07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

嬉しいニャン?

先日、久しぶりに行ったショッピングセンターがリニューアルをしていて
店舗が拡大(*´∀`*)新しい店がいっぱい入っていました!

ペットショップも出来ていて、ニャンコのグッズもいっぱい(≧∇≦)
旦那がモモちゃんシロちゃんに何か買ってあげよう♪と言うのでww

2310171.jpg

たくさん買ってもらいました(笑)
ピンクの猫じゃらし♪
モモちゃんは遊んでくれたんですが、シロちゃんは警戒してか?
なかなか遊んでくれません(普段からそんなに遊ばない仔です)
そこでドアの隙間から~シロちゃんと遊んでいると…
モモちゃんが邪魔をしにきたので(T_T)シロちゃんは逃げて行きました(泣)

2310172.jpg

「ねこモテ」♪♪(*´▽`*)ノ おぉ☆
600円ぐらいしたんですが、旦那が買ってくれると言うのでww
(普段は100均のジャラシにまたたび粉を愛用(^^;)安上がりな仔達)

2310173.jpg

遊び疲れた時はシートを隠して下さいの注意書き☆
なるほど(≧∇≦)ィェーィ♪

2310174.jpg

近寄ってくれないので、無理やり乗せてみた( ̄▽ ̄)ゞ

2310175.jpg

無反応で去って行った…Σ( ̄ロ ̄lll)そんな…
その後も しつこく乗せてみたが(T_T)鼻が悪いのか!!
(またたび…というか、タイヤの匂いがするのは私だけ???)

もちろんシロちゃんも無反応で…(T_T)
仕方が無いのでシートの上に「またたび粉」をまいてあげたσ(^◇^;)
粉が無くなると興味なしのシートちゃん。
(旦那に申し訳ないので、そこそこ喜んだと伝えた 爆)

2310176.jpg

一緒に「猫草」も買ってもらった(*´∀`*)♪
モモちゃんは草に興味なし。シロちゃんは毎日婆ちゃんに草を取ってきて
もらって食べていた。(今は病院だからね)

2310177.jpg

美味しそうに食べている写真♪
に、見えますが( ̄▽ ̄)ゞ 食べないので写真用に粘りました(泣)

2310178.jpg

ちぎって口に持っていくと少しだけ食べた(T_T)
この草はシロちゃんの好きな草では無かったみたい(T_T)

昔、何度か猫草を買った事があるのを思い出した。
私の行くホームセンターには猫草が2種類あって、こっちの猫草はよく売って
いる(先が少し丸くて程良い硬さで私は好き←食べませんが)
けれど、うちのニャンコには不評で(T_T)
何年も草を買っていなかったので忘れてた…

外に生えているような先が尖った稲のような草がうちのニャンコは好きw
(この草は滅多に売っていない)

ハァ( ̄▽ ̄)ゞ好みじゃない? シロちゃんが食べてくれなきゃ旦那が悲しむよー
11:26  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

私も「ネコモテ」を他のブログで見て買いたいなって思っていたところです。
モモちゃん、反応ないですか~
ちょっと高いから考えているけど・・・
クランはどうかな?
kuran |  2011.10.17(Mon) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

こんばんは(≧∇≦)
「ねこモテ」残念ですが( ̄▽ ̄)ゞうちの2ニャンは全く興味なしでした!
うーん、勿体ない事です(泣)

なんか、すごく匂いはするんですけど(^^;)2ニャンはクンクンして
くれません☆なぜ???
いまだに広げていますが まったく使ってくれません☆

またたび粉は反応するんだけどなぁ~
クランちゃんはどうかな?無反応だったら悲しいですよ(^^;)はははっ
ねこ28 |  2011.10.18(Tue) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。

お元気ですか。
ねこちゃんたち、相変わらず可愛いですね~。

私は、元気にしています。
被災地に行っているときの方が体の調子がよいように思います。
今は、仕事に追われていますが・・・

あみねこさん、おたま、ハンコなどを
被災地のクリスマスプレゼントとして贈る
サンタが100人やってきた!というイベントに参加予定です。
よかったらご協力ください。
詳しくは、私のブログで~~~~。
kumasan |  2011.10.18(Tue) 06:49 |  URL |  【コメント編集】

☆kumasan さま

おはようございます(≧∇≦)
お久しぶりです。ブログ、いつも拝見しているんですよ( ̄▽ ̄)ゞ
読み逃げばかりでゴメンナサイぃ☆
体調がよくて安心しましたww

kumasanさんの行動力、ホントに凄いと思います。
今回こそは!とは思っているんですが…
また連絡させて下さい(*´∀`*)

今朝はとっても寒いです☆
ねこ28 |  2011.10.18(Tue) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

あれれ、思ってたのと反応が(^^;)
せっかくねこさんと旦那さまが選んで買って来たのに~
またたびシートなんて、どんなにゃんこも大喜びだと思ってたのに。
シートに座るモモちゃんの目がホントに「何か?」って言ってるみたい(´ω`;)
動物は思う通りにいかないですね(´・ω・)
実家のわんこはおもちゃより人の履いてる靴下が好きで、おもちゃは無視で足をガブガブしてきます(泣)

あ、私は体調良く過ごせてますよ~♪
ありがとうございます(^^*)
倫 |  2011.10.18(Tue) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

旦那様、とっても優しいですねぇ~♡
モモちゃんとシロちゃんに沢山のお土産^^
シーバにモンプチのカリカリ、オモチャまでも沢山♡

じゃらし、、シロちゃんはあまり遊ばんの?Σ(´д`ノ)ノ
でもドアの隙間からの遊びは夢中になるだろうねぇ~~
と、思ったら案の定呼ばれてもないモモちゃんも参戦?
シロちゃん、退散とは(ノT∇T)ノ ))))))

「ねこモテ」、すんごい食いつくのかと思いきやスルー?
強引に乗せちゃうねこ28さん面白い~(* >ω<)=3
猫草、種類があるなんて、知らんかったよぉ~~
シロちゃんお願い(>人<*)
旦那様のためにも、食べてあげてねぇ~~(汗
norori* |  2011.10.18(Tue) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

いっぱい買ったのね~^^
うちのちーたんもあんまりねこじゃらしでは遊びませんよ。
それにまたたびにも興味ないみたい…
草…食べさせたことないけど食べるかな?

あのね、わたしお恥ずかしいんですが先日転んで左手首をねん挫してしまいました。
なので、手作りと家事が出来ません(家事は夫さんがやってくれます)
クリスマスの物作りたかったのに間に合わないかも…^^;
キーボードは打てます(笑)

おばあちゃんはいかがですか?
早くよくなりますように。

ふるる |  2011.10.19(Wed) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

こんにちは(*´∀`*)
せっかく買ったのにー!!です(笑)
よそでもよく聞く話なんですが、 お金をかけて買った物より、普通の紙袋や
紐の方が喜びます(^^;)今回もそのパターンです☆

いまだに、またたびシートに興味を示してくれません(T_T)
もう喜んでくれる事はないでしょうね(泣)高かったのに…
飼い主の思い通りにはなりません( ̄▽ ̄)ゞ
実家のワンちゃんも一緒ですね(笑)
それでも可愛いからw 何かしら買っちゃうんですよねー

体調良くて安心しました♪♪(*´▽`*)ノ無理は駄目ですよー
寒くなってきたので風邪にも気をつけて下さい☆
ねこ28 |  2011.10.19(Wed) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

こんにちは(*´∀`*)
急に→「なんか買ってあげよう!」って言い出したのでww
甘えて(笑)たくさん買ってもらいましたww
ココだけの話、ピンクのジャラシもすぐに飽きました(^^;)

シロちゃんはモモちゃんが近くにいたり、人が多かったりすると…
あまり遊びません(´・ω・`) まだまだ落ち着かないのかなー
せっかくドアの隙間から遊んであげてたのにー
空気の読めないモモちゃんに邪魔をされました(T_T)ぐすん

「ねこモテ」←マジでスルーです!!
今、お気に入りの爪とぎベットに敷いていますがww ちょっと嫌そうですw

猫草は、少しは食べてるみたいですw シロちゃんがww
仕方なくー です。
私が知っているのは2種類☆ 今回買った方がよく売られています。
もうひとつの方は、道に生えているような草なんです♪
それがいいみたいです。なかなか売っていません☆
ねこ28 |  2011.10.19(Wed) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

こんにちは(*´∀`*)
いっぱい買ってもらいましたww
ちょっと不評でしたが( ̄▽ ̄)ゞはははっ
ちーたんは、あまりジャラシで遊びませんか?
モモちゃんも気が向いた時だけ→付き合ってくれます(笑)
またたびは「粉」だけ好きみたいです♪ 木には反応しません(^^;)

草は、毛玉を出してくれるらしいので、欲しがればあげた方がいいのかな?
カリカリなどで毛玉対応とかあるので、草はいらないのかな???

左手首ねん挫Σ( ̄ロ ̄lll)だっ大丈夫ですか!!
手が使えないと、不便ですよね…ご主人、家事をして下さるんですね♪
優しい(≧∇≦)♪

クリスマスまであと少し…早く治るといいですね。お大事に。
キーボードは打てますか( ̄▽ ̄)ゞ笑 コメント書いて下さいww

婆ちゃん…けがの方は順調に回復中なんですが。
痴呆の方が酷くて…大変です(T_T)ぐすん
ねこ28 |  2011.10.19(Wed) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/635-027240d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
