09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

動物園②&

動物園の続きヽ(^。^)ノ
 天気は曇り・晴れ・雨・・・

キリンもいました(*^◇^*)
 大きいな~

image13.jpg

ゾウもいました(*^◇^*)

image14.jpg

なかなかコッチを向いてくれなくて・・・
園内を回りながら(狭いけど)何度が見ていたらヽ(^。^)ノ
サービスをしたくれました♪

image15.jpg

サルゾーンには何種類かの猿が♪

image16.jpg

目が可愛いんですよね♪

image17.jpg

写真が上手に撮れないなぁ(T_T)

image18.jpg

あれれ?れ?

image19.jpg

モモちゃん、元気?
毎日暑いけど・・・バテてない?

image20.jpg

涼しい所で寝るんだよ(*^_^*)

こっちは→こんがり君(^^)/
何しているの?

image21.jpg

(サムライ風)
あら秘密なの?さみしいなぁ~
この前、動物園に行った時→車に置き去りにした事・・・怒っているの?


11:13  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モモちゃん、久しぶり~

我が家にも同じような人がいます。
マイデジカメを持って、うれしかったんでしょうねぇ、動物園行ったり、入場券で駅に入って新幹線写してきたり、夏祭りの時に前列を陣取って、踊っている人を写したり、、、やたらとパシャパシャしていました。パソコンに取り込んで画像掲示板に書き込んだりしていましたが、いつのまにか熱が冷めたみたい。←77歳の父です(笑)

今度は、こんがり君があみあみしてるの?
さくらサンに習ったのかな~ 楽しみですぅ~
まつ丼 |  2008.07.03(Thu) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

まつ丼 さま

おはようございます

パパさんも♪デジカメにハマりましたかヽ(^。^)ノ
現像しなくても写真が確認できるなんて~昔では考えられない!
画期的(^^)/便利♪

でも上手な写真が撮れない・・・

こんがり君は→何をしているのでしょう(笑)
ねこ28 |  2008.07.04(Fri) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/67-f9d86148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
