07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.17 (Thu)

『サンタが100人やってきた!』

『サンタが100人やってきた!』
企画に参加中。かなりノロノロ編み物中(^^;)

2311171.jpg

企画参加&現地でボランティアを頑張られているブロ友さんからのメールに
素敵な言葉が書かれていました。
私は現地に行く事はできませんが、何か出来る事をしなければいけない…
少しでも誰かに伝えなければいけないような気持ちになりました。

『このごろ、自殺などが増え、被災地での心のケアが必要になっています。
あみねこさんが、子どもたちにも大人たちにも温かい心を伝え、一人じゃない
んだと思っていただける助けになることを望んでいます。』

小さなプレゼントですが、辛い日々の中で少しでも喜んで楽しい気持ちになっ
てもらえたら嬉しいですょね。
頑張って完成させなきゃ(*´∀`*)
23:22  |  できること  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サンタが100人企画、がんばっておられるのですねぇ~(人´З`)
うんうん、このあみねこちゃんは、被災地の方々にとっては
心の支えであり、励ましであり、1人じゃないって事が充分伝わるし、
とっても可愛いから寒い夜は抱っこして寝れるし
かなり癒されるんじゃないでしょうか?
ひと目ひと目丁寧に編まれたあみねこちゃんは
大量生産にはない、愛情がたっくさん込められてるってのもいいですね^^

引き続き、がんばってください!!
あ、手荒れにも充分注意してくださいね~
編み物や裁縫、指先ガサガサになっちゃいますからねっ(´ー`A;)
norori* |  2011.11.18(Fri) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

えーっと、なかなか頑張れていません(^^;)
気持ちだけ(汗)バタバタ

詳しくは知らないのですが、被災地でのイベントのなかで渡すプレゼント
のようです。
どんな人のところに行くのかわかりませんが、少しでも喜んでもらえる
ように頑張って完成させますw
応援ありがとうございます☆
手作りって、いいですよね♪♪(*´▽`*)ノ

なかなかコメント書けませんが、いつも2ニャンに癒されている私♪
頑張るニャー

手も足もカサカサです(´・ω・`)


ねこ28 |  2011.11.18(Fri) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/646-9cc9ff54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
