05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.10.19 (Wed)

甘えん坊ww

先日のモモちゃん
旦那を見つけ忍び寄る (* ´艸`)ぷぷぷっ

2310191.jpg

凄い甘えっぷり(≧∇≦)

2310192.jpg

昔じゃ考えられないねー(笑)

2310193.jpg

マッサージ♪気持ちがいいのね(*´∀`*)♪ふふふっ

2310194.jpg

あらあら(≧∇≦)ノテレちゃってww

2310195.jpg

子供なんだからww

2310196.jpg

良かったね(≧∇≦)♪

2310197.jpg

気持ちよさそうに寝ちゃいましたww

------------------------

久しぶりに編み物しちゃいました(*´∀`*)♪
小さな(お馴染の)モチーフを2枚♪
何を作るかは未定ですww

2310198.jpg

婆ちゃんの手術の日からずっと泊りで付き添っている母。大変です(T_T)
骨折の方は順調に回復しているんですが、痴呆・認知症の症状がかなり出て
いるため、目が離せません(泣)
仕事が休みの日に交代しました。
暇なので編み編み…肩が凝りました(´・ω・`)
17:04  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりです~

こんばんは

ご無沙汰です、少し体調を崩してまして・・・
なにやらアトピーっぽい湿疹に悩まされるし
季節の代わり目でしょうか・・・?

モモちゃんかわいいですね~
あんなに甘えられるとたまらないです!

ちょっと読みましたけどお母様大変ですね
体を壊されないように気を付けてあげて下さいね
bourgeat |  2011.10.19(Wed) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、旦那様が大好きなのねぇ~(人´З`)
私の記憶な中では、確か旦那様見ると逃げてたような・・・
オモチャやシーバ買ってもらったり、マッサージしてもらったり
いつの間にか仲良しになったと~?
モモちゃんの嬉しそうなこの動きが、すっごくほのぼの(//∇//)
可愛くってたまらんですねぇ~♡

おばあちゃま、大丈夫ですか?
付き添ってるお母様もいつか倒れてしまうんじゃないかと心配です。
ねこ28さんが交替で付き添い、その間に編み物を?
確かに病室で何もせずにいるよりは、編み物しながらおばあちゃまと
お話したり、様子見たりの方がいいかもしれないですね^^
可愛いお花モチーフで、何を作られるのかな?(人´З`)
norori* |  2011.10.20(Thu) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

☆bourgeat さま

こんにちは(*´∀`*)お久しぶりですw
毎日訪問してるんですが…コメントせず、ごめんなさい。
素敵な作品が出来ていますね(≧∇≦)♪

体調、大丈夫ですか?
アトピーっぽい湿疹?私も時々出たりします(´・ω・`)原因はよくわかりま
せんが…季節の代わり目とか嫌ですよね(T_T)
稲のアレルギーとか増えているみたいですよ☆
気をつけて下さいね。

モモちゃん、年を重ねるごとに甘えん坊になってきましたww
旦那も 満更ではないかもww

そうなんです(T_T)母が大変で…
婆ちゃんの機嫌はコロコロ変わるし…
ご心配ありがとうございます。協力して頑張ります。
ねこ28 |  2011.10.20(Thu) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん 甘え上手~☆
女だねぇ~(*^_^*)♪
こんな風に 甘えられちゃったら
旦那さん もうメロメロじゃない?!
ニャンコって 人を幸せにするよネ♪♪

おばあさん 怪我の方は順調に回復してるようで
安心しました。
私の祖母も だいぶ 物忘れが出てきたし
性格も ひがみっぽくなったというか・・・
おばあさん本人も辛いけど
まわりの家族も大変だよネ・・・

お母さま、ねこ28さん 無理しないようにネ。
emi |  2011.10.20(Thu) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

ねこ28さん、お婆様の看病、お疲れ様です<(_ _)>

お母様もお疲れでしょう…。

うちも去年、おばあちゃんが入退院を繰り返し、介護の毎日で大変でした…。

看病の疲れは突然出るので、風邪など引かないように気を付けて下さいね。
敏腕マネージャー 千晴 |  2011.10.20(Thu) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

返事が遅くなってごめんなさいぃ(>人<)

モモちゃん、すっかり旦那の…マッサージの虜ですww
昔はそんなに旦那やよその人にも懐いたりしなかったんですょw
だんだんというか、急に人懐っこい仔になりました(≧∇≦)笑

旦那が座ると当たり前のようにスタスタと近づいていきますww

婆ちゃんのケガは順調に回復しています。抜糸も済んで、歩く練習をはじめ
ました。頭のほうも少しスッキリしてきたみたいで、母に昼は家に帰ってきて
もいいよ。って言ってくれるようになりました。
(2~3時間いなかっただけで、どこ行っとたん!って激怒する事もありまし
たが…寝起きが混乱するみたいで怖いです)
夜はダメみたいです(>_<)寂しいから~って。
母は、いつまで泊ればいいのか…ふぅ
私が行けば母もゆっくり家に帰って用事やお風呂にも入れるので(>_<)
いろいろ大変ですが、出来るだけ協力します。
ご心配ありがとうございます(*´∀`*)
ねこ28 |  2011.10.27(Thu) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

☆emi  さま

返事が遅くなってごめんなさいぃ(>人<)

モモちゃん、いつの間にこんなに甘え上手♪ になったのでしょうww
女だねぇ~ ←なるほど( ̄▽ ̄)ゞ女ニャのねww

旦那はメチャ動物好き!とかではないので、こんなにニャンコに好かれる
事もなかったのでww 嬉しいと思いますよ( ̄−+ ̄)ふふふっ

婆ちゃんは、抜糸も終わり歩く練習を頑張っています。
頑固な性格でリハビリやお遊戯(ボケ対策なのか?)などをやらないかも!
と心配しましたが楽しくやっています(笑)
はじめてやった「輪投げ」がとても楽しいみたいですww

emiさんちのお婆ちゃんも物忘れが出てきましたか…
痴呆や認知症の症状が出てきたら早めに病院に行った方がいいですよー
早ければ薬でかなり違うみたいです。(病院に連れていくのが難しいですが)
うちの婆ちゃんもここ1年ぐらい凄かった(泣)
お金の事・ひがみ・徘徊・幻覚…そりゃもう(´・ω・`)ギスギス…
本人も辛いけど、まわりの家族はホントに大変です。
最近は少し調子がよかったのに(泣)入院してまた大変で…

ご心配ありがとうございます。
家族が倒れないように協力して頑張ります。
ねこ28 |  2011.10.27(Thu) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

返事が遅くなってごめんなさいぃ(>人<)

千晴さんも大変な時なのに、心配して下さってありがとうございます。
母が1番大変です(´_`。)
かなり疲れているようです。もう2週間、病院に泊りです…
完全介護ではないんですが…
婆ちゃんが(@▽@;)ねぇ… 困った!

思いっきり私が風邪をひきました(汗)
もうだいぶいいです。
看病するほうが大変ですよね…
協力して頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ ありがとうございました。
千晴さんは、大丈夫ですか?
ねこ28 |  2011.10.27(Thu) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/636-7bdc095c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |