06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

お久しぶりです☆

ご無沙汰しております(*´∀`*)
優しいコメントをたくさん、ありがとうございます。

風邪はなかなか完治しませんが…元気です。
熱は無いのですが、咳が出ます(>_<) 少し喉が痛いです。
昨日は頭痛がひどかった(泣)
珍しく素直に病院に行きました( ̄▽ ̄)ゞ
妊婦の友達と会う約束があったので、うつしちゃイケないのでーw

咳が出る風邪?が流行っているそうです。
皆さま、寒くなりましたから体調管理に気をつけて下さい。

先日のシロちゃん

2310271.jpg

プランターで育てているキャットニップちゃん♪
今もスクスク育っています(*´∀`*)♪

2310272.jpg

草が大好きなシロちゃん♪
けれど、キャットニップには興味を示しません(^^;)

2310273.jpg

しつこくススメて嫌がられた(>_<)

2310274.jpg

シロちゃん、怒らないでー

2310275.jpg


10:55  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

咳が出るのは辛いですね。
今のところひいていませんが
夏風邪をひいたときは、咳が1週間以上続いたのでさすがに病院に行きました。
病院に行けばまもなく治るでしょうね。
シロちゃんも早き治ってねって心配していますね。
kuran |  2011.10.28(Fri) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

おはよう~♪

咳が出ると辛いでしょう。
早く治るといいね。
風邪も流行っているのでしょうが、マイコプラズマ肺炎もちょっと前から
流行っていると言ってますね。
無理しないで~
どうぞお大事に。v-283
yuri |  2011.10.28(Fri) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫?

今、咳の風邪がはやってるのかしら…?
とにかく、無理しないようにしてくださいね。

お大事に。

ふるる |  2011.10.28(Fri) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

咳ですか(><)うーん、しんどい。
夜寝れてますか??
咳が出る時は眠りが浅くなりますよね(;_;)
私も夏前に長引く咳に苦しめられました。
お薬がしっかりきいてくれるといいですね!
元気になったらシロちゃんもキャットニップに興味を示してくれるかも…なんて都合のいい事はないかな(笑)
お大事になさってくださいね(´`)
倫 |  2011.10.29(Sat) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

あららら?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ねこ28さん大丈夫?
あったかい恰好して、ゆっくり休んでくださいねっ

シロちゃん、キャットニップに興味ないの?∑(`艸´*)
うっそ~ん?
しかもせっかく育ててるのに?
あ、でもモモちゃんが堪能するのかしら?

シロちゃん、ナデナデされてとっても気持ち良さそう^^
両手揃えてむっちゃ可愛い~♡

ねこ28さん、お大事にねぇ~!!
norori* |  2011.10.29(Sat) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

おはようございます(*´∀`*)
もう大丈夫です(たぶん)
咳もほとんど出ません♪ 咳って…つらいですよね…

シロちゃんは、1人の時間が多くなり、脱走のチャンスもなくなり(^^;)
なんだか「ヤサグレ」てきました(笑)
目つき悪いのぉ~
なるべく行ったときはスキンシップに心がけています(≧∇≦)
ねこ28 |  2011.10.31(Mon) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

おはようございます(≧∇≦)

咳がほとんど出なくなりました(*´∀`*)もう大丈夫かなー
ご心配ありがとございますw

マイコプラズマ肺炎←聞きますねー 怖いよー
ホントに私、風邪を引きやすいので(^^;)これからの季節、いろいろと
気をつけます☆
またブログ更新も頑張りますー
ねこ28 |  2011.10.31(Mon) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

おはようございます(≧∇≦)

咳の風邪?咳だけ出る?のが流行っているみたいです!
もうだいぶ良くなりました♪ 完治かも~♪
ふるるさんも気をつけて下さいね。

そろそろ手仕事をはじめてもいいかなー?
なんて思っていますww
ねこ28 |  2011.10.31(Mon) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

おはようございます(*´∀`*)

もう大丈夫ですー
夜は時々、咳で目が覚めたりしますが~もう大丈夫です(たぶん)
咳って辛いですよね…
今、流行っているみたいなので(>_<)倫さんも気をつけて下さいね!

シロちゃんにキャットニップは2~3回目です( ̄▽ ̄)ゞ
ちっとも興味を示してくれません(泣)
なんでかなー わりといい匂いなんだけどw
ハーブなので、人間も飲めるんですよー 飲んだことないけど(^^;)
ねこ28 |  2011.10.31(Mon) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

おはようございます(*´∀`*)

もうほぼ完治ですー(たぶん)
ご心配ありがとうございました♪
またブログ更新頑張ります(≧∇≦) 見に来てニャン♪

シロちゃんもモモちゃんも、キャットニップに興味を示しませんー
せっかく植えているのに(´・ω・`) 冷たい奴らですww

シロちゃん、ナデナデされると嬉しそうでしょww
可愛いんです(笑) ←親ばか
ねこ28 |  2011.10.31(Mon) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/638-1b252c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
