07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

編み編み…

昨日はこちらも雪が舞いました!
積もる事はありませんでしたが、寒かった(>_<)
今日も寒いです!
東京の方は雪や凍結で大変だったみたいですね(>_<)皆さま、大丈夫でした
でしょうか?
今年は全国的に?雪が多いみたいですね…気をつけて下さいね。
インフルエンザも流行中とか!?
手洗いうがいで予防しましょう(*´∀`*) ←とうとう予防接種、受けなかった…


2401251.jpg

先日編んだ、ブリブリのネックウォーマー(*´∀`*)
今だ使えずにいる…いつ使おう(笑)

2401252.jpg

やっぱり地味な方が私には使いやすいかも~♪

2401253.jpg

編み編みスイッチまだ入っていますw

2401254.jpg

そうねモモちゃん(≧∇≦)待っててぇ~♪
09:14  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さぶいですねぇ…(T_T)/
そちらも 雪降りましたか!!
インフルエンザも 流行ってる地域があるようですネ。
私も注射しなかったので
お互い ウイルスから うま~く逃げましょう(^_-)-☆

前のネックウォーマーも可愛かったなぁ(*^_^*)
(ねこ28さんて 前からパーマ掛けてましたっけ?!)
編み編みスイッチ まだ健在のようですネ(笑)
いっぱい あったかグッツ 作ってくださいねん♪♪

モモちゃんの どアップ カワユイ☆
emi |  2012.01.25(Wed) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

寒い日が続いているけど、ねこさんのあみものを見たら、気持ちがぬくぬくしました。寒い日の毛糸のあみものいいね~~
ももちゃん、おやつはなにがいいの??かつおぶし??
ソフィー |  2012.01.25(Wed) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

おはようございます(*´∀`*)
寒いですね(T_T)そちら…積もりましたね!!
運転(´_`。) 気をつけて下さいね☆

インフルエンザもコワイ!今日、友達からインフルエンザになった!って
連絡がありましたΣ( ̄ロ ̄lll)ヒぇー
広島県、かなり流行しているようです!怖いよー
頑張って逃げましょう!!

前のネックウォーマー、可愛かったですか?
ブリブリでしょw 編み終わったら満足したかも(^^;)笑
実は!ある企画を計画中ですが…モジモジ

パーマは、ずっとかけていますw(セットが簡単だからw)
少しクセ毛があるので、ストレートは苦手にゃんw

モモちゃんの鼻☆少し傷があるのー
ずいぶん前に誰かとケンカしたんだと思います(´・ω・`)女の仔なのに…
ねこ28 |  2012.01.26(Thu) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

おはようございます(*´∀`*)

寒いですね(>_<)そちらは、もっと寒いでしょうねーーー!
気持ちがぬくぬくw しましたか?なんか嬉しいです(*´∀`*)♪
冬はやっぱり、編み物ですね♪
ソフィーさんも何か編みますか?

モモちゃんは今、汁物が大好きです♪♪(*´▽`*)ノ ←おやつ?
ゼリータイプの缶詰などの汁とゼリーだけを舐めます(^^;)
うーん、なぜか具は食べません(泣)
歯が悪い訳ではないのですょーカリカリは別にしっかり食べます(^^;)
贅沢ニャンコですか?
ねこ28 |  2012.01.26(Thu) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/668-fb678498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
