07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

ツンデレ♪

モモちゃんハウスで寛ぎ中☆

2311071.jpg

めっきり甘えんぼになったモモちゃんですが…

2311072.jpg

やっぱり猫は気まま~
気分がのらないと冷たいにゃー(>_<)
なんか凛々しい↓(笑)

2311073.jpg

そこがニャンコのいいところ~
気分屋の私にはピッタリなの(≧∇≦)はははっ
けど、今遊びたい気分なんですが!!わ・た・し!!
もちろん、無理やりナデナデしておきましたww

※嫌な時は(とくに)噛みつきますので注意が必要です☆

--------------------------

先日買った急須♪
去年から急須を探していました(*´∀`*)
実は以前使っていたのが、少しヒビが入っていたんだけどお気に入りだったし
問題なく使えたのでw のんびり探していましたw

2311074.jpg

やっと可愛いのを見つけました♪♪(*´▽`*)ノ
ニャンコ柄で茶っ葉を入れるところが大きく、サイズも大きく希望通り♪

2311075.jpg

この作者さんのカレンダーも愛用(*´∀`*)わりと好き♪
注ぎ口に魚さんもww 可愛いー

一緒に写っているのはお椀ですw これも去年から愛用のニャンコ柄♪

2311076.jpg

ついついニャンコ柄を買ってしまいますww

--------------------------

『サンタが100人やってきた!』 企画に参加中(≧∇≦)
のろのろスピードで編み編み。
誰か私に集中力を下さい.・゜゚(>ω<。人)う~
10:24  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モモちゃんの横顔カッコいい(´ω`*)
甘えたい時は甘え、気乗りしなければ素っ気ない、…うーん、まさにツンデレ(笑)
噛みつきは注意ですね(=д=;)

急須すごい可愛い!!
和むねこちゃん達ですね~(^^*)
お魚が何気にツボです☆
お茶飲むのが楽しくなりそう♪

あ、メールしておきましたのでよろしくお願いしまーす(><*)
倫 |  2011.11.07(Mon) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、雰囲気ありますねえ。
何か考えているのかな?
可愛い急須ですねえ。
私も探しているのでうらやましいです。
暖かいお茶が恋しい季節です。
マッチャン |  2011.11.07(Mon) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

モモちゃんの横顔w カッコいいでしょー
本物は全然…なんか写真写りがいいにゃー(^^;)
猫って犬と違いツンデレですね(笑)甘える時と、そうじゃない時の差が…
そこがいいんですけどね(^_-)-☆
モモちゃんの牙は凄いので!?噛みつきは注意ですょ☆

急須♪可愛いでしょ~
いろいろ迷って、かなり粘って(笑)やっと買いましたww
お魚も可愛いのー
にやにやしながらw お茶を飲んでいます♪

メールの返事送りました♪よろしくお願いします(*^▽^*)
ねこ28 |  2011.11.08(Tue) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん(*´ェ`*)
そっかそっか、甘えん坊モモちゃんになったってのに
気分屋さんで、今は遊びたくない気分なのねぇ~
無理やりナデナデって、ねこ28さん面白い~~(笑)

猫さんの急須可愛い~♡
作家さんものなのですね^^
にゃんこアイテムって、結構あるようでなかなか見ない・・・
これからのティータイムが楽しみですね^^♪

一緒に写ってるお椀も可愛い♡
サンタ100人プロジェクト、がんばってくださいねぇ~ヽ(´▽`)/
norori* |  2011.11.08(Tue) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

おはよう♪

食器って使いやすさもあるけど、目で見る楽しみもあるよね。
私は去年、すごく使いやすかった急須を割ってしまいました。法事の引き出物に貰ったものなんです。
何ということはない普通の和食器なんですけど、大きさ、持ちやすさがすごく使いやすかったのでショックでした。
蓋のつまみ部分が小鳥さんなんです。割れなかった蓋だけ残して代わりになるのを探していたら、なんとジャ〇コに同じメーカーのもの発見!
柄は違うけど違和感なく、良かったな~と思っています。

プロジェクトの件、お返事いただきまして、まずお口から整形していこうと思っています。
yuri |  2011.11.08(Tue) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

おはようございます(*´∀`*)
モモちゃん、なにを考えていたのかなー
食べ物の事?(笑)
マッチャンさん家みたいに仲良かったら猫団子が見れるのに(^^;)
うちの2ニャンは寂しくても一緒には寝ません(´_`。)

急須♪ 可愛いでしょ(≧∇≦)ノ
やっと気に入るのを見つけましたww
ネットで探せばいろいろあるんですが…なかなか実物を見ないと決めれ
なくて…これは尾道に遊びに行ったときに見つけましたww
マッチャンさんも素敵な急須を見つけて下さいね♪
暖かいお茶♪ いいですよねー お茶菓子と一緒に( ̄▽ ̄)ゞふふふっ

ねこ28 |  2011.11.08(Tue) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

ニャンコは ツンデレだから 可愛いのよーん(*^_^*)
で、 たまに ニャ~♪ と甘い声で鳴いて スリスリ♪
・・・・ハイ、イチコロです(笑)

急須 可愛い~♪♪
私も つい ニャンコ柄の物に
目が行っちゃいます\(^o^)/

・・・・・と コメントを書いていたら
お昼寝から起きた モーちゃんが
鳴きながら 私のトコに来たーーーーー!!
。でも 一瞬で 噛み噛み王子に変身(涙)
痛い・・・可愛い・・・やっぱ痛い(ToT)
emi |  2011.11.08(Tue) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

おはようございます(*´∀`*)
急に寒くなりました!

昔のモモちゃんは…そんなに人に懐かなかったんですよw
今は甘甘ですが(≧∇≦) しかし、ニャンコは気分屋ですからね~
norori*さんちの2ニャンは、そんなこと無いですか?
いつも可愛い甘えんぼちゃん? いいなぁー♪

私も気分で可愛がるのでww 多少のリスク(引っ掻き傷)は仕方ない!
けど、上手にかわします( ̄−+ ̄)

この急須の作家さん、よくいろんなグッズを見かけますよ♪
お皿もありました♪ カレンダーも可愛いの♪
猫グッズってあまり見かけませんか?多いんだけどなぁ~

編み編みはぼちぼちですww 今日は頑張ります(≧∇≦)ノ
ねこ28 |  2011.11.09(Wed) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

おはようございます(*´∀`*)
目で見る楽しみ♪ ありますよねー♪ 嬉しくなっちゃいますw
お気に入りの物は古くなっても捨てられないんですよね…
好きな物は好きなのー
同じメーカーの品があったなんてラッキーですね(≧∇≦)ノ
探して良かったですねw

実は、私も以前お気に入りだったのが→蓋のつまみがイチゴなの!!
同じ品を探してもないし(>_<)ネットでは1カ所見つけたんですが、送料が
かかるし…悩んでいたら、この急須に出会いました(笑)
サヨウナラ~イチゴちゃん☆

プロジェクトの件、連絡がとれて良かったです(*´∀`*)
私も少しですが、頑張ります!
ねこ28 |  2011.11.09(Wed) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

おはようございます(*´∀`*)
ニャンコは、ツンデレですよねー
ワンコと両方飼ってたら、ワンコとの違いにビックリしませんか?
ワンコはいつでも尻尾フリフリしてくれそうw
ニャンコは気分が乗らないと、知らん顔で寝ちゃいますよねー(泣)
そこがいいんですがww イチコロです♪♪(*´▽`*)ノ

急須♪ 可愛いでしょ~♪♪
ニャンコ柄を見つけると嬉しくなっちゃいますw
emiさんは今、ワンコとニャンコw どっちのグッズが多いのかな~(笑)

モーちゃん、私のところにも来てーーーーーー!!
噛み噛みしても許すから(≧∇≦)ノはははっ

ねこ28 |  2011.11.09(Wed) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/642-5cfeb353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
