09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

肉球で癒されて♪

【追記】 9/21 10:00
台風15号(T_T)凄いですねー
こちら、昨日夕方から雨が降ったり止んだり…(そんなに降っていません)
今朝は曇り少し晴れ☆少し台風っぽい風が吹いていました。

現在、雨は降っていません。曇り少し晴れ☆
だんだん風が強くなってきました!
窓を開けていると家の中の物が飛びますΣ( ̄ロ ̄lll)

全国的に もの凄い雨&風があるみたいですね…
避難されている方も多いようで…
これ以上被害が拡大しなければいいのだけれど…
皆さま、油断せず気を付けてくださいね。

こちらは今のところ、大丈夫です(*´∀`*)
今日は仕事が休みなので、急いで買い物に行っていますー

==================================


皆さま。お元気でしょうか?
3連休、ゆっくり出来ましたか?
また台風が発生しているので、全国的に雨が多かったみたいですね。
土砂ダムの被害が心配ですよね…
避難されている方達も大変でしょうし…


お仕事だった方…お疲れ様です。

私は2泊3日で旅行に行ってきました(*´∀`*)♪
(旅先でたくさんお金を使ってきましたので、お許しください。)
いゃー半分は雨☆奇跡的に半分は晴れてくれましたw
写真はたくさん撮ったので、頑張って旅行記事を書けたらいいなー
(毎回、写真の整理が出来なくて記事に出来ない私…)

------------------------------------------------------------

2ニャンは元気かなぁ~会いたいニャ~
以前写した肉球♪♪(*´▽`*)ノ

これで、連休の疲れを癒してくださいww

モモちゃんの肉球♪
黒いニャ~(* ´艸`)ぷぷぷっ

2309201.jpg

毛が長い?
よく毛長ニャンコ?ワンコの肉球の隙間の毛をフローリングで滑らない為に
カットする~って、話をブログで拝見しますが☆
なんだか、モモちゃんも少し長め???

2309202.jpg

シロちゃんの肉球♪

2309203.jpg

あら、シロちゃんも長いのね~こんなもの?
モモちゃんの肉球より柔らかい♪♪(*´▽`*)ノ

ぷにぷに (* ´艸`)♪♪♪
10:12  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この連休、旅行に行かれたのですね^^
旅行記事、楽しみにしてますよ~(人´З`)

肉球、萌え~~~o(●´ω`●)o
モモちゃん、黒いんだねぇ^^
本当、ちょっと毛がなげぇかも?(*´艸`)
ぷにぷに、うんまそう♡

シロちゃんはピンクに斑が入っと~ねぇ^^
こりゃまたモモちゃんよりも柔らかいとなると
確実にうまいだろうな( ̄‥ ̄)
norori* |  2011.09.20(Tue) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさーい!!
旅行記事 楽しみにしてるよーーーーん♪♪

モモちゃんの肉球 黒いのネ…
ニャンコは みんなピンクかと思ってました(-_-;)
メーちゃんは 足裏がボーボーです(涙)
切りたいけど 絶対おとなしくしてくれないと思われ・・・・
emi |  2011.09.20(Tue) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

うふふ♪
可愛い肉球だ~。
うちのはなも、以前は滑り防止のため足裏の毛カットしてましたけど、今はしてません。
見てる限りでは走り回ってても滑ってはいないようなので。
ちっちゃい頃は、無謀な事するから、切った方がいいかもしれませんけどね。
はち |  2011.09.20(Tue) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

あ、ほんとにもモフモフ~v-398
うちの華にもどれどれ見せてというと嫌がられた(笑)

肉球の色って体毛の色と比例するのよね。
シロちゃんの黒毛の所って肉球も黒いでしょ。
それにしてもモモちゃん、遊び人のおててだにゃ!
yuri |  2011.09.21(Wed) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

ちょうどさくらとクランの肉球と同じです。

肉球・・・たまらないですよね。
kuran |  2011.09.21(Wed) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

肉球…つい触っちゃうよね。
うちのちーたんは、毛はアメショー柄ですが肉球はピンク少なめマーブル模様です。

フローリングは滑るので、うちはタイルカーペットを敷いています。
ふるる |  2011.09.21(Wed) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

こんにちは(*´∀`*)
連休、雨が降りましたが(T_T)旅行に行ってきました☆
頑張って記事に出来たらいいなぁ~(笑)

そちらは台風の影響はありませんか?
こちらは大丈夫ですw

肉球、萌え~ですよね(≧∇≦)ノ♪
黒い肉球(^^;)これはこれで可愛い?
やっぱりシロちゃんのピンクの肉球の方が可愛いぃ?
両方、うまそう♪♪(*´▽`*)ノ はっはは

2ニャンとも少し毛深いですが( ̄▽ ̄)ゞ
norori* さん家のニャンも毛深い?

お弁当ww 超可愛いっす!!
ねこ28 |  2011.09.21(Wed) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

こんにちは(*´∀`*)
旅行記事~書けるかな~どうかなぁ~ほっほほ( ̄▽ ̄)ゞ

みんニャ ピンクじゃないですよ(*´∀`*)って黒とピンクだけなのかな??
薄茶色とかあるのかな???
メーちゃんは、毛長ニャンコだからねww
足裏ボーボー(笑) ←レディーの秘密をばらさないで~(笑)
滑って危ないようなら、カットした方がいいみたいですよ(*´∀`*)
ワンちゃん達は毛ww 大丈夫? やっぱり長いの?

台風に気を付けてくださいね!!
ねこ28 |  2011.09.21(Wed) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

☆はち さま

こんにちは(*´∀`*)

肉球♪って可愛いですよね(≧∇≦)
はなちゃんは、以前はカットしていたんですね☆
私は今まで何とも思っていませんでした(^^;)汗
写真を見て、案外毛が長い事にビックリしました…
とくに、滑っているような感じはしないので放置しておきますww

ちっちゃいニャンコも毛が長いのぉ~?知りませんでした…
今度、いろんなニャンコをチェックしてみます♪
ねこ28 |  2011.09.21(Wed) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

こんにちは(*´∀`*)
ちょっとモフモフでしょ~♪
以外に長い毛にビックリしましたww
華ちゃん、見せてくれませんでしたか(^^;)残念

肉球の色って体毛の色と比例するんですか?
 もっとよく観察してみますね♪
確かに白いニャンコは だいたいピンクのイメージがあります♪
モモちゃんがピンクの肉球だったらw 笑っちゃいますね( ̄▽ ̄)ゞ爆

モモちゃんは…男らしい!というか…お外ニャンコらしい感じがww
シロちゃんも元野良なのになぁ~不思議ww
ねこ28 |  2011.09.21(Wed) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

こんにちは(*´∀`*)

さくらちゃんとクラン君と同じですか(* ´艸`)ふふふっ♪
肉球♪ 可愛いですよね~たまりません♪
あのプニプニ感がww 心をくすぐりますww

そちら、台風の影響はありませんか?
十分気を付けてくださいね。
ねこ28 |  2011.09.21(Wed) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

こんにちは(*´∀`*)

肉球♪ 可愛いですよねw 触りたくなりますよねww
ちーたんは、ピンク少なめマーブル模様ですか (* ´艸`)美味しそうw

フローリングは滑りやすいですもんね。
やっぱり ちーたんも毛が長い?

台風の被害は大丈夫ですか?
そちらはこれからですよね?十分気を付けてくださいね。
ねこ28 |  2011.09.21(Wed) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/626-43089021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
