05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.10.01 (Sat)

素敵なプレゼント♪

2310011.jpg

ごんぞう君、久しぶりの登場だね( ̄▽ ̄)ゞはははっ
みんな、優しいから忘れてないよー(たぶん)

先日いただいた♪素敵な作品の紹介をして下さいww

ブログ友達「そこそこにのほほんな日々」ぱたサンのプレ企画に参加してww
見事☆素敵な作品が当たりました♪♪(*´▽`*)ノ
(ぱたサン、記事にするのが遅くなりましたー 大事にしていますw)

2310012.jpg

素敵なネックレス♪
ぱたサンの手作りです♪ ハンコは自分で押されたそうですw
センスがいい~♪
ラッピングも可愛い♪白インクのハンコ押し素敵ですw 

2310013.jpg

可愛いんだけど、大人っぽい感じのネックレスです(*´∀`*)♪♪♪
しかもw
以前から可愛いと思っていたw 羊さんも一緒に送っていただきました♪
小さくて可愛いー

2310014.jpg

今、流行りのモールで出来ていますw
以前、クマさんを送っていただきましたw

2310015.jpg

モールアート(≧∇≦)可愛いですー フワフワしてて毛みたい♪
ぱたサンは先生をされていますw お近くの方はぜひ習ってみては?

2310016.jpg

とっても素敵なプレゼントをありがとうございました(≧∇≦)
最近、まったく手仕事をしていない私ですが( ̄▽ ̄)ゞ
ぱたサンを見習ってw そろそろ頑張ります♪
23:14  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう。

可愛い~プレゼントね。
モールって流行ってるの?
イカン、イカン、手を出しては(笑)
こうして見せていただくだけにしよう。
私が子供のころありましたよ。
花とか作ってたな・・

私の方は遅くなりましたが、おさいふ、今日発送しますにゃv-410
yuri |  2011.10.02(Sun) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

モールの羊さんもモコモコ可愛いですねー(´∀`)
すごいなぁ、モールってラッピングで袋の口閉めたりとか簡単にしか使った事ないです!
ネックレスもにゃんこにゃんこしててステキですね♪
ひも?コード?が編まれてるのでしょうか??
これもまた可愛い(^^*)

私のブログすっかり放置ですいません(><)
ハンドメイド、全然出来てません(TT)
もうそろそろブログを更新出来たらなと思ってます!
倫 |  2011.10.02(Sun) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

お礼が遅くなりました!!
すてきに紹介していただき、本当にありがとうございます♪
皮モチーフのネックレスは、色んな種類を作って、
私もお気に入りで使っています。
もしかして、モールを流行らせてくれているのは、
ねこ28さんでは!!
本当に宣伝までしていただき、ありがとうございます。
寒くなってきて、モコモコモールの恋しい季節です!!
また色々、作りますので、見に来てくださいね~~(*^_^*)
ぱた |  2011.10.03(Mon) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

とっても素敵なプレゼントが届いたのですねぇ^^
猫さんモチーフのネックレス?
革にBonjourって書いてある~~o(●´ω`●)o
ひゃ~、むっちゃ可愛いですねぇ~♡

そして、モールで出来た羊さん!!
こちらも可愛い~♡

ごんぞう君、久しぶりの登場かと思ったら
両手に仲間(*´艸`)
羊さんとクマさんと、仲良しなのねぇ~♡
norori* |  2011.10.03(Mon) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

おはようございます(*´∀`*)
可愛いでしょー モール♪ 都会で流行っているみたいですww
先日、NHKのハンドメイドの番組でもやりましたよ♪

手を出したくて ウズウズするでしょ( ̄▽ ̄)ゞ私もですー
けど、イカン!イカン!ですよねー これ以上、手を広げては(^^;)爆
けど、材料もそんなにいらないみたいだし…(笑)

私も子供の頃…なにか作った気はしますww
昔から、モールってありますよね♪最近は、いろんな物に変身しちゃう
んですね~♪(ムズムズ)

yuriさんも素敵な作品をありがとうございましたww
またブログに載せさせて下さい(≧∇≦)
ねこ28 |  2011.10.04(Tue) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

おはようございます(*´∀`*)
モールの羊さん♪ 可愛いでしょー 超小さいんですよww
そう、イメージはラッピングで袋の口閉め☆ なんですが(笑)
最近は、いろんな物に変身しちゃうみたいですww
モコモコが毛みたいなので、動物にもぴったり♪ 色や毛並みもいろいろ
あるみたいですww
倫さんも手を出しちゃいますか?(≧∇≦)

ネックレスのニャンコも可愛いでしょ(*´∀`*)♪
ひも?は市販の物だと思います♪ 最近はいろんな種類の紐が出てます
からw 手芸屋さんの紐コーナーとか行くと見入ってしまいますww
黒で大人っぽい仕上がりになっていますょ♪♪(*´▽`*)ノ素敵にゃん♪

ブログww 毎日チェックしていますょ(笑)
また素敵な作品みせて下さいww
手作り以外の記事でもいいですよ♪♪(*´▽`*)ふふふっ~
ねこ28 |  2011.10.04(Tue) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

☆ぱた さま

おはようございます(*´∀`*)
いえいえ、こちらこそ。素敵な作品を記事にするのが遅くなりました。
ブログも毎日拝見しているんですが…読み逃げばかりで(^^;)汗

皮モチーフのネックレス♪ 大人可愛いです♪♪(*´▽`*)ノ
センスがいいニャ~♪

私の細々ブログでは、モールを流行らせるには 力不足です(笑)
もうすでに流行中なのね( ̄▽ ̄)ゞはははっ
冬には暖かなイメージですね♪ モコモコモールちゃん♪
色や毛並みもいろいろあるんですねー もっと流行りますよww

新作も期待していますw
最近、手仕事サボり気味の私ですが…ぱたさんを見習って何か!何か
頑張らなきゃー 時間が勿体ない!!です♪

可愛い作品をありがとうございました(*´∀`*)
ねこ28 |  2011.10.04(Tue) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

おはようございます(*´∀`*)♪
とっても素敵なプレゼントが届きましたww
いつも皆さんからいただいてばかりで(^^;)幸せ者ですww

ネックレス♪可愛いですよねー
ぱたさんがハンコを押されたそうですw センスがいいニャ~♪
大人可愛いw ←憧れます♪

羊さん、指に乗るサイズなんです!めっちゃ小さいの (* ´艸`)ふふふっ♪
モールっていろんな形になるんですねww
モコモコが毛みたいで可愛いですょ(*´∀`*)作ってみられます?

ごんぞう君、久しぶりの登場です( ̄▽ ̄)ゞ
いつも可愛い仲間に囲まれて♪ 楽しくやっております(笑)
毎日ゴロゴロ~ うらやましいww
ねこ28 |  2011.10.04(Tue) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/630-f4176f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |