09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

素敵なプレゼントありがとうございました。

先月…誕生日でした( ̄▽ ̄)ゞわたしww
(1ヶ月以上も過ぎての記事ですー笑)
素敵なプレゼント&お祝いの言葉♪ありがとうございましたw
ブログに載せよう!って思いつつバタバタと(汗)
こんなに遅くなりました(>人<) 許して下さいニャ!私らしいという事でw
記事にしないと年が越せません!!

ブログ友達のうさこっつサンから♪

2312191.jpg

美味しいお豆腐のセット♪♪(*´▽`*)ノもちろん、とっくにお腹の中ですw
いつも美味しい物をありがとうございます!!

2312192.jpg

ホントはあまり豆腐って食べないのですが(嫌いじゃないょー)
コレはホントに!どれも美味しかった(*´∀`*)♪♪♪

2312193.jpg

いつも優しいうさこっつサン、ご馳走様でした(≧∇≦)
旦那も大喜びでしたww 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

こちらは、あみあみたわしサンから(≧∇≦)
あったかソックスのセットw 私、冷え性ですからww

2312194.jpg

そしてお馴染みの「猫ハンコ」どれも可愛いですww
今は、いろいろ忙しくハンコ彫りを休まれていますが、早く復活してね☆
いつもながら可愛い(*´∀`*)♪

2312195.jpg

大切にペタペタ押させてもらいますww
いつもありがとうね(≧∇≦)ノ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

友達のコリンちゃんから♪
可愛い黒ネコちゃん♪足跡みっけ♪

2312199.jpg

ごんぞう君…スッポリ入りましたww
足の形をした、グラスです(≧∇≦)ノかわいいー

23121910.jpg

可愛いニャンコ箸置♪ニャンコ雑貨は見てるだけで嬉しくなりますw

23121911.jpg

コリンちゃん、先日可愛い赤ちゃんを出産しました♪おめでとう♪
これからもヨロシクね(*´∀`*) また皆でご飯食べようねw

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

こちらも友達のみっちゃんからw
黒猫兄弟発見(笑)ふふふっ

2312196.jpg

ティータイムが楽しくなるカップですww
ちょこんとお手々でぶら下がっているのはスプーンです♪可愛いー

2312197.jpg

美味しそうな紅茶も一緒にいただきました(≧∇≦)ノ
いつもありがとうねー♪

2312198.jpg

また飲みに行きましょう!
ぶらぶらショッピングも付き合って下さい( ̄▽ ̄)ゞへへへっ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

こっそりと歳を重ねたつもりでしたが(爆)
たくさんの方にお祝いの言葉やプレゼントをいただきました(//∇//) テレテレ
これからも末長くよろしくお願いしますww
11:17  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日だったのですねぇ~(*´ー`*)
おめでとうございま~す!!
素敵なプレゼントの数々、ねこ28さんのお人柄が伺えます^^
お豆腐もとっても美味しそうだし
猫雑貨、いろいろあるものなのねぇ~(・∀・;)
すっごく可愛いのばかり、嬉しいですねぇ~♡

インフルエンザ予防接種した方がいいのかな?∑(`艸´*)
ショコラマロンにうつしても困るので、、、
予防接種行きます!!
ねこ28さんもまだ間に合うなら受けましょう~!!
norori* |  2011.12.20(Tue) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

きゃー!可愛いねこグッズや美味しそうな物がいっぱい♪
ねこさん愛されてますね~(´ω`*)人徳人徳☆
お豆腐セット、豆腐好きとしてはかなり気になりました!!素敵~!
本当どれも可愛くて、皆さんのセンスの良さも感じます(^^)
にゃんこスプーンつきマグカップ、実はこの前ねこさんに渡したプレゼントの候補に入ってたんです~!!
写真見てビックリしました(°□°)
もう持ってるかな、と違うのにして正解でした!
あ、でももしあげていたら旦那さまとお揃いに出来たかもですよね~惜しかったかなぁ(笑)


倫 |  2011.12.20(Tue) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

先月お誕生日だったんですね。
だいぶ過ぎていますが、おめでとうございます。v-300

たくさんの猫グッズにかこまれて幸せニャンv-283
yuri |  2011.12.20(Tue) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

おはようございます(*´∀`*)
ありがとうございます♪
えぇ( ̄▽ ̄)ゞ1ヶ月以上前の話ですが…
コッソリ誕生日でしたw 覚えやすい日なので忘れずにいて下さった方がw
ゆっくり記事にしよう!と思っていたらズルズルと遅くなりました(^^;)笑

お豆腐ね♪めっちゃ美味しかった(≧∇≦)今度自分でも頼んでみるつもり
ですw ネット通販って便利ですねぇ~♪
猫雑貨、たくさんあるでしょww norori:*さんの周りにはなぜ無いのぉ~?
猫センサーが働いていないのかしら(* ´艸`)

おぉΣ( ̄ロ ̄lll) ショコラ&マロンちゃんにもうつるの!?
 モモちゃんは慢性鼻炎なんですが…(^^;)
もう注射打ちましたか( ̄▽ ̄)ゞまだ? 私はまだ~笑
ねこ28 |  2011.12.21(Wed) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

おはようございます(*´∀`*)
素敵なプレゼントをたくさんいただきましたww
私(* ´艸`)♪ 愛されていますか? ふふふっ~♪

倫さんもお豆腐好きなんですね♪ 体にいいですからねw
めちゃ、美味しかったんのですよ(≧∇≦)ネットで買えるみたいですww
猫グッズって癒されますよねww
倫さんも このマグカップ♪ 見つけていましたかww おぉ♪♪(*´▽`*)ノ
可愛いですよね!! 旦那とペア…でもいいけどぉ ←ちょっと不満そう?笑

倫さんからも先日♪素敵なプレゼントをいただきましたから (* ´艸`)♪
またブログに載せさせて下さいw もちろん!今年中にww

風邪を引かないように気をつけて下さいね!
ねこ28 |  2011.12.21(Wed) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

おはようございます(*´∀`*)
そうなんですー 先月誕生日でした( ̄▽ ̄)ゞ
また1つ歳を重ね…ました☆
お祝いの言葉ありがとうございますw また1年、よろしくお願いしますw

猫グッズは見ているだけで嬉しくなります♪♪(*´▽`*)ノ
来年はぜひ!猫の布で作ったクリスマス飾り♪注文してもいいですかぁ~♪
(年末はバタバタするので、少し早めに☆お願いしますね 笑)
いまだに我が家にはクリスマスグッズが何も出て無いーーーー(汗)
ねこ28 |  2011.12.22(Thu) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/655-4740dab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
