08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

最近編んだもの(*´∀`*)♪

今年最後の「あみねこちゃん

2312281.jpg

と、言っても( ̄▽ ̄)ゞ編んだのは旦那で→組み立てたのが私w

2312282.jpg

ごんぞう君といっぱい話をしていました(*´∀`*)♪
なんの話でしょうか? 人生について???

2312283.jpg

た~くさん遊んで♪♪(*´▽`*)ノ

2312284.jpg

ギリギリw ミミチロさんのお姉さんのところへ旅立ちました♪
確か、暑い季節から待っていただいておりました(^^;)
涼しくなったら編むねー といいつつ(汗)
ギリギリ☆クリスマスに届ける事が出来ました。
猫好きのお姉さんに 可愛がってもらってね♪

------------------------------------------------

久し振りのパイナップルちゃん♪

2312285.jpg

他のモチーフと組み合わせると豪華に(*´∀`*) …なってる?

2312286.jpg

エミーグランテ(毛糸のメーカー)は、レース糸でも光沢がありますw
お値段は高いけどね(笑)

2312287.jpg

こちらは、先日会った倫さんへのお土産にさせてもらいました。
ネックレスにしようかと思ったんだけど…少し大きめなので~
小物置き?
きっと使い道に悩んでいるかも(^^;)
言い忘れたけど倫さん、アレンジして何かに使ってねー♪

気付けは!ホントに今年も残り少しですねー!!
大掃除…まだまだまだ…だけど、燃えるゴミの日は終わり…
これから出るゴミはどうしたらいいのかΣ( ̄ロ ̄lll)汗

今日は会社の大掃除~☆
我が家はいつ片付くのか???
10:25  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます♪

昨日姉に会いあみねこちゃんを渡しました♪

可愛いととっても喜んで早速お部屋に飾ったそうです。

名前はトモロウくん (明日 Tomorrowからつけたそうです。明日に向かって前向きにという意味だそうです)

素敵なクリスマスプレゼント本当にありがとうございました。
ミミチロ |  2011.12.29(Thu) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

うちは今日で適当な大掃除はおわったよ(苦笑)
あとは御節作りに励みます。
今年も、たくさんブログを通じておしゃべりができて楽しかったです。
来年もよろしくね!!

あ・・・・・年賀状はこれからです・・・・
ソフィー |  2011.12.29(Thu) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

ふふ♪これまた癒し系の子が出来ましたね(´∀`)
素敵なクリスマスプレゼントだー☆
パイナップルちゃん、可愛すぎて何に使おうか考えてワクワクしてます(^^*)
ホント光沢があってきれいなので、普段使いのカバンに付けるのはもったいない気がするし、とか
結婚式の写真の横に飾ろうかな、とか♪

大掃除はもうやった事にします!!
水回り終わったらやる気がなくなりました~(笑)
倫 |  2011.12.30(Fri) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

☆ミミチロ さま

こんばんは(≧∇≦)
お姉さまに、気に入っていただけましたでしょうか?
良かったです♪♪(*´▽`*)ノ
可愛がって貰えたら、とっても嬉しいですww

トモロウくん(*´∀`*)素敵な名前w 前向きなのがいいですね♪
末長く仲良くして下さいw
ごんぞう君は少し寂しそうです…(笑)

今年も残り少しですね!
来年もよろしくお願いします(*´∀`*)♪
ねこ28 |  2011.12.31(Sat) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

ねこさん、今年もお気楽おばさんにお付き合いいただいて有難うございました。
来年も老体に鞭打ってマイペースで頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。
良いお年を! v-209
yuri |  2011.12.31(Sat) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんにちは(≧∇≦)
私もなんとか→大掃除( ̄▽ ̄)ゞ終わりましたー
終わったというか、やめたというかぁ~♪ キリがないですよねー

ソフィーさんちの御節w 豪華なんでしょうねww
いいなぁ~♪

こちらこそ、今年も大変お世話になりました。楽しかったです♪
なかなかコメント書けませんが、いつも楽しく読ませていただいていますw
来年もよろしくお願いします(*´∀`*)

年賀状ww 頑張って下さい(笑)
ねこ28 |  2011.12.31(Sat) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

こんにちは(*´∀`*)♪
また、あみねこちゃん♪ 誕生しましたww
もう優しいお姉さんのところに旅立ちましたょ~♪
今年はなんやかんやで、プレゼント企画も出来ず…
来年はまた「お祭り」やりたいですww

パイナップルちゃん♪ ブローチにしようかと思ったんですが悩んで~☆
倫さんのアイディアにお任せw します(笑)
普段使いで使ってもらうのが1番ですょ(*´∀`*)
素敵に変身させてくださいww
エミーグランテは少し太めですが、光沢があってキレイですよねw

大掃除…キリがないです( ̄▽ ̄)ゞ私も終わったことにしましたw

来年もよろしくお願いします~♪
ねこ28 |  2011.12.31(Sat) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

こんにちは(*´∀`*)
こちらこそ、1年大変お世話になりました。
ブログいつも楽しく拝見していますw
素敵な作品とニャンコ♪ 癒されます~♪

いただいてばかりで、なんのお礼も出来ず…
こんな私ですが、来年もヨロシクお願いします。

素敵な作品をたくさん作って下さいね(≧∇≦)



ねこ28 |  2011.12.31(Sat) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/658-d22c7d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
