fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.28 (Tue)

当選発表(≧∇≦)ノ わっしょい!

2402271.jpg

ごんぞう君が抽選してくれるのね(*´∀`*)♪

2402272.jpg

箱に押してあるのはw あみあみたわしさんのニャンコはんこ♪

2402273.jpg

ごんぞう君!頑張って(≧∇≦)ノ

2402274.jpg

やっぱり( ̄▽ ̄)ゞ全回と同じく、黒子登場ですww
(黒子=旦那ですw)

2402275.jpg

おめでとうございます♪♪(*´▽`*)ノわっしょい!
A賞…sironekoさん
B賞…メルモママさん
C賞…みいはあさん
D賞…Marieさん
うっかり賞…敏腕マネージャー 千晴さん


今回、せっかく♪2ニャンのパッケージを作ったので(*´∀`*)♪
参加者の皆さん全員に
「食べると幸せになる!?チョコ」を送りたいと思いますw

必ず※管理者だけにコメントを表示にチェックをして、送り先を教えて下さい。
不安な方はメールアドレスを教えて下されば、こちらからメールします♪
アドレス交換をしている方は住所不要です(≧∇≦)ノ


皆さん、参加ありがとうございました♪
 外れた方…ごめんなさいぃ(´_`。)

次回も突然開催すると思いますがw お祭りわっしょい!参加して下さいね♪
ありがとうございましたww
スポンサーサイト



00:14  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.28(Tue) 11:02 |   |  【コメント編集】

(*^▽^*)

う…うう…うっかり賞!?Σ(@ ̄□ ̄@)(笑)

素敵な賞をありがとうございます(笑)

嬉しいですぅ~( ´艸`)
敏腕マネージャー 千晴 |  2012.02.28(Tue) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

(^^♪

わあ~~い。ありがとうですm(__)m

まだ顔見知りになったばかりなのに頂いてしまうのは申し訳ないですが・・
(そういいながらも手を出してるし(笑))

よろしくおねがいします♪

みいはあ |  2012.02.28(Tue) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.28(Tue) 13:29 |   |  【コメント編集】

当たりましたぁ
とってもとっても嬉しいです
ひいてくれてありがとうございます
ルンルン
メルモママ |  2012.02.28(Tue) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.28(Tue) 19:03 |   |  【コメント編集】

☆sironeko さま

住所ありがとうございます(*´∀`*)
発送までもう少しお待ち下さいね♪

ネットでつながる友達の輪♪ですね♪
ねこ28 |  2012.02.29(Wed) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

☆敏腕マネージャー 千晴 さま

こんばんは(*´∀`*)
うっかり賞です♪
発送まで、もう少しお待ち下さい♪

筋肉痛に気をつけてw
ねこ28 |  2012.02.29(Wed) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんばんは(*´∀`*)
住所ありがとうございますw

もう少しお待ち下さいねw
これからもヨロシクお願いします♪
ねこ28 |  2012.02.29(Wed) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

こんばんは(*´∀`*)
当たりましたw ごんぞう君が当てましたよー

発送までもう少しお待ち下さい♪
ねこ28 |  2012.02.29(Wed) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/682-d6b08f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |