05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.01.12 (Thu)

ネズミのおもちゃ♪

久し振りの動画です(*´∀`*)♪
ネズミで遊ぶシロちゃん

(音は出ません)

カメラの容量が無くなり、途中で止まりましたが(^^;)
私の横にモモちゃんが…

2401121.jpg

すごく不満そうにシロちゃんを見ています(@▽@;)

2401122.jpg

眼力でシロちゃんに圧力をかけますΣ( ̄ロ ̄lll)

必ず手を出してくるし、シロちゃんもすぐにやめてしまいます(泣)

で、こうなる↓(´・ω・`)

2401123.jpg

モモちゃんは、さっき散々遊んだでしょー
もう寝るーってファンヒーターの前にいたのに(`ω´*)
私がシロちゃんと遊んでると必ず邪魔しに来るんだから~☆

--------------------------------------

久し振りに「バナナケーキ」を焼きました。
ホットケーキミックスで超簡単♪

2401124.jpg

先日、実家に帰った時に貰ったバナナ…
寒いと食べたくないんですよね(>_<)って、放置していたらヤバい事に☆

2401125.jpg

これで美味しくいただけました(*´∀`*)♪
おっとダイエット中…汗
昨日はケーキも食べたけど、寒い中ウォーキングもしました!(言い訳)
10:27  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

動画 見ましたよん(*^_^*)
シロちゃん 楽しそうに遊んでたー♪
モモちゃん ジャイアンか!(笑)
ワンコって 他のコが遊んでる物をすぐ欲しがるけど
ニャンコもそうだったとは。
・・・・モモちゃん これまた楽しそう♪♪

バナナケーキ うまそー!
ホットケーキミックスで 出来ちゃうなんてスゴイ(驚)
私 お菓子は全く作れません(T_T)/

運動しつつ お菓子(笑)
プラスマイナスゼロでも 
プラスよりは 全然オッケー!!
私も その方法だしネ、テヘヘ
emi |  2012.01.12(Thu) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

おはようございます(*´∀`*)
シロちゃんも気が向けば遊んでくれますw 楽しそうでしょ♪

モモちゃんは…ジャイアンです(^^;)
特に私とかがシロちゃんと遊んでいると必ずやってきて邪魔をします…
仲間に入りたいのか??? シロちゃんはモモちゃんが来ると遊ばないし
うーん(^^;)
モモちゃんも楽しそうでしょー(やっぱりジャイアンです)

ホットケーキミックスで作れば簡単ですよw
細かい事気にしなくてもいいし(笑)
このバナナケーキは以前も作っていましたが好評なんです♪

私の場合、運動量より甘い物の方が断然多いんですがΣ( ̄ロ ̄lll)汗
ワンコかして~一緒に散歩行くぅ~
ねこ28 |  2012.01.13(Fri) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

ネコパンチ☆シロちゃん可愛い~(^ω^*)
そう言えばねこに引っかかれた事がない私は生でネコパンチを見た事もないような!!
そしてモモちゃん、眼力が…そんな目で見られたら遊んであげないわけにはいかないですね(^^;)
2人だけ楽しそうでズルい!とか思ってるのなぁ?
なんだか2~3才の子どもを相手してるみたい(=ω=)

バナナケーキ!!美味しそうに焼けましたね(´∀`)
黒くなってきたバナナ救済にはぴったりだから私もたまに作ります。
食べたら動いたら良いんですもんね♪
寒くて出掛けるのが億劫になりがちですが、ねこさん頑張ってる~☆

倫 |  2012.01.14(Sat) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

おはようございます(*´∀`*)寒いですねー!
猫パンチw 見たことありませんか?
猫はすぐ手を出しますよー(笑)

爪を出さない猫パンチと爪を出した猫パンチがありますw
はじめは爪を出さず遊んでるんですがー
本気になるとケガをします(^^;)その前にやめるのがポイントですw
(よその上品なニャンコは爪を出さないのかもー)
モモちゃんは、ヤキモチ焼きなのか(^^;)私がシロちゃんと一緒にいると
必ず近づいてきます(^^;)嬉しいんだけど困ります。
シロちゃんが逃げて行くしー
仲良く一緒に遊んでくれれば1番なのになぁ~

バナナケーキ!!簡単ウマウマですょねww 倫さんも作るんですね♪
黒豆を入れたりするのも美味しいですよ♪

ウォーキングはすでに挫折気味ですΣ( ̄ロ ̄lll)どうしましょー
寒いんだもん(>_<)
ねこ28 |  2012.01.16(Mon) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/663-6711730b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |