05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.12.02 (Fri)

プレゼント発送しました!

いつの間にか12月…
なんだかソワソワ…気持ちばかり焦ってしまいます。
昨日から急に寒さも増しました。
みなさん、体調を崩さないように気をつけましょうね(*´∀`*)☆
あ、インフルエンザの予防接種!行ってないぃ~
--------------------------------------------------------


『サンタが100人やってきた!』 企画に参加しました♪
被災地の子供達に手作りのクリスマスプレゼントを贈ろう♪っていう企画です。
イベントが開かれ、その時に渡すそうです(* ´艸`)♪
年齢もバラバラ、どんな子が受け取ってくれるのかw
気に入ってくれるといいけど…ドキドキドキ…

ギリギリ( ̄▽ ̄)ゞ目標 3プレゼント完成し、昨日発送しましたw
(どうしてギリギリにならないと出来ないのか…汗)

2312011.jpg

ごんぞう君も仲良くなった仔達と別れるのは寂しいけれど…

2312012.jpg

みんなの幸せを願って(*´∀`*)送り出しました。

2312013.jpg

「メッセージカードを付けて下さい。」との事で悩みました~。
被災地の子供達に何を書けば…

2312014.jpg

↑コレ、100均なんですが( ̄▽ ̄)ゞ 浮き出るサンタさん?2個で100円♪
可愛い~♪ちょっとだけメッセージを書かせてもらいましたw

------------------

そして、こちらはブログ友達の 倫さんから♪
私のブログを見て、一緒に参加して下さいました(*´∀`*)ありがとう♪
倫さんのブログに作品の記事が載っていますww →こちら

2312015.jpg

はじめたばかりの編み物。可愛いおたまちゃんを編んでくれました♪
中が見たいよー(≧∇≦)ノ とカメラを近づけましたww
(ホントは開けて見たかったよぉー ←開けちゃだめ)

2312016.jpg

↑この写真♪♪(*´▽`*)ノなんだか幸せが詰まってて好き♪

2312017.jpg

お菓子や小物も一緒にラッピング。
こんな風にラッピングすれば可愛いんだ~(≧∇≦)センスある人が羨ましい!

倫さん、ありがとう(≧∇≦)ノ
そして、一緒に参加して下さったyuriさん、ありがとうございました♪
声をかけてくれたkumasanさん、ありがとうございました♪

また次回、なにか参加できる企画があれば頑張りたいと思います(≧∇≦)ノ
その時はw みなさん、一緒に参加して下さいニャ♪
11:39  |  できること  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう~

可愛いあみねこさんたち出来ましたね。
子供さんたちの所へ届くのが楽しみです。v-410
おたまって、おたまじゃくしの事なんだ~
倫さんの所で拝見し、初めて知りました。
普通にキッチンのおたまと思ってた・・ハハ
あまり関係ないけど、2,3日前、キッチンのお掃除してたら
宮島のしゃもじが出るわ出るわ・・7本もv-405
良く考えたら昔、節分のお祓いに行ってた時、いつもしゃもじを頂いてたのを思い出しました。
今はくっつかないやつを使ってるし・・・
yuri |  2011.12.03(Sat) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~(人´З`)
あみぐるみさん完成したのですねぇ~♡
すんごく可愛いじゃないのぉ~ゞ(>ε< )
受け取った子、大喜び間違いなしですね^^
出来れば受け取った時の表情が見てみたい!!
メッセージカードも添えたのですね^^
本当何を書いていいのか分からないですよね><;
サンタさんのカード、100円均一とは思えない!!

ブロ友さんも何名か参加されたのですねぇ~(*´ー`*)
うんうん、凝ったラッピングも素敵だし
かる~く中身が見えるってのも可愛いですね^^
norori* |  2011.12.03(Sat) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

こんにちは。
今日は雨と風で寒い日でした(>_<)

なんとか~無事に完成し、送ることが出来ましたww
ホント、ギリギリにならないと出来ないタイプです(汗)
どんな子供さんのところに届くのかw 楽しみですね♪
一緒に参加して下さってありがとうございますw またヨロシクお願いしますw

たぶん(*´∀`*)おたまじゃくし♪の事だと思いますよ~
キッチンのおたま!?それは思いつきませんでした(爆)
倫さんは、とても可愛い物を作るのが上手なんです(* ´艸`)♪
おたまちゃんも倫さんらしい♪ 可愛い出来でしたww

片付けをすると、思いがけないものが出てきますね(^^;)
宮島のしゃもじ×7本!?
お土産やお守りになるのでしょうか?
確かに、くっつかないやつ♪ が便利ですよね~私も使っていますww
しゃもじw どうしますか~?
ねこ28 |  2011.12.03(Sat) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

こんにちは。
今日は雨と風でとっても寒い1日でした(>_<)

あみねこちゃん♪無事に完成し、送ることが出来ましたww
どんな子に受け取ってもらえるのかw ドキドキ(*´∀`*)
可愛がってもらえると嬉しいですw
辛い事が多いですから、少しでも楽しいイベントに思い出になって貰いたい
です♪
受け取った時の表情( ̄▽ ̄)ゞ見たいですが…あんまり嬉しそうじゃ無か
ったら??? ←それはそれで怖いのでww
メッセージカードも何を書けばいいのか…その子の状況もわからないので
…悩んじゃいました(^^;) 考え過ぎると難しいですよね。
サンタさんのカード、2個で100円ですww
可愛いでしょ~ダイソー商品です(笑)

多くの人が企画に参加しているみたいです。
一緒に参加して下さったブロ友さんに感謝です。
倫さんはセンスがいいのぉ~♪ 貰って嬉しいラッピングですよねww
私のラッピングはシンプルだったんだぁ~もっと頑張れば良かった(笑)
もっと勉強しなきゃww
ねこ28 |  2011.12.03(Sat) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

素敵なプレゼントが出来ましたネ。
ねこ28サンタ 大活躍~♪♪
被災地の子供たちに
きっと みなさんの気持ち 通じると思います。。。。

あみぐるみちゃんたち~
復興への願いと 幸せをいっぱい詰め込んで
行ってらっしゃーい(*^_^*)
emi |  2011.12.04(Sun) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

こんにちは(*´∀`*)
なんとか完成し、送り出す事が出来ましたw
小さなサンタです(^^;)
気持ちばかりですが、少しでも役に立てればと思い参加しましたw

まだまだ復興まで時間がかかりますよね…
みんなで頑張りましょう(≧∇≦)ノ

わざわざメールありがとうございました。
大変でしたね。元気出して下さいね。またお返事します。
ねこ28 |  2011.12.05(Mon) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/651-3c36eebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |