08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.09 (Thu)

ホントは好きでしょ♪

モモちゃん(*´∀`*)♪コレ♪

2402091.jpg

おもちゃ♪
キラキラしてるでしょー♪♪(*´▽`*)ノ

2402092.jpg

せっかく買ってきたのに(´・ω・`)
100均だけどww

2402093.jpg

もぅ(ノ∀≦。)ノ 素直じゃないんだから~

2402094.jpg

ふふふっ♪

2402095.jpg

この後、一緒に遊んであげました( ̄▽ ̄)ゞ
すぐハンターの目になるモモちゃん。過激です!

昨日また大きな地震がありましたね(>_<)
あまりニュースになっていませんが…被害が少なかったのかな?
なかなか地震が落ち着きませんね。
雪の事故も続いているし…
皆さま、気をつけて下さいね。
こちら、雪が舞う事はありますが積もりません。
風はとっても冷たいです(>_<)
10:45  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モモちゃん可愛い~
ウニウニボールで遊んだのかなぁ
モモちゃんゴロゴロして
可愛い~です
メルモママ |  2012.02.09(Thu) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、素直じゃないな~(笑)
初めはあんなに興味無さげなのに、結局ものすごく楽しんでますね(´ω`)プププ
まさにツンデレちゃんですね♪
倫 |  2012.02.10(Fri) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます~
こういうあまのじゃく的な猫さんの性格大好きです。笑
ホントは好きなくせに~♪
と思って何度もやって怒られたりすることもあるけど。

地震・・・
また最近ありますよね。
なんだか不安です、とても。。。

↓それにしても黒豆バナナのケーキ美味しそう!
甘納豆とかでも合いそうですよね~♪
バナナケーキってしっとりしていて大好きです。
久しく食べていません。ゴックン
やまだのママ |  2012.02.11(Sat) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、楽しそうですねえ。
新しいおもちゃが嬉しかったみたいですね。

地震が頻発していますね。
気をつけて下さいね。
マッチャン |  2012.02.11(Sat) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

こんにちは(*´∀`*)

モモちゃん、可愛いですか? ありがとうございますww
ウニウニボールで一緒に遊びました♪ ←はじめは興味なさそうだったのにw
モモちゃんはハンターなので、激しい動きの方が好きなんですよ♪

耳はすっかり治りました♪
おデブでゴロゴロです(笑)
ねこ28 |  2012.02.11(Sat) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

こんにちは(*´∀`*)

そうなのー 素直じゃないのょぉ~(笑)
ツンデレかな( ̄▽ ̄)ゞどこでそんな技を!?
ハンターモモちゃんは、激しく動かした方がよく遊びます♪

あと、安いオモチャの方が好きです(笑)
ねこ28 |  2012.02.11(Sat) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

☆やまだのママ さま

こんにちは(*´∀`*)

モモちゃんはホント( ̄▽ ̄)ゞあまのじゃくデス(笑)
素直じゃないのよぉ~(笑)
私もしつこくやって(^^;)よく怒られます(笑)

地震・・・
怖いですね…東北方面の方、雪に地震に大変ですよね…。
やまだのママさんも気をつけて下さいね。

↓黒豆バナナ♪ とっても簡単なんですよw ウマウマ(*´∀`*)
甘納豆かぁ~ちょっと苦手ですが(^^;)美味しいかも!
いろいろアレンジしても楽しそうですねww
ねこ28 |  2012.02.11(Sat) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

こんにちは(*´∀`*)
モモちゃん、たくさん遊びましたょー!
ハンターなのでw 激しい動きの方が好きなんです( ̄▽ ̄)ゞ
ふふふっ。 気に入ってくれたみたいですww

地震…こちらは全く揺れていません(^^;)
マッチャンさんちの方が心配です。
雪も積もっているし、気をつけて下さいね。
ねこ28 |  2012.02.11(Sat) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

にゃんこってあそびたいのに、知らん振りしますよね・・・
でも尻尾がそわそわしているように見えます・・・
マルコもふんってしながら、いきなりとびかかってきて、だんだんエクサイトしてきますよ。おんなじね~~
ソフィー |  2012.02.11(Sat) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんばんは(*´∀`*)

猫ってツンデレですよね(笑)
モモちゃんもはじめ、「興味ないもん!」って顔をしていました( ̄▽ ̄)ゞ
けど遊んでくれましたww
マルコ君も遊ぶの大好きですかw 一緒に遊びたいニャ~♪♪♪

今度は元気に遊んでいる動画ww 期待しています(≧∇≦)ノ
ねこ28 |  2012.02.12(Sun) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/674-b241c1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
