05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.02.21 (Tue)

お祭り予告(ノ∀≦。)ノ

気付けば明日は『にゃんにゃんにゃんの日』ですね!?
すっかり「お祭り」から遠のいていましたが…
ニャンコの日ですよ!!何かしなきゃ!!と思い立ちました(≧∇≦)ノ

めっちゃ遅!!

今回のプレゼントはww
チョコ♪♪(*´▽`*)ノ
バレンタインでこんなのが作れるのを知って、どーしても作りたくなった(笑)

2402211.jpg

いろいろ加工して遊んでいたら…

2402212.jpg

いつの間にかサイズがちょっと…
ちゃんと縮小せずに印刷したのになぁ~
いつの間にか小さくなっちゃった(´_`。)許してちょw

今日の晩!or明日開催します~☆
参加は次の更新にお願いします(*´∀`*)お祭り気分で参加してにゃん♪

勿体つけているのではなくて~(ノ∀≦。)ノ

思いつきがギリギリ過ぎて準備が出来てないのょぉ~(笑)
09:23  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

ねこ28さんも作ったんですね~☆

ラベル作りハマると止まらないですよね(笑)

私も何枚も作りました♪

お祭り、参加させていただきます☆

友チョコ、もう少し待ってて下さいね!
敏腕マネージャー 千晴 |  2012.02.21(Tue) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~可愛いです~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日お祭り参加します
メルモママ |  2012.02.21(Tue) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

こんばんは(*´∀`*)♪
作ってみましたww いろいろ加工してたら( ̄▽ ̄)ゞサイズが…汗
作り出したら楽しいですね♪
チョコ♪ 首を長~くして待っています(笑)

久し振りの「お祭り」ですww 参加よろしくお願いします~
もう寝ます~ おやすみなさい☆
ねこ28 |  2012.02.22(Wed) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

こんばんは(*´∀`*)
お祭りわっしょいです!!
素人の手作り作品です(^^;)期待しないで下さいねw
よろしければ、参加して下さい~♪

もう眠いです(´_`。)グスン あす、よろしくお願いしますww
ねこ28 |  2012.02.22(Wed) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/678-bdbf2992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |