09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

素敵な時間とプレゼント♪

先日(*´∀`*) エヘヘ
ブログ友達の倫さんとランチに行ってきましたw
お会いするのは3度目♪
1~2度目は手作りイベントの会場で、しかもお互い旦那サマが一緒という事で
ゆっくり話もできず、挨拶ぐらいしか出来ませんでした…が!
今回は思い切って(笑)2人だけでランチに~♪

2312261.jpg

とっても美味しいご飯を食べながらw
たくさん、たくさん話をしました(笑)楽しかったー♪
会うまでは、会話が続かなくなったらどうしよう(@▽@;)なんて心配して
いましたが(笑)話す事ってたくさんあるんですねww

ランチの後は、雑貨屋めぐり♪
同じ趣味の女友達とのショッピングは楽しいー
かなりテンション高く、いっぱい喋ったわたし( ̄▽ ̄)ゞはははっ

しかも♪こんな可愛いお土産までいただきました♪

2312262.jpg

美味しいお菓子やニャンコのハンカチ♪
そして♪♪手作りの品~♪(いつもありがとう)

2312263.jpg

羊毛フェルトのニャンコ達♪
可愛いーーーーーーーーーーーー♪♪(*´▽`*)ノ

2312264.jpg

真っ赤なマフラーをしたw 雪だるまニャンコちゃん♪↓
顔が可愛いねー

2312265.jpg

真っ白な羽を付けた 天使ニャンコちゃん♪↓
細~いヒゲもついています(* ´艸`)ふふふっ♪

2312266.jpg

いつもながら、倫さんの作品は優しさがいっぱい♪
性格とか人柄とか(* ´艸`) めちゃ作品に出ています♪♪

フェルト刺繍の黒ニャンコちゃん♪↓
こちらも可愛い(*´∀`*)~♪

2312267.jpg

倫さん、素敵な作品をありがとうございました。
とっても楽しかったです。また会いたいね(≧∇≦)ノ

フェルトのぬいぐるみは針が手に刺さって痛そうなので( ̄▽ ̄)ゞ
 手の皮が弱い私には無理かなー
刺繍の方には挑戦してみたい私♪材料はすべて揃っているので…来年こそ!
頑張ってみたいニャ(笑)
その時は絶対!教えてねー

------------------------------------------------
寒くなりましたー 薄ら雪が(@▽@;)w

年賀状は無事に完成し、25日に投函しましたww
皆さんも出来ましたか~?
あとは年末大掃除… だるいですー
------------------------------------------------
11:51  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいないいなぁ~♡
共通の趣味のブロ友さんとのランチ、雑貨屋巡り!!
ほんっと、会う前は会話どげんな~?って心配になるばってん
実際会っちゃうと、話す事が多過ぎて喋り足りないくらい!!
いつもケラケラ笑ってるであろう、ねこ28さんのお人柄が
楽しい雰囲気にしちゃうんだろうな、と確信しております^^

素敵なプレゼントも嬉しいですねぇ^^
羊毛、私も何度か挑戦しましたが、指に刺さった時の
つんざく痛みといったら、ぱねぇですよぉ~~(ノT∇T)ノ ))))))
刺繍も大変そうだけど完成した時の喜びもひとしお(*´艸`)
是非ともがんばってください!!

しかし、みなさん器用でかなり上手ですよねぇ~^^
心のこもったプレゼント、宝物ですね^^
私も以前いただいたねこ28さんからのプレゼント
大切に飾らせていただいてますよ~♡

年賀状、今、今からやります!!!
norori* |  2011.12.26(Mon) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

こんばんは(*´∀`*)
楽しい時間を過ごす事が出来ましたww
年齢が少し離れているし、殆ど会話を交わした事もなかったので(^^;)
ホントにドキドキでしたww
趣味が同じっていいですよね(*´∀`*)♪楽しかった~♪
norori*さんとも話が合うと思うんですよww いつか会いたいなぁ~♪
その時はw 美味しい手作りお菓子&キャラ弁を持ってきて下さい(笑)
猫話&手作り 盛り上がりましょうww

可愛いニャンコをいただきましたww
羊毛って、超興味があるんですがー 針が怖いです(@▽@;)
norori*さんも経験済み? 痛いですよね~
刺繍の方が絶対!針を刺す確率は低いですよねー(笑)
来年こそはチャレンジしてみたいです♪

来年もプレゼント企画やりたい!!
たいした物はでませんが(^^;)また参加して下さいねw
大切にしてる!って聞くとw やる気が出ちゃいますww ←単純(笑)

年賀状…出来ましたかぁ?ww
ねこ28 |  2011.12.27(Tue) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうな様子が浮かんできます。

ねこ28さんのお顔が分からないので私は勝手に想像しています(笑)
私は掃除ボチボチやっています。
kuran |  2011.12.27(Tue) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.27(Tue) 13:01 |   |  【コメント編集】

ご紹介ありがとうございます~(><*)
こんなのでよかったらまたプレゼントしますよ♪
私の方こそプレゼントありがとうございました☆

私も会うまでは会話続くかすっごくドキドキしてましたが、話し出すと止まらないもんですねー!!
絶対周りの人、1対1でしっかり会うの初めてとは思わんかったはず(笑)
ご飯もおいしかったし、本当に楽しかったですね~(´∀`)
ぜひぜひ!またお会いしたいです!!
チクチク教室やらなきゃですね~(^^*)


倫 |  2011.12.27(Tue) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

こんばんは(*´∀`*)♪
とっても楽しい時間が過ごせましたw
数年前はブログやろう!なんて考えもしなかったし、ネットで知り合った
人と実際に会うなんて…思ってもいませんでしたw
ネットって怖い面もありますが、こんな素敵なこともあるんですよね♪
いつかkuranさんにも会ってみたいですww

私の顔( ̄▽ ̄)ゞへっ平凡ですよー(笑)

大掃除~流し周りはボチボチやりました( ̄▽ ̄)あとは全然…(汗)
あっという間に今年が終わりそうですーーーーー!

ねこ28 |  2011.12.27(Tue) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ さま

こんばんは(*´∀`*)
返事ありがとうございますww
そちらも楽しい時間が過ごせたみたいですね(≧∇≦)♪
またメールしますw
ねこ28 |  2011.12.27(Tue) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

こんばんは(*´∀`*)
先日は♪ ホントにありがとうございましたw
楽しかったです(≧∇≦)そして素敵なニャンコ達ww
大切にしますね♪ ありがとうww
私の方は…汗々 もっとちゃんとしたお土産用意すれば良かったょぉぉ

山ほど話しましたね(笑) 疲れなかったぁ~?
ホント、学生時代の友達と久し振りにあったような気分でしたw
 歳は違いますけど(^^;)はははっ

来年は忙しくなると思いますが、また会いたいですww
頑張ってね(* ´艸`)♪
チクチク教室♪やりたいーニャーーーー♪
ねこ28 |  2011.12.28(Wed) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/657-9c12bd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
