08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.02 (Fri)

投票結果♪

いつの間にか3月ですね(@▽@;)はやっ
少し暖かくなった気もします。
花粉が飛び始めているみたいなので気をつけましょう!
地震や大雪で大変な地域の皆さん、気をつけて下さいね。


先日のww
ブロ友「平成のスーパーサバトラニャンドル 風夏ちゃん」 千晴さんが♪
参加していた(≧∇≦)ノ
『寒さなんてヘッチャラ!家族とラブラブ写真コンテスト大会』
結果が出ました~♪

グランプリです♪♪(*´▽`*)ノ → 投票結果
得票賞って言うのねww

2403021.jpg

清き1票(2票入れて下さった方もw)ありがとうございました♪♪♪
千晴さんも大喜びw 私もとっても嬉しいですww

ご協力ありがとうございました♪次回もヨロシクお願いします(笑)

---------------------------------------------

チョコのパッケージを作るついでにww

2403022.jpg

ポチ袋も作ったりして(*´∀`*)♪

2403023.jpg

裏側は肉球ペタペタww

プレ企画☆チョコの発送、第1便は送ったのですが残りは月曜日に
なると思います(>人<)ゴメンなさい。もう少しお待ち下さい。
21:26  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございました(o^_^o)

ねこ28さん・ねこ28さんのブロ友のみなさん、写真コンテストの応援、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

得票賞(グランプリ)を貰えたのは応援して下さったみなさんのお陰でございます♪

これからも平成のスーパーサバトラニャンドル 風夏の応援よろしくお願いしますっ(≧∀≦)
敏腕マネージャー 千晴 |  2012.03.02(Fri) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~グランプリ?おめでとうございます!!カメラも大好きなので~また、コンテストとか参加してみたくなりました。パッケ―ジもかわいい=^_^=
sironeko |  2012.03.03(Sat) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

ねこ28様
届きました~福が!(^^)!
ありがとうございます。
可愛いパッケージにも可愛いお花ブローチにもビックリしています。

モデルのネコちゃんたちも可愛い~~♪
私も、作ろうかしらん(笑) 

これからも宜しくお願いします=^_^=
ということで、勝手ながらリンク頂いていきますのでよろしくお願いします。
※許可なし?!(笑)(^^ゞですけど…
sironeko |  2012.03.03(Sat) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

本当に受賞 よかったですね
応援して嬉しく思います

ブログにお祝いコメントいれてきました
メルモママ |  2012.03.03(Sat) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

こんばんは(≧∇≦)ノ
本当におめでとうござますww
やりましたね♪ 風夏ちゃん、可愛いもん♪
次回も頑張って下さいニャ♪

目指せスーパーサバトラニャンドル♪♪(*´▽`*)ノ
ねこ28 |  2012.03.03(Sat) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

☆sironeko さま

こんばんは(*´∀`*)
皆さまのご協力と可愛い風夏ちゃんの魅力で♪グランプリをとれました♪
sironekoさんもカメラ好きなんですかww
ぜひぜひ♪ いろんなコンテストがあるみたいですよ(≧∇≦)

無事に届いて良かったですww
喜んでいただけたら嬉しいです♪
お花は…よく見ちゃダメですよ( ̄▽ ̄)ゞ お恥ずかしいw

パッケージも面白いでしょ♪ぜひぜひ♪
sironekoさんもいろいろ手を出すタイプですね~お仲間ですw
リンクありがとうございます♪ 私もリンクさせてもらいます♪
これからもヨロシクお願いしますww

ねこ28 |  2012.03.03(Sat) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

こんばんは(*´∀`*)
ご協力ありがとうございました♪

お祝コメント♪ 千晴さんも喜ぶと思いますww
念願のグランプリ♪ 凄いですよねー 私も嬉しいですww
♪♪(*´▽`*)ノ♪♪

メルモママさんの方はどうですか?いまいちシステムかわからない私…(汗)
ねこ28 |  2012.03.03(Sat) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

可愛らしいチョコをありがとうございました。
モモちゃんシロちゃんの写真が可愛いですねえ。
素敵なポチ袋と手編みのレリーフまでありがとうございました。
とても幸せな気持ちになりました。
本当にありがとうございました。
マッチャン |  2012.03.04(Sun) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

おはようございます(*´∀`*)
チョコ♪届いて良かったですww
 ポチ袋は市販のものです(^^;)汗
モモちゃん&シロちゃんの笑顔で幸せになっていただければ嬉しいです♪

次回のわっしょい!にも参加して下さいね(*´∀`*)
そういえば、そろそろ仮住まいも終わりですか?

ねこ28 |  2012.03.04(Sun) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました

ねこ28さん、今回のイベントに外れてしまってガッカリだったのにチョコが送られてきてビックリ
可愛いモモちゃんとシロちゃんのパッケージが良いですね。
食べるのがもったいないです。
ありがとうございました。
それから千晴さんのニャンコさんが一番になって良かったですね。
kuran |  2012.03.05(Mon) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

おはようございます(*´∀`*)
お元気ですか?

残念でしたが、モモちゃん&シロちゃんのチョコで癒されて下さいww
(中身は普通のチョコです( ̄▽ ̄)ゞ笑)
次回のわっしょい!も参加して下さいねww

見事♪グランプリに輝きました(≧∇≦)ノご協力ありがとうございますww
私も嬉しいです~♪
ねこ28 |  2012.03.05(Mon) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/684-91460b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
