06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

あみねこ編み編み

『サンタが100人やってきた!』
企画に参加中。かなりノロノロ編み物中(^^;) ←手が止まっているかも(汗)

この可愛いハギレ♪お得感たっぷりなのが好き♪
丸をいっぱい書きまして~♪

2311251.jpg

あっという間に~♪

2311252.jpg

クルミボタン♪
久し振りに作ったらw 楽しいぃ~♪

2311253.jpg

3匹目の「あみねこ」完成しましたww

テーマは『服を着たあみねこちゃん』旦那作 だそうですww

2311254.jpg

クルミボタンは、首に付けたり~♪

2311255.jpg

一緒に入れるシュシュに付けようと思っています♪♪(*´▽`*)ノ

2311256.jpg

プレゼントが女の子限定になってるけど…いいのか?
ラッピングは透明の袋にしよう(*´∀`*)渡す時に中身が見える方がいいかニャ?

2311257.jpg

-------------------------------------------------------------------
今朝、5時ごろ余震がありました(@▽@;)
こちら震度2が2回ぐらい…私は寝てて気がつきませんでした~
旦那はビックリして目が覚めたみたいです★
怖いですねー
震源地だった三次の方では小さな余震がずっと続いているみたいだし…

あちこちで地震が続いているみたいですね(>_<)
皆さん、気をつけましょうね!
-------------------------------------------------------------------
11:31  |  できること  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こっちもひさしぶりにぐらっときました・・・小松左京さんじゃないけど・・・日本沈没??なんか想像してしまいます!
ソフィー |  2011.11.25(Fri) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

そちらも震度5がありましたね(@▽@;)こわいー
被害は無かったですか?
ホント、もう日本のどこで大地震が起きてもおかしくない気がしますね…
日本沈没Σ( ̄ロ ̄lll)ありそうですね☆こわいー

マルコ君、元気になって良かったです(≧∇≦)風邪だったのかな?
動物達も地震とか敏感に感じているんですかね…
早く安心して生活できるようになりたいですね。
気をつけて下さいね。
ねこ28 |  2011.11.26(Sat) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

地震、内陸部で頻繁に起きてるとか・・・
ほんっと怖いですね><;
やっぱり震度2でもそのうち大きな地震につながってしまうと思うと
全然気が休めない(TωT)
いつになったら安心してお風呂に入れるようになるのでしょうか。。。
大震災から1度も湯船に浸かってません(_TдT)
お互い気をつけましょう!!

可愛い布でくるみボタンを作ったのですね^^
ちょこんとお花モチーフもまた可愛いです♡
シュシュにもとっても合ってるわぁ~♪

旦那様、洋服を着せましたか!!
すごいなぁ~(*´ー`*)
プレゼントしてもらった子はとっても嬉しいですね^^
勿論ラッピングは透明の袋に!!!
norori* |  2011.11.26(Sat) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

おはようございます(*´∀`*)

地震…怖いですね、先日は北海道でも大きなのがあったし…
もうどこで起きても不思議ではない感じがしますね(@▽@;)ドキドキ
こちらは揺れただけで、物が落ちることもなかったんですが…
心臓に悪いです(>_<)

湯船に浸かっていないんですか(´_`。)ぐすん
大地震の恐怖が… 不安でしょうが、
冬は寒いですから、ゆっくり浸かって温まって下さい…
いつになったら、安心できるんでしょうね(´・ω・`)気をつけましょう。

この布w いろんな柄があるので楽しいです♪
ハギレで買ったんですが、お買い得~♪ ←この言葉に弱い(笑)
旦那もいろいろ考えて編んでいるようです(*´∀`*)笑
少し風邪気味なのか、すっかり編み物がストップしちゃいました(笑)
そろそろ、プレゼント送らなきゃー 目標3匹だったので(^^;)少ないけど
誰か喜んでくれるといいなぁ~♪
ねこ28 |  2011.11.28(Mon) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/649-28c1aa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
