05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.02.12 (Sun)

今日のワンコ?

旦那の実家のワンコ(*´∀`*)♪
ベル君
犬は嫌いじゃないけど苦手(^^;)
子供の頃、噛みつかれそうになった事とかあるし…

ベル君は、とってもいい仔(≧∇≦)♪
久し振りにあっても、尻尾フリフリで迎えてくれる。

2402121.jpg

ちゃんと待て♪も出来ますww

2402122.jpg

お手やお代り♪ハウスだって出来るの~♪

2402123.jpg

犬好きサンみたいに、わしわし触れないけど( ̄▽ ̄)ゞ
猫より大きくて…やっぱりコワイ(´・ω・`)

頭ナデナデは出来ます(*´∀`*)♪

2402124.jpg

とってもいい仔(≧∇≦)ノお目々キラキラ♪
ニャンコとは違う魅力♪がありますねw

-----------------------------------------------

先日作った♪カボチャサラダ♪
ブロ友さんが作っていて~とっても食べたくなりましたww
もっと甘くても良かったなー

2402125.jpg

えっと( ̄▽ ̄)ゞ ごんぞう君の登場で…猫ブログって事で(笑)
18:10  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。お久しぶりです^^
ベル君カワイイ~~。
私は犬も大好きです!!

ブログひっそりと復活しました。
よろしければまた仲良くしてください。


さよ |  2012.02.12(Sun) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

ベル君、賢そうなお顔ですね♪
そうそう、待てをさせてるとだんだんペロッと出てくるんですよね(笑)
可哀想なんだけど面白くてつい長めに待たせちゃいます(=ω=)

かぼちゃサラダおいしそう!!食べたくなってきました~☆
かぼちゃ買ってこなきゃ!!
あ、でも実家の父はあんまり好きじゃないのでいない時を狙わねば(^^;)
倫 |  2012.02.12(Sun) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

ベルくん 初めまして・・・・かな?!
幅の広い 大きなお耳が カワユイです(*^_^*)

ワンコは ストレートに感情を表現するから
ニャンコとは また違った可愛さがあるでしょ~♪♪
ベルくーーーーん、オバ・・・お姉さんが  
いっぱい ワシャワシャしてあげるよーん♪♪

ねこ28さんのブログに ワンコが登場するのって
めっちゃ レアですよネ(笑)
チョット 得した気分(^_-)-☆
emi |  2012.02.12(Sun) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

☆さよ さま

おはようございます(*´∀`*)
お久しぶりですねww 復活☆待っていましたよw
また頑張って更新して下さいニャ♪

さよサンは犬も好き♪♪♪(*´▽`*)ノ
私も嫌いではないのですが…ちょっとコワイ(^^;)汗
ベル君は知らない人には物凄く吠えるんですが、私には初めから♪
吠えなかったような…久し振りに行ってもクンクン鳴いて歓迎してくれます。
ホントに可愛い仔ですww
数少ないワンコ友達です( ̄▽ ̄)ゞへへへっ
ねこ28 |  2012.02.13(Mon) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

おはようございます(*´∀`*)

ベル君、賢そうでしょww
芸達者なワンコです♪ ちゃんと待てが出来るなんて♪♪(*´▽`*)ノ
ニャンコとは違いますねww (待てが出来るニャンコもいるかも)
倫さんちのワンコも可愛いです♪

かぼちゃサラダ♪ ウマウマでした♪
ヨーグルトを入れたんですが…あまり甘いヨーグルトではなかったみたいで
もう少し甘めが好き(´・ω・`)
お父さんが留守の時に( ̄−+ ̄)作っちゃって下さいww
ねこ28 |  2012.02.13(Mon) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

おはようございます(*´∀`*)

ベル君、以前に1~2度?登場していますww
レアでしょ(笑)
emiさんなら、ワシャワシャ可愛がってあげられるのになぁ~(≧∇≦)
とっても喜ぶと思いますww
そうなの、ワンコのストレートな愛情表現が怖いくて(^^;)
いつも飛びかかってくるんですが…距離をおいて(^^;)頭ナデナデ♪

大きな瞳も可愛いのですが☆見ていると飛びかかられそうで(^^;)汗
イマイチ接し方がわかりません(笑)
けど、小型犬より大型犬の方が好き♪


ねこ28 |  2012.02.13(Mon) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

ワンもいいよ~~

猫28さん
私、ワンも大好きだよ。でも、同じだ♪犬慣れしてないので、ちょっとビクつくかも(^_^;)吠えられたりでもしたら、泣いてしまうかもです(笑)

サラダ、美味しそう。
カボチャのコロッケもメッチャ甘かったです~~。
みいはあ |  2012.02.13(Mon) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

超可愛いベルくん!
私もうちの太朗を飼うまで、あまり触れませんでした。
待て!をさせて、テレビで良くやるべたな意地悪ですが
ヨシ!と言うまで食べちゃダメ・・
ヨ・・ヨシコさん・・まだよまだよ~
ヨシって言ってないでしょv-391
よだれがタラ~ッと出ます(笑)
今はすっかり痴呆になって「待て」は通用しなくなりました。
yuri |  2012.02.13(Mon) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

おひさです^^

ベル君可愛いね。
犬ダメなんだ…
犬飼うとだいたい、「待て」を教えたくなりますね。
うちのりんも、待てとお座りは出来ます(笑)

ねこさん、うちのりんはぜったいに触れないね…うふふ
見た目ほど怖くないんだけどね。
どんなに触っても口に手を入れても噛みませんよ。

あ、ちーたんもぜったいに噛んだりしません。
だからつい…しつこく抱っこしたりしてしまう悪い飼い主です(^^ゞ
ふるる |  2012.02.14(Tue) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

おはようございます(*´∀`*)

みいはあサンもワンコ好きですか♪
そうなんです!私も慣れていないから、接し方がよくわからないというか~
ハイテンションで飛びかかられると(@▽@;) ビビってしまいます(泣)
吠える声も大きいのでビックリしますよね(^^;)

カボチャ(≧∇≦)美味しいですよねww
コロッケも食べたい!けど…油物は片付けが面倒です( ̄▽ ̄)ゞ汗
ねこ28 |  2012.02.14(Tue) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

おはようございます(*´∀`*)

ベル君、可愛いですか(≧∇≦)ノぃぇーぃ!
ベタな意地悪(^^;)旦那がやっていましたw
あまり長くは我慢できません。パクって食べちゃいますw

ベル君も もうかなりの歳だそうです。
寒いから、ワンコハウスに毛布を入れてあげるんですが…なぜか出して
しまうそうです。冷えるのに…
寒さより、暑さの方が苦手みたいです(´・ω・`)
以前会った時は、足がかなりむくんでいて心配しましたが、今は普通に
なっていました♪良かったです♪

太朗くん、心配ですね。
ゆっくりのんびり暮らして欲しいです(*´∀`*)
ねこ28 |  2012.02.14(Tue) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

おはようございます(*´∀`*)お元気ですか?

犬は少し苦手です(^^;)子供の頃、友達が噛まれてケガをするのを
目撃したり…道ですれ違ったワンコにスカートを噛まれたり(^^;)
コワイ イメージが…

りんちゃんも、芸達者ですねww
う~ん(^^;) りんちゃんには初対面で負けてしまいそうですが…
大きなワンコの方が好きなんですよ♪
へっぴり腰で頭ナデナデは出来るかもw
実はベル君を触る時も鎖ギリギリの所からです(笑)

ちーたんも噛みませんか?凄い(≧∇≦)ノ
うちのモモちゃんはマジで噛みます(泣) ←気性の激しい仔です(´・ω・`)
ねこ28 |  2012.02.14(Tue) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/675-62d9dbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |