06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

ネックウォーマー♪

久し振りの紅芋ちゃんです(*´∀`*)♪
元気ですww
(はじめまして~の方。紅芋ちゃんはとっても大きいですw)

2401281.jpg

編みかけていた「ネックウォーマー」完成しましたw
もう使っています( ̄▽ ̄)ゞ
以前のより、色が黒っぽくて使いやすいww

2401282.jpg

今回はピンで留めるようにしました(*´∀`*)♪

2401283.jpg

レースを重ねてワンポイントに♪

----------------------------------------------------------

モモちゃんシロちゃん
ケンカばっかりですが(@▽@;)汗

この距離で座ることは出来ます( ̄▽ ̄)ゞ

2401284.jpg

2ニャンとも寒いのは苦手です ←当たり前?
数日、雪が舞いましたが積もるほどではありません。
けど寒いです!!

雪が多い地域の皆さん、気をつけて下さいね。
今日は朝から地震がありましたね(>_<) こちらは全然揺れていません。
なかなか落ち着きませんね…
大きな被害が無ければいいのですが…
気をつけて下さいね。
23:01  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あったかそうでいいねぇ~~
今は寒くてタートルばかり着ているのですが、こういうネックウォーマーがあれば、ちょっと首元が開いた服でもきられるねv-238
うちのマルコ、いつも一人で留守番なので、けんかしてもお仲間がいるといいのかなと思うこともあります・・・・ももちゃん、しろちゃんくらいの仲になればいいかな??
ソフィー |  2012.01.29(Sun) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

とっても可愛ーい編みぐるみですね
ネックウォーマー可愛ーい
暖かそうですね
ワンポイントが素敵
メルモママ |  2012.01.29(Sun) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

ネックウォーマー、暖かそうですね。

うちも喧嘩しますが
あまりひどいときは止めて悪い方を叱っています。
まぁ、大抵さくらが悪いんですけど・・・
kuran |  2012.01.30(Mon) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

おはようございます(*´∀`*)

寒がりなので(^^;)首元が開いた服が着れませんが・・・
このタイプなら、タートルの上でも直接首に巻いても大丈夫w
ピンで留めるようにしているので、長さも多少自由になりますw
今回、アクリルの毛糸なので…そんなに暖かく無いかも(^^;)
無いよりマシだしw 仕事中でも付けれるので重宝していますw

マルコくん、1人で留守番…寂しいかな?
ケンカ仲間でもいる方がいいのかな?(´・ω・`)そうだね。
もし、もう1匹を飼う時はいろいろ注意事項を守って下さいねw
私は適当でしたが(^^;)
先住猫を優先して~会わせるタイミングとかあるみたいですww
ねこ28 |  2012.01.30(Mon) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

おはようございます(*´∀`*)

紅芋ちゃんは、大きいんですよー
小型犬ぐらいの大きさですw

今、ネックウォーマー編みにハマっていますw
可愛いですか?ありがとうございます( ̄▽ ̄)ゞ ←褒めれらると弱い
おんなじような物ばかり編み編みしています♪
ねこ28 |  2012.01.30(Mon) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

おはようございます(*´∀`*)
今回のは、アクリルなんです♪そんなに暖かくはないかも(^^;)
けど、重宝していますw
簡単なのですぐ編めるんですよー

さくらちゃんが悪いんですか?(@▽@;)
うちはいつもモモちゃんの方が怒られるんですが…
シロちゃんがイラっとさせるような事ばかりするので(´・ω・`)うー
怒られるモモちゃんが可哀想な気もします…

…一緒の部屋にいてくれるだけで(^^;)もう満足です(笑)
ねこ28 |  2012.01.30(Mon) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

紅芋ちゃん お久しぶり~(*^_^*)
今更ながら・・・・・・
紅芋ちゃんって こんなに大きかったんですネ(笑)
もしかして 日々成長してる?!

首を温めると 寒さが全然違いますよねぇ♪♪
可愛いネックウォーマーなら なおイイ(^_-)-☆
(ピー散歩で 娘が使わなくなったマフラー巻いてます…)

モモちゃんとシロちゃん いつもの距離ですネ(*^_^*)
でも 良く考えたら
大人になってから来たシロちゃんと
モモちゃんが こんなに近くにいるのって
スゴイ事ですよネ!!

地震だったり、大雪だったり・・・・
最近になってまた、自然災害の怖さを 改めて実感してます。
emi |  2012.01.31(Tue) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはe-75
私のブログの方へコメントを残して下さって、ありがとうございましたe-257

モモちゃん、お耳綺麗になって良かったですねe-267
痛々しいお写真が・・・信じられないくらいです。

ネックウォーマー完成したんですね~e-420
暖かそうですねe-349
一度、ハイネックを着てしまうと・・襟なしの服が着られません。
首元が暖かいと幸せを感じますe-415

ねころみ |  2012.01.31(Tue) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

こんばんは(*´∀`*)
久し振りの登場☆紅芋ちゃん♪です。
成長してるかも!?私に隠れて甘い物を食べているのかも(笑)
かなり大きいですよー ワンコぐらいww

寒がりなので(^^;)首回りは気をつけていますw
今の時期、散歩は寒いでしょうねー
けど、運動にはなりますよね(≧∇≦)ノ
私なんか、寒いので散歩ウォーキングをサボりっぱなしです(´_`。)
久し振りにお祭り♪したいと思っているんですが…
未定ですがw 良かったら参加してねw

2ニャンの距離は…縮まりません~
そうですよね!ここまで仲良くなれただけ幸せですよね!
シロちゃんを保護した当時は…もっと酷かったわ( ̄▽ ̄)ゞふっ

ホントに去年に続き、自然災害が多いですよね…
こちら…災害の少ない地域で申し訳ないぐらいです。
もうこれ以上、災害が続きませんように。
ねこ28 |  2012.02.01(Wed) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

☆ねころみ さま

こんばんは(*´∀`*)
いつも読み逃げばかりでごめんなさい(^^;)
今年は頑張ってコメント書きますね♪

モモちゃんの耳♪ とってもキレイになりました。
心配して下さって、ありがとうございます。
いただいた水で毛も生えましたww

私、とっても寒がりで(^^;)仕事中でも首回りを暖めたくてw
編んでみました♪ うちの会社寒いんです!!

首元が暖かいと幸せを感じますw ←そうですね(≧∇≦)♪
ねこ28 |  2012.02.01(Wed) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/670-adc3c04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
