09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.18 (Wed)

久し振りの編み物w

昨日!突然やる気スイッチが入りました( ̄▽ ̄)ゞ

2401184.jpg

ネックウォーマーが欲しい!

ネットで編み図を検索(便利な世の中ね)
毛糸の在庫もたくさんあるので、とりあえず今ある毛糸で編み編みw

2401182.jpg

完成しました(≧∇≦)

2401183.jpg

はじめイメージしていた物とは…全然違うのだけど(^^;)
コレはこれでいいのか?
似合うのかなぁ(´・ω・`) かなりちょっとブリブリ…

----------------------------------------------☆

「油で揚げないヘルシー大学芋」
以前、ブログ友達のソフィーさんのところで紹介されていたのをいつか
作ってみようと思っていましたw

2401181.jpg

大学芋♪大好きな私♪
2度揚げとか面倒だし(´・ω・`)カロリーも怖いし…と思っていたらw
レンジで作るからヘルシーと聞きw
作っちゃいました~♪

冷めても柔らかくw 甘くてホクホク(≧∇≦)うまい!!
16:38  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

先日は、ブログ記事のアイデアありがとうございました!
今後の参考にさせていただきます♪

ネックウォーマー、ステキですね☆
暖かそう☆☆

ねこ28さんは何でも作れてすごいですねー。

大学芋、レンジで作れるんですね!
お母さんとおばあちゃんに教えてあげよう!!
敏腕マネージャー 千晴 |  2012.01.18(Wed) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

☆敏腕マネージャー 千晴 さま

おはようございます(*´∀`*)

アイディア( ̄▽ ̄)ゞ参考になりました?
私なんて何にも考えていませんよーぉ(汗)

ネックウォーマー☆コレはこれでいいの?
欲しかったのはシンプルな感じで仕事中に使える物…だったんだけど、
コレはちょっと…いくら規制のない会社でも目立つかなぁ~(^^;)
何でも作れませんよσ(^◇^;) 大物は無理w

大学芋♪超簡単でウマウマでしたww
たくさん作ったのに…殆ど自分で食べました(笑)
お母さん達にも教えてあげて~♪ ヘルシーょ~ぉ~♪
ねこ28 |  2012.01.19(Thu) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

ブリブリのネックウォーマー出来ましたね。v-410
モチーフつなぎなのかしら?
これでぬくぬくですね。
セーターが反射してるのかしら、ちょっと顔色が青ざめてますわよ(笑)

昨日は折角デオデオに行ったのに定休日でした。
どうもありがとう。
yuri |  2012.01.19(Thu) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

ネックウォーマーあったかそう♪
形は結構可愛らしいけど色が落ち着いてるから良い感じだと私は思います(^^*)
私も編み物のやる気スイッチ入らないかな~(´・з・)
こたつで編んでると眠くなってきちゃって(笑)

レンジ大学芋!素敵!!(´∀`)
油たくさん使うので手間とカロリーを思うと敬遠してたけど、これなら簡単かつ罪悪感なく食べれそうですね♪
いい事聞いちゃった~☆
倫 |  2012.01.20(Fri) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

おはようございます(*´∀`*)
こちらも昨日から小雨が降ったりやんだりしています~寒い☆

ブリブリ( ̄▽ ̄)ゞでしょ(笑)黒とかなら良かったんだけど…
手元の毛糸がコレで…。(色は好きなんだけどー)
ちょっと恥ずかしくて仕事にはつけて行っていません(笑)

モチーフつなぎ…ではなくて、繋げて編むやり方です。モチーフ繋ぎの
方が簡単な気がします(^^;)
毛糸がモヘア?なので、編み目がよく見えません(汗)

顔色悪いですかΣ( ̄ロ ̄lll)室内の暗い所で写したからかなー(笑)
デオデオさん定休日でしたか(´・ω・`)残念☆
ねこ28 |  2012.01.20(Fri) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

おはようございます(*´∀`*)

ちょっと→ブリブリでしょ( ̄▽ ̄)ゞ って、ブリブリって意味わかる??
やはり色が黒とかの方が良かったかなー
この色も気に入っているんですが…ちょっと目立つ?
私に似合う??? 止めるなら早く言ってねーーー!!

コタツは眠くなるよね(≧∇≦)一緒!一緒!
素敵な作品たくさん出来たんでしょ♪更新楽しみにしていますよww

レンジ大学芋!素敵でしょ♪♪(*´▽`*)ノ
簡単だし、油も殆どいらない~ホクホクで超ウマウマでしたww
 もしかしたら、芋が美味しかったのかも…大きな芋だった♪
とにかく簡単なので作ってみて下さい(≧∇≦)♪
ねこ28 |  2012.01.20(Fri) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

既製品ではない世界で一つだけのネックウォーマーは素敵ですね。

そうそう手づくりって急にやりたくなるんですよね。
kuran |  2012.01.20(Fri) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

☆Kuran さま

こんばんは。
手作りの味が出ていますでしょうか?( ̄▽ ̄)ゞはははっ
かなりブリブリな感じになりました(笑)
今だに外に付けて出れず…

そうなんですよ(*´∀`*)突然スイッチが入りますよね♪
またまた手が止まりましたー
次にスイッチが入るのはいつでしょうか?
kuranさんは今、縫い物スイッチが入っていますか(*´∀`*)♪♪♪
次の作品も楽しみにしていますw
ねこ28 |  2012.01.22(Sun) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/665-dee5f427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
