05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.10.13 (Thu)

素敵なプレゼント♪ニャンコがいっぱい♪

先日♪また素敵なプレゼントをいただきましたww

ブログ友達の yuriさん『毎日が手作り日和』 から(*´∀`*)♪

ニャンコにおやつ♪可愛い便箋のお手紙♪
小さなお皿のような物☆「ティーパックトレイ」←yuriさんのブログで拝見して
はじめて存在を知りましたw
紅茶のパックを置いたり、ちょとしたお菓子をそえるのに使ったり♪
飾っても可愛い♪素敵ですね♪

yuriさんは趣味で集められているそうです♪
シロちゃんに似ているから♪と、送って下さいました(≧∇≦)可愛い!!
ありがとうございますww

2310131.jpg

今回のメインはこの小銭入れ(≧∇≦)↓↓↓
yuriさんの手作りですww 師匠と呼びたいぐらい手作り上手な方です♪
ブログで拝見し、おねだりしちゃいました( ̄▽ ̄)ゞへへへっ

けど、悩みは小銭を入れてしまうと汚れる事!
なるべく汚れないように小銭は小さいナイロン袋に入れて、使う予定です♪
大事に使わなきゃ(*´∀`*)

2310132.jpg

たくさんの「おまけ」も一緒に送って下さいましたww
ニャンコ柄のエコバック♪マチが付いているので、かなりの量が入ります♪
重宝します♪♪(*´▽`*)ノ

2310133.jpg

あと~あと~♪
手作りの巾着♪♪(*´▽`*)ノ ニャンコ柄~♪
以前、可愛いイチゴ柄の巾着をいただき♪愛用しています♪

2310134.jpg

左の方の巾着の布☆私も持っていますー 使わずしまってあります(汗)
中は可愛いクマさん♪ yuriさんらしい♪感じがします(*´∀`*)♪

縁に使っている肉球の布も好き♪

2310135.jpg

右の方の巾着の布☆私のツボですww 大好きです(≧∇≦)
あみあみたわしサンのニャンコハンコのワンポイント♪可愛い~♪

2310137.jpg

中も可愛いんですw 写真だと見えにくいですね(^^;)

2310136.jpg

ホントにホントに♪♪(*´▽`*)たくさん、ありがとうございました!
素敵な作品ばかり、縫い目がとってもキレイ!!もうホントに憧れます♪
yuriさ~ん、いつもいただいてばかりで( ̄▽ ̄)ゞありがとうございます!
大切に使います(≧∇≦)

---------------------

2310138.jpg

前記事で少し書きました…
婆ちゃんの手術、無事に終わりました。手術の傷口は12センチぐらい。
足にプレートを入れました。次の日からリハビリをしています(早いですね)
いろいろ問題もあるんですが…頑張って早く退院して欲しいです。
みなさま、心配して下さってありがとうございます。

2ニャンにもストレスがたまっております(T_T)
モモちゃんがシロちゃんに意地悪します(泣)

少しバタバタしていて、相変わらず読み逃げが多いのですが(>人<)汗
楽しく読ませていただいておりますw 私も更新頑張ります☆
22:22  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~(人´З`)
とっても素敵なプレゼントですねぇ~♡
猫好きにはたまらない猫柄の巾着や小銭入れ(●´艸`)ヾ
とっても器用な方なのですねぇ^^
縫い目が綺麗って!!
さすがねこ28さん、見るとこがプロだわぁ~!!
他にも猫グッズ、どれも可愛いですねぇ^^

おばあちゃん、無事に手術終わってよかったです。
順調に回復することを願ってます。

モモちゃん、シロちゃんをいじめたらいかんよぉ~っ
仲良くねぇ~~
norori* |  2011.10.14(Fri) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

おばあちゃん無事手術終わってよかったですね。
一日も早い回復お祈りしています。
シロちゃん達のためにも早く元気になってほしいですね。

わたしもそのお財布頂きましたよ。
ホントにゆりさんは、器用ですよね。
わたしも作ってみたいけどイマイチ作り方がわかりません(^^ゞ
ところで、タティングはやれそうですか?
それも頑張ってください。

でも、やりたいこといっぱいありすぎて困りますよね…
そろそろあみねこも編んでみたい(笑)
ふるる |  2011.10.14(Fri) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

ねこさん、こんなにたくさんの写真載せてくださってありがとうv-398

モモちゃん、出入り自由に出来なくてストレスたまるね。
少しの間我慢ね!
シロちゃん、イジメてみんなに心配かけたらだめよ~
yuri |  2011.10.15(Sat) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

お婆ちゃんの手術、無事終わられて良かったです(´`)
リハビリも順調にいきますように。

ティーパックトレー、私も初めて知りました!
あると便利そうだし、ちょっとしたお茶菓子入れるにはいいですね♪
本当にシロちゃんそっくりの美人さんの柄だし☆
使うのがもったいないくらい可愛いものがいっぱいですねー!!
小銭入れや巾着とかすごく丁寧に作ってあるんだろうなぁと感心しちゃいました(^^*)
倫 |  2011.10.16(Sun) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

こんばんは(*´∀`*)
とっても素敵なプレゼントを頂いちゃいましたww
yuriさんが選ぶ猫柄はとっても可愛くてww
しかも手先がとっても器用な方なんですよー 超憧れちゃいます(≧∇≦)
素敵な作品ばかりです(*´∀`*)♪

婆ちゃんは…痴呆の症状が凄くて(T_T)とっても大変です…
勝手にベットから出るし、点滴やチューブを抜くし(T_T)母は1週間も病院
に泊りです(T_T)ホントに困ります。(愚痴です)

2ニャンもいつもと違うので(T_T)様子が変です☆
なるべく顔を見せに行こうと思っています。
ねこ28 |  2011.10.17(Mon) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

こんばんは(*´∀`*)
婆ちゃんは…痴呆の症状が酷くて(T_T)ホントにホントに大変です(泣)
2ニャンも何か不安がっているので、なるべく顔を見せに帰ろうと思って
います。ありがとうございます。

ふるるさんも♪お財布♪頂きましたか(*´∀`*)♪
凄いですよねー ファスナーも上手に付けられてて♪♪♪
上手な人の作品を見ると( ̄▽ ̄)ゞ下手な私が無理して作らなくても…
って思っちゃいます(笑)大切に使わせてもらいましょうねww

やりたい事はたくさんあるんですが…気持ちが落ち着きません(T_T)
今は特に婆ちゃんのこと…母は1週間も病院に泊って看病しています。
看病というか…痴呆の症状が酷くて目が離せないので(´・ω・`)付き添い。
ホントに困っています…(T_T)(愚痴です)

そろそろw あみねこ編みたいですね(≧∇≦)
ねこ28 |  2011.10.17(Mon) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

おはようございます(*´∀`*)
素敵なプレゼントをありがとうございました♪
大切に使わせていただきます!!
袋物(≧∇≦)大好き♪ yuriさん、ホントに上手ですww

2ニャンとも いつもと違うのでストレスがたまっているみたいです(^^;)
見に行くと、モモちゃんはハウスの中で寝ています。(いつもの事ですが)
こちらは出入り自由なのでいいのですが、よその猫がたまにくるので、
餌は置かないようにしています。水のみ。
昼御飯が食べられないの不満?(^^;)
母がいないので、夜に甘える人がいないしー

シロちゃんも小屋裏に閉じ込められる時間が長くなり(T_T)不満気。
2ニャンが仲良くお留守番してくれたら、とっても楽なんだけどなー
ねこ28 |  2011.10.17(Mon) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

おはようございます(*´∀`*)
手術は無事に終わったんですが…痴呆の症状が酷くて(T_T)
ちっとも大人しくしてくれません(泣)

ティーパックトレー(≧∇≦)可愛いでしょ♪
私も知りませんでした。お店では滅多に見かけません。
ネットで検索すると、可愛いのがいっぱいありますよー♪
ニャンコの絵柄もたくさん♪
形も可愛いし、ちょっとお菓子をそえて出すといいかも(*´∀`*)♪

yuriさんもとっても器用な方で♪縫い目もキレイだし、丁寧に作ってあります。
素敵な作品を見ると、下手な私が作らなくてもいっかwwって思っちゃいます。

体調はどうですか?無理しないようにして下さいね。
ブログ読み逃げばかりしてゴメンナサイσ(^◇^;)
ねこ28 |  2011.10.17(Mon) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/634-79fbd68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |