09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

お薬効きました!

年末に耳をケガしたモモちゃん(>_<)
(みなしゃん、心配してくれてありがとニャ! byモモ)

傷は市販の薬で良くなりましたが、ハゲていました(´・ω・`)ショボーン

2401261.jpg

ブログ友達のメルモママさんに皮膚にいい♪という「強酸性水」を教えていただき♪
そして親切にも送っていただきました♪(*´∀`*)感激♪

メルモママさん(≧∇≦)ありがとうございます!!
こちらのお宅にも可愛いワンニャンがいますww♪お嬢様ニャン♪

薬ではないので舐めても大丈夫♪との事。
ネットで検索すると人間の治療にも使われたりすると書いてありましたw

さっそく実家に持って行き、母にコットンにつけて1日2~3回耳と
季節の変わり目にカユカユするシッポの付け根に付けてもらう事にw

2401265.jpg

キレイに毛が生えました(≧∇≦)ノ祝
メルモママさん、ありがとうございました♪

2401266.jpg

そして~♪

2401262.jpg

ごんぞう君は食べられないかも…
モモちゃんシロちゃんにあげてねww

2401263.jpg

ケガをしても食欲旺盛ww

2401264.jpg

良かったねモモちゃん
シロちゃんにもあげようねw
18:22  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももちゃんのお耳すご~いきれいに治りましたね。
良かったね。
こういうすごいものがあるんですね。
参考になります。
kuran |  2012.01.27(Fri) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

おはようございます(*´∀`*)
耳♪ キレイに治りました~♪
「強酸性水」私も今回はじめて知りました(≧∇≦)ノ
薬では無いので舐めても大丈夫みたいです♪
寒いので、水をつけられるモモちゃんは少し嫌そうだったみたいですが(笑)
毛が生えて良かったですww

体、大丈夫ですか?
気をつけて下さいね。
こちらは積もるほど降りませんが…雪が舞うだけで大騒ぎですw
ねこ28 |  2012.01.27(Fri) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

良かったです
本当に嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
猫ちゃんは舐めてしまうので薬付けても心配ですよね
うちの子も毎日つかっているので
良くなったらと思い送らさせていただきました

ブログで紹介させて頂いてありがとうございます(⌒▽⌒)
涙やけなどにも大丈夫です

メルもは毎日使ってます
またなくなったら連絡ください
お役に立ててとっても嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リンクさせて頂いてもいいですか
毛が生えてきて良かったです
メルモママ |  2012.01.27(Fri) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.28(Sat) 15:40 |   |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

こんにちは(≧∇≦)ノ
本当にありがとうございました♪
キレイに毛も生えてw カユカユも無いみたいです♪

涙やけにもいいんですか? おぉ(*´∀`*)♪
小さい容器に小分けして使っていますw
(残りは冷蔵庫で保存w 消費期限はどのくらい???)
ニャンコにもワンコにも使えるんですね♪
大活躍ですねw

リンクの件、以前お話いただいた時にお返事したと思ったのですが(≧∇≦)
もちろんOKです!!
(私はその時にリンクさせていただいたんですが( ̄▽ ̄)ゞあれ)
鍵コメの件もOKです♪
たくさんの方に知ってもらって役に立つといいですね!!
本当に助かりましたw モモちゃんも喜んでいますww
これからもよろしくお願いします♪♪(*´▽`*)ノ
ねこ28 |  2012.01.28(Sat) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/669-e0e79603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
