10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.02.14 (Tue)

今日もワンコ。

今日もベル君

ワンニャン両方好きな方って多いんですね(*´∀`*)♪

2402141.jpg

ブログに載せようと写真を撮りまくる私( ̄▽ ̄)ゞ

2402142.jpg

ベル君はカメラが怖いみたいです(´・ω・`)

2402143.jpg

けれど、ちゃんと私の方を見てくれました(≧∇≦)♪

そういえば、ペットの写真を写す時に、
なるべくカメラで自分(飼い主)の顔を隠さないようにすれば、ペット
の不安が少なく自然に撮れると本に書いてありました♪

2402144.jpg

また会いに来るからね♪ ベル君♪ 可愛いねぇ~♪

えっと…

2402145.jpg

モモちゃんシロちゃんも可愛いよ!!♪♪(*´▽`*)ノ笑

今日はバレンタインですねぇ~
旦那にチョコ用意してないけど( ̄▽ ̄)ゞえへっ
 仕事で帰りが遅いしなぁー
去年は両家の父にチョコを渡したけど→用意してないしw えへっ
(このままスルーしましょうかww)

今の会社に行き出して5年ぐらい…
以前は会社で義理チョコを渡していました。女性は2~3人。
ある年、社長がホワイトディーにお返しを買ってきたのを奥様が見て、
「そんな高いのを返さなくてもいいのよ!」と激怒(@▽@;)
高いって言っても千円ほどやで!!(そのほか感じの悪い事は多々)
その後、義理チョコ制度は無くなりましたww
10:52  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポーズ

飼い主が顔を隠さずねえ・・
うちのバカ猫なら、顔を隠さずニコニコしてれば「にゃんか用かね」とそばに来てしまったと思います(笑)
眠っているときが一番写しやすかったし、またかわゆいですよね(^_-)

で、チョコはご主人には?
私は、ブログ友からのチョコをみんなで(ジイジ、夫)と食べました♪
みいはあ |  2012.02.15(Wed) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

ベル君素敵な画像が
可愛い~お手々にもおやつのせて可愛いなぁ~

モモちゃんもシロちゃんも可愛いですよ
チョコ買うのも大変ですね
食べたいチョコ買いましたよ
メルモママ |  2012.02.15(Wed) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(*´∀`*)
うちの2ニャンもカメラを向けるといい顔をしません(^^;)
モモちゃんは「またかー」って顔をするし、シロちゃんは「嫌ー」って顔を
します(^^;)
しつこくカメラを向けると諦めますがww
みいはあサンところは、今は猫いないんですか?
過去記事をさかのぼって可愛いニャンコを2匹♪見つけましたw
「にゃんか用かね」と近寄ってくるのはどちらでしょう(*´∀`*)笑

眠っているときが一番写しやすい♪ ですね(笑)

旦那にチョコ…スーパーで130円のチョコを( ̄▽ ̄)ゞ買いましたw
今度の休みにチョコケーキでも食べようかなぁ~(笑)
千晴さ~ん、チョコ待ってるよぉ~(笑)
ねこ28 |  2012.02.15(Wed) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

ベル君

かわいい!!モモちゃん、しろちゃんも(^-^)
私も以前の職場に女王様(院長)がいましたから嫌な気持ちよくわかります!!感じ悪っ・・・ですね同じ女だから言いたくないけど、女って(-。-)y-゜゜゜
って思うこと沢山ありました!!ねこさんがんばって!!
みんたぬ |  2012.02.16(Thu) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

ベルくん…

v-132 毛並みが良くって、大事にされている…感がよく出ています。
 猫にはない、あの犬の耳のぶ厚さがかわいいよねぇー!
 それに散歩も犬だからすたこら歩いてくれるし…
 ワンコがいる方は健康ですね…
  <ののちゃんより>
kitcat |  2012.02.16(Thu) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

おはようございます(*´∀`*)
また寒くなりましたね(泣)

ベル君( ̄▽ ̄)ゞ可愛いですか?ありがとうございますw
メルモママさんもワンニャン両方好きですよね♪♪♪
可愛いニャンコにワンコ♪いいなぁ~♪

ボーっとしている間にバレンタインも終わってしまいました(笑)
思えば…ちょっと高級なチョコでもネット注文すれば良かった…と後悔☆
もちろん、私が食べます(≧∇≦)来年、注文しよう!!
ねこ28 |  2012.02.17(Fri) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

☆みんたぬ  さま

おはようございます(*´∀`*)
訪問&コメントありがとうございますww

モモちゃん&シロちゃん、可愛いですか?(≧∇≦)ノありがとうございますw
猫ばかブログですww また見に来て下さいねww

みんたぬさんの以前の職場にも!?いましたか(@▽@;)汗々
奥様、ホントにケチなんですょぉ~しかも社員の前で感じ悪ぅ~!!
し・か・も!
うちの会社はねー奥様よりも社長&坊ちゃんが凄いんですょぉ!
もう本が出来るぐらいのネタがあります( ̄−+ ̄)ふぅ

ここでは楽しくブログ書いてま~すww
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)♪ お仕事頑張って下さい♪
ねこ28 |  2012.02.17(Fri) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

☆kitcat さま

おはようございます(*´∀`*)
訪問&コメントありがとうございますww

ベル君、冬毛で?フカフカでした♪
耳たぶの厚さ!!確かにニャンコとは違いますよねー
なるほど(*´∀`*)肉質でした(笑)
ののちゃんの散歩はゆっくりですか?♪♪(*´▽`*)ノ一緒に散歩したいゎ♪
犬も猫もいないので…ぶくぶく運動不足です( ̄▽ ̄)ゞわたし(泣)

また遊びに行きます!!これからもよろしくお願いしますw
ねこ28 |  2012.02.17(Fri) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/676-a5a9a7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |