05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.01.16 (Mon)

ついに!?

いい仔で待っています(*´∀`*)スタンバイ OK♪

2401161.jpg

リバーシブルのニャンコベットw
ピンクのフカフカの方にも寝てくれるようになりました♪

2401162.jpg

「はいはい。今、つけるょ~」

2401163.jpg

このままウトウト寝ちゃいます♪モモちゃん幸せそうねぇ~

先日、奇跡的にこのペットにモモちゃんシロちゃんが一緒に入ったそうです。

我が家にも猫団子が!?

寝ているモモちゃんの横に、寝起きで寝ぼけていたシロちゃんを母が入れただけ
ですが…(^^;)
2ニャンとも寝ぼけてて数秒程…一緒に寝ていたそうです(笑)

母が携帯(カメラ)を取りに行こうとしたら、すぐにシロちゃんが逃げて行き
ました(汗)貴重な瞬間を写真におさめられませんでした(笑)

------------------------------------

「あんこ餅、食べる?」

2401164.jpg

嫌な顔…

2401165.jpg

「やっぱり?( ̄▽ ̄)ゞはははっ」

昔は人間の食べ物も欲しがっていたモモちゃんですが、最近は全く
欲しがりません(*´∀`*) いい事ですw
10:17  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

コメントしたと思っていたのに、あれ? 
電話の音でブラウザを戻るにしちゃったかも・・

モモちゃんとシロちゃん、猫団子はまだまだ難しいようですね。
うちではマーちゃん、サクラどん生まれた時から一緒の姉妹なのに年中、ガンの飛ばしあいしています。
たま~にくっついて寝てたりするんですが、しまいには
やれ臭い足が顔に来たとか、お腹を蹴ったとかでケンカしています。
やっぱり性格ですよ。
仲良くなるのなら、シロちゃんが来た時、ある程度、受け入れてるような気がします。
yuri |  2012.01.17(Tue) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、暖かそうですねえ。
いい場所を見つけましたね。

シロちゃんと一緒のところも見てみたいですね。
マッチャン |  2012.01.17(Tue) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

おはようございます(*´∀`*)
コメント重複していませんよー?
(私も時々・・・書いたものをウッカリ消してしまう事があります 泣) 

猫団子(^^;)無理みたいです。
窓際なら並んで座るんですが・・・一緒に寝る事は無いですねー
マーちゃんとサクラどんは生まれた時から一緒でも・・・ケンカしますか(^^;)
まぁねー仲のいい姉妹ばかりでは無いですよねー(笑)

これ以上ケンカをしなければ、良しw と思っているんです(*´∀`*)
小さなケンカは毎日みたいです(^^;)
案外、シロちゃんが先に手を出したり耳をかじったりするんですよー
最近よく目撃しますΣ( ̄ロ ̄lll) 懲りないシロちゃん…
お互いニャン、みたいです(泣) ケガだけはしないで欲しいです☆

毎日寒いですね(>_<)
ねこ28 |  2012.01.18(Wed) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

おはようございます(*´∀`*)
そちら…寒そうですね。こちらも寒いんですが→雪はありませんw

ここは、モモちゃん&シロちゃんの人気スポットです(笑)
一緒に座ればいいのに(^^;)交代で…
ジャイアンのモモちゃんが行くと…シロちゃんは逃げて行きます(泣)

2ニャンが一緒に寝るなんて(* ´艸`)奇跡的な事だったのにー
写真が無いのが残念です! 私も見たかった!!
数秒だったみたいです(笑)
次はいつ見れるのでしょうか???
ねこ28 |  2012.01.18(Wed) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/664-7120c5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |