08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

ケンカをやめて~

寒くなりましたねー
皆さん、風邪を引かないように気をつけて下さいね☆


なにかをやっていると必ず別の事がやりたくなる私…
以前から作ろうと思っていた、自分用のシュシュを編んじゃいましたw

2311141.jpg

すぐ出来る簡単なシュシュなのに、時間がある時には編まないのよねー
ベージュに青って…合わないかな~と思ったけど、髪を結べは平気かな?

2311142.jpg

満足したので、あみねこ作り頑張ります(*´∀`*)♪

-----------------------------------------

婆ちゃん、一時帰宅~♪
大きな事件もなく、すでに病院に戻りました。
部屋を広くしたのか?など、多少の混乱はありましたが(^^;)ボチボチ。

大騒ぎだったのが、シロちゃん
家族が大きな荷物を持って帰っただけで「誰か来た!!!」とパニックになる
シロちゃん
車椅子が怖くて大騒ぎ~
家の中を走り回って隠れていました(@▽@;)大きな音にも過剰反応します(汗)

2311143.jpg

婆ちゃんは、「膝に乗せたらすぐに逃げて行ったー」
忘れられたのかなー?って心配していましたが…車いすが怖いの(^^;)

忘れてはいないみたいです。婆ちゃん、良かったねww
知らない人には近づきませんから。
シロちゃん、一応婆ちゃんの事 覚えてた(*´∀`*)良かった♪

よくないのは…この2匹。
シロちゃん、散歩中(*´∀`*)必ず付いてくるストーカー、モモちゃん

2311144.jpg

じわじわ近付いてきます(@▽@;)ドキドキ

2311145.jpg

シロちゃんの尻尾がイライラパタパタ(^^;)

リード踏んでるしΣ( ̄ロ ̄lll)

2311146.jpg

このあと平気な顔をしてシロちゃんの尻尾に噛みつくモモちゃんΣ( ̄ロ ̄lll)

この日、4~5回は怒ったょ 私(´_`。)ぐすん

場所を変えて繋いでても、私と散歩してても…
何度も知らん顔で近づき、シロちゃんに手を出します(@▽@;)
以前より酷い!?
ストレスがあるのか、2ニャンのケンカ?モモちゃんが仕掛ける事が多いんですが
増えました(´・ω・`)
毎朝のケンカはシロちゃんが先にモモちゃんの耳や手をガブッっとして始まります。
多少、シロちゃんの毛が抜けるぐらいで、2ニャンともケガはしていないのですが
困ったニャンです。
スポンサーサイト
11:31  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ?
可愛いシュシュですねぇ~(人´З`)
ベージュに青、合う合う~!!!
お上手ですねぇ~♡

あららら∑(`艸´*)
シロちゃん、車いすが怖いのねぇ~(ノT∇T)ノ ))))))
こればっかりはどげんもされんっ
でも、おばあちゃまの事忘れてなくてよかった^^
もうすぐ退院されるのですねっ
本当全てをお母様が介護される事になるんですよね・・・
お母様のお体も心配ですねっ
がんばり過ぎず、たまにはヘルパーの力を借りてください!!

モモちゃんはシロちゃんのストーカーなの?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
しっぽガブガブしたらいかんよぉ~
シロちゃんも、お耳や手をガブガブ、だめよぉ~
仲良くねぇ~~(TωT)
norori* |  2011.11.16(Wed) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

シュシュ可愛い色合わせだと思います~☆
私も密かにシュシュを編み編み中です…色々とごまかしごまかしで(笑)

おばあちゃんの一時帰宅終わったんですね。
心配もあったでしょうから、少し混乱したくらいで何事もなくて良かったです(´∪`)
シロちゃんは見慣れない車椅子が怖かったのか~!
何か大きな怖い生き物にでも見えるのかな?
でもおばあちゃんの事覚えててひと安心ですね(^^)
私も退院後、お母さまが頑張りすぎてしんどくなられないか心配です。
頼れるところはプロの手を借りて、無理せずにいけたらなと勝手ながら思っています~(><)

2人ともどうしたんでしょう??
ストレスなのかな(´`;)
とりあえず血が出るほどのケンカではなくて良かった(;_;)


倫 |  2011.11.16(Wed) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

どうして飽きっぽい性格なんでしょう(´・ω・`)わたし…
今、シュシュ編まなくてもいいのに~と思いながら、気が済まないので
とりあえず編んじゃいました(汗)

シロちゃん、車いすが怖いの( ̄▽ ̄)ゞふふふっ
母が大きな荷物を帰っただけで「だれ!」って騒ぐぐらいだから…
そりゃ、ビックリ~☆ しかも音が出るし、ずっと部屋にあるしで(^^;)

婆ちゃんのこと、忘れていなくて安心しました( ̄▽ ̄)ゞはははっ
来週には退院しようかな~って話なんですが、退院した方が目が離せ
なくなるし…介護って大変。
ヘルパーさんとか…絶対嫌がるんですよね(´・ω・`)婆ちゃん…(困)
早く帰って草取りしよう!って気合だけはあります。

モモちゃんはホントに最近イライラしています(@▽@;)
シロちゃんのストーカーなのか?私のストーカーなのか??
シロちゃんもいつもより甘えモードだし…
2ニャンとも愛情不足でしょうか?(´_`。) 困ったニャンです。

ご心配ありがとうございます(*´∀`*)
ねこ28 |  2011.11.18(Fri) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

写真より地味なベージュです( ̄▽ ̄)ゞ
倫さんもシュシュ編んでいるんですね♪ 編み方もいろいろあるんですよー
私は、今の編み方なら何も見ずに編めるのでw こればっかりww
ごまかしOK わからない~(笑)

一時帰宅、無事に終わりました。来週には退院の予定です。
これからが大変ですよね…。

シロちゃん、車椅子も大きな物も怖いの~☆
生き物に見えるのかな?いつもと違うとビクビクしちゃって…可哀想に。
婆ちゃんの事、覚えてて良かったです(*´∀`*)
けど、車椅子も松葉づえも怖いからな~どうなるかな~

母の心配もありがとうございます。頑張り過ぎる母ですので、1番心配
なんですよね。母が倒れたら大変(´・ω・`)

2ニャンとも愛情不足でしょうか?甘えモードです。
特にモモちゃんは、シロちゃんを可愛がると嫌みたいです(^^;)
やっぱり、いつもと違う毎日がストレスなんでしようか…
ケンカをしてもケガは無いので…甘噛みなんでしようね(´・ω・`)

メールありがとうございますw また返事します
ねこ28 |  2011.11.18(Fri) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/645-664acb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
