10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.12.08 (Thu)

なにしてるの?

庭の畑で何かが動く…

2312081.jpg

たぬき!?Σ( ̄ロ ̄lll)

2312082.jpg

モモちゃん、何してるの( ̄▽ ̄)ゞ

2312083.jpg

そこ、掘らないでくれる(>_<)

2312084.jpg

呼ばれたと思ったのか、このまま私の方に歩いてきました(^^;)
手足が泥だらけ(´・ω・`)

-------------------------------------------------
寒くなりましたね。
みなさん、風邪をひいていませんか?
私は珍しくw元気です♪ この時期に風邪をひいていないなんて~♪
代わりに、旦那がコンコン咳をしています。
病院で薬を貰って飲んでいるんですが、なかなか治りきりません。

今年もあと少しですねぇ~
何かとバタバタ…
今年は早く年賀状の準備をするぞ! ←勢いだけ
ブログもノロノロ更新…あっという間に今年も終わるのか!?

手仕事の手もスッカリ止まりました( ̄▽ ̄)ゞ汗
-------------------------------------------------
18:48  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モモちゃん、どうしたの?
何か探していたのか隠そうとしてたのか??
見られて焦るのが可愛いですね(´∀`)
しかし畑の土は肉球につくと拭くのが大変そう(^^;)

私も今年はめずらしく風邪引いてません☆
インフルエンザの予防接種もしたし、バッチリです(^^)v
年賀状、始めなきゃですよね~(汗)
倫 |  2011.12.08(Thu) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

たぬき?って!!
失礼しちゃうよねぇ~ゞ(>ε< )

モモちゃん、何で掘ってるのぉ?
お手手が汚れちまうがな( -`Д´-;A)

呼ばれたと思ってこっち来るなんて♡
モモちゃん可愛い~(*´ー`*)

旦那様風邪が治らないのねぇ~
なぜか咳って長引きますよねっ
早く良くなるといいですね^^
ねこ28さん、うつらないようにね!!

あ、、私も年賀状まだ何もしとらん(´ー`A;)
やらなきゃ~~~っ
norori* |  2011.12.09(Fri) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

おはようございます(*´∀`*)

モモちゃん…宝物でも隠していたんでしょうか( ̄▽ ̄)ゞふっ
金銀財宝!?だったら嬉しいなーww

土が柔らかかったみたいで(^^;)よく掘れていました(笑)

倫さんも風邪引いてませんか(≧∇≦)ノ良かった♪
予防接種Σ( ̄ロ ̄lll) 結局行ってないし~どうしましょ!もう遅い?
年賀状…そろそろね(^^;)毎年、早くしなきゃ!って思いつつ…ギリギリ☆
倫さんは凝った年賀状を作るんでしょうねぇ~♪
またメールしますww
ねこ28 |  2011.12.09(Fri) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

おはようございます(*´∀`*)
たぬき( ̄▽ ̄)ゞ 見えるでしょww
色も似てるし体系も…真ん丸(ノ∀≦。)ノくくくっ

財宝でも掘ってくれているのでしょうか!?
モモちゃんは肉球も黒いしw 汚れても目立ちませんが( ̄▽ ̄)ゞ
土遊びが大好きで(@▽@;)いつも泥だらけー

呼んでないんですけどねw ←呼んでも来ない時があるくせに(´・ω・`)
さすがに泥足では抱っこ出来ません☆

咳って、なかなか治りませんよね(^^;)
うつされないように気をつけます☆同じタオルは使いません!

年賀状!そろそろやらなきゃー 焦ってきますよね( ̄▽ ̄)ゞ
毎年、ギリギリなのよねー 頑張りましょうww
ねこ28 |  2011.12.09(Fri) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

ももちゃん、ほりほりたのしそうねぇ~~
家のマルコもどこかでほりほりしているのかな~~
でも今はどこも雪ですから、雪をほりほり???
う~~ん、ネコが雪をほりほりするとは考えられない!
ソフィー |  2011.12.11(Sun) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんの土遊び、楽しそう。
伸び伸び出来ていいですね。
もしかして土の中に何か見つけたのかな?

風邪に気をつけて下さいね。
マッチャン |  2011.12.11(Sun) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

あっ!レディーのいけない場面 見ちゃった (^^ゞポリポリ
しかも たぬきだなんてぇ~。
うちにも 似たようなのが居ますが・・・・

旦那さん 大丈夫ですか?
これから 年末に向けて仕事が追い込みだと思うので
体調 気を付けてくださいネ(*^_^*)

年賀状 今年中に(?)作るぞー!!(笑)
emi |  2011.12.12(Mon) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんばんは(*´∀`*)
楽しそうにホリホリしていました( ̄▽ ̄)ゞぃゃぁ~掘らないでw
北海道は雪ですもんねΣ( ̄ロ ̄lll)
マルコ君…雪掘りするのかなぁー
うちのモモちゃんは、以前雪が積もった時に外で嬉しそうに走りまわって
いましたよ(@▽@;)ふぅ
きっと掘ってるなぁー

雪道の運転、気をつけて下さいね!
ねこ28 |  2011.12.12(Mon) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

こんばんは(*´∀`*)
とっても楽しそうにホリホリしていました( ̄▽ ̄)ゞはははっ
土遊び…というか、トイレなんです(@▽@;)きっと☆
昔はちゃんとトイレでしてたんですが(泣)最近は畑に…汗
ホント、困った仔なんです!!

昔はモグラとか捕まえて帰ってきましたょΣ( ̄ロ ̄lll)狩り???

マッチャンさんも風邪を引かないように気をつけて下さい。
寒くなりましたねー
ねこ28 |  2011.12.12(Mon) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

こんばんは(*´∀`*)
あれっ バレましたぁΣ( ̄ロ ̄lll)きっとトイレですよ(泣)
昔はちゃんとトイレにしてたのに…最近は畑でするんですよー
レディーじゃないんです(>_<)シクシク
元野良のシロちゃんは、外に出てもちゃんと帰って来てからトイレする
のに…(謎)

丸々たぬきでしょww
そちらにも可愛いたぬきちゃんがww ふふふっ

旦那、大丈夫です(*´∀`*)ありがとうございますww
時々 咳はでるんですが…熱は無いし、仕事も頑張っているので~
平気なの?かな( ̄▽ ̄)ゞ

年賀状…せめて今年中に(笑)作って下さいニャ(*´∀`*)♪
ねこ28 |  2011.12.12(Mon) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/653-d821fb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |