07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

ハロウィン♪

体調がだいぶ良くなりました(*´∀`*)♪
寝込んだりはしていないんですよー 咳が出たり、体がだるかったり…
もう咳もほとんど出なくなりましたww
心配してくれてありがとうございました。とっても嬉しかったです( ̄▽ ̄)ゞ
(やっとコメントの返事が書けました。遅くなりました(>人<))

皆さんも朝晩が寒いですから、体調に気をつけて下さいね。

今日は「ハロウィン」なんですねー
我が家では何にもしませんが…( ̄▽ ̄)ゞ
ブログだけでもハロウィン風に…
(記事は無関係ですが…)

先日病院に行って、咳止めと抗生物質とコレ↓をもらいました。
お風呂から上がって肩や胸に貼り、1日貼りっぱなしにするように。
(気管支を拡げて呼吸を楽にする貼り薬 1週間分)

ほぼ治りかけて病院に行ったのに、薬をもらった次の日から乾いたような
咳が止まらなくなり(@▽@;)悪化した~!!
と、騒いでいたんですが☆

2310315.jpg

少し咳をしていた母に2日分薬をわけてあげていました(ホントはダメよ)
母もコレを貼ってから咳が止まらなくなったー!と言っていたので、貼るのを
やめたら、私の咳もほとんど出なくなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
3日も貼ったのにー 苦しかったのにー ひぇー

貼るのをやめて、咳止めと抗生物質だけを飲むようにしたら♪ほぼ治りました♪

みなさん(´・ω・`)気をつけて下さいね。参考までに。

-------------------------------

編み編みはじめました(≧∇≦)

2310316.jpg

旦那が~♪(笑)
11:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風邪、だいぶよくなったようでよかったです^^
そのホクナリン・・・
肩や胸に貼ったのですか?( ̄ω ̄;)
娘もたまに処方されるのですが、背中に貼るよう言われてますっ
薬飲まない子なので、これで乗り切ってますよ~
でも効く人、効かない人とおらっしゃるのかな?( -`Д´-;A)

ハロウィンバージョンのごんぞう君も可愛いですね^^♪

お?∑(`艸´*)
旦那様、編み編みはじめましたかぁ~♡
冷やし中華はじめましたくらいの勢いで・・・(ノ∇≦*)
何を編んでるんだろう?
がんばってくださいねぇ~♡
norori* |  2011.11.01(Tue) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

風邪、良くなってきたようで何よりです(^^)
お薬合わなかったんですかね??
お医者さんにだされたら、飲むし張りますよね(><)
判断が難しい!!

ごんぞう君の耳がジャック・オ・ランタンだ~♪と思ったら体はお化け!!
可愛い…けど、何か体が頼りない(笑)
うちもハロウィンはなーんにもしませんでした(´∀`)
せっかくカボチャ好きなんだから何か作ればよかったなぁ。

旦那さま、何を作ってるのでしょうか?
新作あみねこちゃんかな~♪
完成楽しみにしてます(^^*)
倫 |  2011.11.02(Wed) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

おはようございます(*´∀`*)
すっかり元気ですー(たぶん)

ホクナリン・・・
肩や胸、背中でもいいと言われました。上の方なら…
胸のあたりは不安だったので、私は肩に貼りました。交互に貼ったら、
2回貼った方は少し痒くなりましたσ(^◇^;)

合わなかったのかな~?
母も貼った日に止まらない咳が出て…ちょうど病院に泊っていたので
看護婦さんにまで心配をかけたそうです(^^;)
で、私も~咳が止まらなくなった!って話したら、きっとコレよ!
って事になって、貼るのをやめました(^^;)

娘さんには効くのかな(*´∀`*)

ハロウィン…何にもしなかったのでw ごんぞう君だけでも気分を出して
みましたww
冷やし中華はじめました~的な感じですww
何を編み始めたかは…次回報告します(≧∇≦)
ねこ28 |  2011.11.02(Wed) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

こんにちは(*´∀`*)
ご心配をかけしましたが~元気になりましたw
薬☆合わなかったのかな…うーん(>_<)
出されたら飲むし、貼りますよねー

ごんぞう君だけ、ハロウィン気分を味わいましたww
体が頼りないですか(笑) 鍛えなきゃー(笑)
私もカボチャ好き~♪
あまり日本人にはハロウィンってピンときませんよねー

旦那、寒くなったので編み物再開です(笑)
何を作っているのでしょうかww
倫さんも手仕事再開ですねー 可愛い作品がいっぱいww
楽しみです(≧∇≦) ♪
ねこ28 |  2011.11.02(Wed) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/639-0e10f1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
