ拝見しましたw 記事にして下さってありがとうございます♪

体重計禁止ですか(^^;)笑
毎日はかっているんですが…減りません( ̄▽ ̄)ゞはははっ
少しでもデブへの道のストッパーになれば!と思うのですが…
確実に太っていますσ(^◇^;) どうしましょー

今回はじめて体内年齢をはかってビックリ!!筋肉がないんだと
思います(泣)
ねこ28 |  2012.03.05(Mon) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんばんは(*´∀`*)
お雛様♪可愛いでしょー 猫好きにはたまりません♪
今日、やっと発送出来ましたw 遅くなってごめんなさい。
チョコも送りましたからww もう少しお待ち下さいニャー

カッコいいなあ、どいつもこいつも ←(笑)

体重は確実に増加中ですσ(^◇^;)
身長は久し振りにはかったら!2センチ高くなっていました☆わーぃ♪
それでも体内年齢がこんなに高いって(汗)
旦那は年齢より、かなり若くでてるので(>_<)なおさら悔しいです!!

ドンマイ・ドンマイですかぁ~(≧∇≦)ノ
ねこ28 |  2012.03.05(Mon) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

☆kitcat さま

こんばんは(*´∀`*)

真ん丸モモちゃんw 可愛いでしょ♪癒されて下さい (* ´艸`)♪
チョコは森永さんのHP?で作れるんですよー♪
私はもっと手を加えたかったのでw コピーして加工しましたw

オリジナルの箱?抽選会のかな?
あれは普通に色画用紙で箱を折って、友達が彫った猫ハンコをペタペタ
押して作っていますw
ポチ袋は、検索するといろいろ出ていますよ(*´∀`*)
私は自分で写真などを使ってオリジナルにしたかったので、こちらのHP
からPDFデータをダウンロードして、PDFが開ける
ソフトで加工しました→
http://handmade.xsrv.jp/howto/category05/recipe_201/

kitcatさんは画像ソフトは何か使われていますか?
ねこ28 |  2012.03.05(Mon) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

こんばんは(*´∀`*)
無事に届いて良かったですww
気持ちばかりですが♪ 喜んでいただけたら嬉しいですww

ブログに載せてもらえるんですか?わーぃ(≧∇≦)ノ
ありがとうございますww
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
楽しみに見に行きます(笑)
ねこ28 |  2012.03.05(Mon) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

友チョコの紹介、ありがとうございます(*^_^*)

ごんぞう君、来年は、ごんぞう君の本命チョコも送るから楽しみにしててね♪(笑)

可愛くて素敵なお雛様ですね!
私もお雛様が欲しくなりました(o^_^o)
敏腕マネージャー 千晴 |  2012.03.06(Tue) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

☆敏腕マネージャー 千晴 さま

おはようございます(*´∀`*)
チョコ♪ありがとうございましたww

ごんぞう君たら(ノ∀≦。)ノ すっかり自分宛だと思っちゃって(爆)
来年は本命チョコをお願いします(笑)

豪華なお雛様は必要ないけど(しまう場所もないしw)
こんな可愛いニャンコ雛なら、欲しくなるでしょww
ねこ28 |  2012.03.06(Tue) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/685-f47a00d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
