07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

風邪をひきました(T_T)

(追記)
風邪はほぼ♪治りました(*´∀`*)♪
みなさま ご心配ありがとうございます♪♪♪


(追記)
風邪は悪化していませんが、完治もしていません(>_<)
けれど、薬と気力で頑張っています(*´∀`*)♪
半日ですが、母と交代もできて喜ばれましたw
皆様の優しいコメント、携帯から見て嬉しくなりました♪
少しですが、モモちゃん&シロちゃんにも会って癒されました♪
早く完治するように早く寝ます(≧∇≦)ノ
ご心配ありがとうございます☆皆さんも体調に気を付けてください。


昨日の夜、体がダルく少し鼻が詰まった感じがした。
あー 耳が痛い(T_T)と思っていたら、朝起きたら風邪をひいていた(T_T)

私はよく風邪をひく方なんですが、初期症状はノドが痛かったり、耳がボワンと
膜をはったような感じがする(@▽@;)

昨日のうちに薬を飲めばよかった…

2310211.jpg

愛用の薬とドリンク。飲んだから治るかなぁー
鼻水がズルズル出だした(>_<)

231021.jpg

今日は昼から仕事…だるいなー
明日は付き添いを交代してあげる予定…今日中に治さなきゃ(^^;)やばいなー


コメントの返事、少し遅れます。(いつもありがとうございます)
11:07  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無理しないで~

ウチも数日 風邪引き 発熱中です。
お婆様の事もあるし 本当に大変でしょうが 無理しないでください~

ちなみにウチは今朝まで仕事だったので 解熱剤を多用。。治るものも治らない感じだったので
今日はおもいっきり発熱中(笑)
明日より身体に「気のせいよ~~~」と暗示をかけて ごまかす予定ですが~
無理せず休むか ごまかす方か。。。どっちに乗ります(笑)

ゆっくり休んで~(笑)
ちゃんた |  2011.10.21(Fri) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

ねこさん、お加減いかがですか?
リココ〇も初期症状にはよく効くらしいので、夫には良く飲ませています。
いつもそばにモモちゃんがいたら、ぬくぬくなんだけどね~v-283

私も今朝起きたら、喉がガラガラ、イガイガして声が出にくかった・・
よっぽど大口開けて寝てたか、夕べ乙女チックに浸りすぎたかな・・
一時近くまで夜空を見上げておりました、ハイ。

おばあちゃまにうつさないよう、早く治してね。
v-217v-400
yuri |  2011.10.21(Fri) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

ねこ28さん、具合はいかがですか?

風邪早く治りますように…。

お大事になさって下さい<(_ _)>
敏腕マネージャー 千晴 |  2011.10.21(Fri) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

お大事にしてくださいね。
無理は禁物です。

出来るだけ休んで早く治してくださいね。
マッチャン |  2011.10.22(Sat) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫?

ホント、無理しないでくださいね。
栄養摂ってゆっくり休んでください。

わたしもまだ手が言うこと利かないのでのんびりしています。
早く手作りしたいんだけどね…^^;
ふるる |  2011.10.22(Sat) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

風邪の具合はいかがですか?
気候は不安定だから引いている人が多いみたいですね。

ゆっくり休んで寝てくださいね。
kuran |  2011.10.22(Sat) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

風邪ですか(><)
お薬と温かい食べ物と睡眠で、早く治りますように!!
お婆ちゃんの事もあるし、なかなかゆっくり出来ないでしょうが無理しすぎないでくださいね(´`)
倫 |  2011.10.22(Sat) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

季節の変わり目、かぜひきやすいですね・・・・
暖かくして、なるべくゆっくり休んで、はやくなおしましょうね・・・
風邪のはじめは薬を早く飲むのがいい感じかも・・・・気かなkと思ったら、早めの受診を・・・
お大事に!!
ソフィー |  2011.10.22(Sat) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

あららら?Σ(´д`ノ)ノ
ねこ28さん、大丈夫なのぉ~?
風邪が治らないうちはおばあちゃまの付き添いも
無理に行かない方がいいですよ~~
まずは元気に回復するよう専念せな!!
お仕事どころじゃねぇですってぇ~( -`Д´-;A)
お母様も大変かもしれないけど、まずは、ご自愛くださいね!!

そうなんですよ、
ヤバイ?風邪引き始めてる?と思った時点で
薬飲んじゃえば、悪化せんで大丈夫だったりするんですよね~
でももう今更よぉ~~
あったかい恰好して寝ててねぇ~!!
norori* |  2011.10.23(Sun) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

だいじょうーーーーーぶぅ????
気温差が激しいし
気持ち的にも 大変な時期だから
きっと体が悲鳴をあげたんだネ・・・・

無理しないで・・・・って言いたいトコだけど
今は お母さんの片腕にならなきゃだもんネ!!

応援しか出来ないけど 頑張ってネ!
ファイトじゃー\(^o^)/
emi |  2011.10.24(Mon) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

☆ちゃんた さま

返事が遅くなりました(>人<) メールもありがとうございましたw

風邪の方はどうですか?熱は下がりましたか?
私は熱が出ていません( ̄▽ ̄)ゞ その分、楽です☆
ちゃんたさんは とっても忙しそうなので心配です(>_<)

お互い いろいろ大変ですが、健康第一ですから無理せず早く治しましょう
ねー 私はまだ少し咳が出ます(´・ω・`) 早く治さなきゃー


ねこ28 |  2011.10.29(Sat) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

返事が遅くなりました(>人<)

まだ少し咳がでます(>_<)けど、かなり楽になりましたww
リココ〇 ←探しました( ̄▽ ̄)ゞが、熱は無かったので飲みませんでした。
モモちゃんがそばにいたら…ぬくぬく♪かも(*´∀`*)yuriさんが羨ましい!!

のど大丈夫ですかぁ~?
ブログ拝見しましたょ♪ 乙女チック(*´∀`*)♪
私も見たかったー 最近…星空を見上げてないなぁー
心に余裕がないのかな(´_`。)グスン

婆ちゃんに うつさないように早く治します♪ ありがとうございますww
ねこ28 |  2011.10.29(Sat) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

返事が遅くなりました(>人<)

だいぶよくなりました~♪ まだ咳が出ますが、あと少しです!(たぶん)
心配してくれて、ありがとうございます。
千晴さんは風邪ひいていませんか?
最近、流行っているので気をつけて下さいね。

早く元気になってコメント書きますねww
ねこ28 |  2011.10.29(Sat) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

返事が遅くなりました(>人<)

ご心配ありがとうございます(*´∀`*)
無理はしていないんですが…なかなか治りません(>_<)
いつも寝るのが遅い私…いつもより少し早く寝るようにしているんですが…
早く治します(≧∇≦)

ブログ楽しく拝見しています♪ 可愛いニャンコ達をいっぱい見せて下さい
ねこ28 |  2011.10.29(Sat) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

返事が遅くなりました(>人<)

食欲はあるんです(^^;) どんどん太っていますー
咳もだいぶ出なくなりましたので(≧∇≦)もう大丈夫です(たぶん)
いつも優しい言葉をありがとうございます。♪

ふるるさんの手も大変ですね(´_`。)
早く完治しますように(祈)
出来ない!時って、余計に手仕事ととかやりたくなりますよねww
ねこ28 |  2011.10.31(Mon) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

返事が遅くなりました(>人<)

風邪や咳が流行っているみたいです(´_`。)グスン
私は熱は出なくて咳だけでした。風邪とは違うのかな???
もうだいぶ良くなりました( ̄▽ ̄)ゞ
ご心配ありがとうございますw

また頑張ってブログ更新していきますねー
ねこ28 |  2011.10.31(Mon) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

返事が遅くなりました(>人<)

風邪なのか?咳が出ていました(>_<)
もうだいぶ良くなりましたw

お婆ちゃんも元気にリハビリを頑張り、少し歩けるようになっているので
性格も明るくなり(^^;)落ち着いてきましたww

いろいろと心配してくれてありがとうございますww
ねこ28 |  2011.10.31(Mon) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

返事が遅くなりました(>人<)

だいぶよくなりました(*´∀`*)
今回は珍しく?早めに病院に行ったんですが…
病院の薬…あんまり効かなかったみたいです(´_`。)グスン

北海道はどんどん寒くなりますねー
冬になると、ドアの持ち手が壊れた事件を思い出します(笑)
旅行記事♪楽しく読み逃げ中です☆
ねこ28 |  2011.10.31(Mon) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

☆norori*  さま

返事が遅くなりました(>人<)

だいぶ良くなりましたー
熱は無いんですが…咳がゴホゴホ…
せき込む私に「○○さ~ん、ちょっとコレ教えてもらっていいかしら?」
って、別に急がない事を平気で聞いてくる部長…うーん(@▽@;)

母はじっとしていられない性格なので、いつも何かしています(^^;)
ゆっくり休みー って言ってもなかなか☆
愚痴を聞いてあげるのが1番のストレス解消のようですww
ねこ28 |  2011.10.31(Mon) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

返事が遅くなりました(>人<)

もうだいぶ良くなりました(*´∀`*)♪
ご心配ありがとうございますw 応援うれしいです♪
emiさんも体調が悪そうですね(>_<)大丈夫ですか?
子育て疲れ??? ←マジw

モカちゃんの可愛い姿に癒されていますww
もちろん、メーちゃんも可愛いですww
うーん♪羨ましい(≧∇≦)
ねこ28 |  2011.10.31(Mon) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/637-2bf04189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
