09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

久しぶりの手仕事(笑)

みなさま。お元気でしょうか?
こちら、朝晩は涼しくなりましたが!昼間はあっついぃ~!!
残暑が厳しいです(;`Д´ノ)ノ

体調を崩さないように気をつけてください☆

この方も暑さに弱い?

2309101.jpg

モモちゃん。よく食べ、よく寝ています(≧∇≦)ノ

------------------------------------☆

久しぶりの手仕事~って程でもありませんが…

愛用しているブレスレット(*´∀`*) 以前購入したもの♪

2309102.jpg

ゴムがかなり緩んでいたので、ゴムの交換をしてみましたw
ネットで検索したら、ちゃんと専用の結び方が載っていましたw

石の穴が小さいので2本どりにしたのですが…切れないか心配(´・ω・`)

ついでに、手元にある石を組み合わせてブレスレットを作ってみましたw

2309103.jpg

今回はゴム♪
手首に合わせて石の配置や大きさなどを決めないといけないので、紐より
難しいぃ☆

2309104.jpg

もう少し涼しくなると「やる気スイッチ」が入ると思うんだけど~
(yuriさん、少しやる気になってきたかも?笑)

2309105.jpg

だるいよー
22:22  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑さに負けずにがんばってね!!
私も、昨日整体でからだ中をもみもみしてもらったので、今日はなんだかだるいのぉ~~でも、お仕事がんばります!!
ソフィー |  2011.09.11(Sun) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ~、もう毎日暑いですね( -`Д´-;A)
なんとかならんのでしょうか・・・

素敵なブレスレットを作られたのですね^^
自分の好きな石を組み合わせ、にゃんこの水晶も(*´艸`)
ブレスレット専用のゴムの結び方があるとは!!

もうちょっとで涼しくなりますよ~~
やる気スイッチ、入るといいですねぇ♡
norori* |  2011.09.11(Sun) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

暑いです(T_T)
そちらは涼しいですか?

早く涼しくなることを願いつつ…頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ
整体ですか?大丈夫ですか?
私も腰が痛かったり足が痛かったりするんですが→まだ整体にはあまり
行ったことがありません( ̄▽ ̄)ゞなんか怖いー

旦那は時々行きます☆今日も行ってきてメチャ痛かったーと泣いて(爆)
いました。はじめての所だったんですが、かなり力いっぱい揉まれたみた
いですww

ソフィーさんもお大事に(*´∀`*)
ねこ28 |  2011.09.12(Mon) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

毎日暑いです(T_T)もうクラクラ~
早く涼しくなるといいですねー なんとか…なりません(T_T)

作るのは好きなんですが、なにかに迷ったり気になりだすと…
やる気がサーっとなくなっちゃうタイプです( ̄▽ ̄)ゞはははっ

最近はホントに優柔不断で…石も選ぶことができません☆
検索すると、ちゃんと専用の結び方が書いてありましたw
案外、ボンドなどをつけなくてもほどけないみたいです(*´∀`*)♪

そうですね( ̄▽ ̄)ゞもう少し涼しくなれば!
やる気スイッチが入ると思います(笑)
いつも応援ありがとうございます!頑張りますww

ねこ28 |  2011.09.12(Mon) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

ブレスレット、素敵ですね~☆

猫ちゃん水晶が、めっちゃカワイイです♪

福を招いてくれそうな予感がします。
千晴 |  2011.09.12(Mon) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんのお顔、とてものんびりしていて可愛いですね。
気持ちよさそうです。

素敵なブレスレッドですね。幸せが来そうです。
またブログ、再開いたしました。
マッチャン |  2011.09.13(Tue) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

おはようございます♪
ブレスレット、素敵でしょ(* ´艸`) 愛用中~☆
猫ちゃん水晶は数が少なくて…買った店が売り切れなんです☆
ネットショップ開催の時は!お見逃しなく!
(って、いつ開催するんだい!! だれか~やる気スイッチを押してー)

千晴さんは まだまだ若いんだから!頑張ろう!
ねこ28 |  2011.09.13(Tue) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

おはようございます(*´∀`*)
お帰りなさい♪昨日、ブログを拝見して~無事に引っ越しがすんでて安心w
読み逃げしたしー( ̄▽ ̄)ゞはははっ

モモちゃん、気持良さそうですか?
鼻水垂れています(T_T) ちょっと情けない顔でお昼寝中です(笑)

素敵なブレスレットで私に幸せ~来る?
って(´・ω・`)マッチャンさん所のほうが大変ですよね…
暑い中 お疲れ様です。
ねこ28 |  2011.09.13(Tue) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

こちらは朝も晩も暑い~!です。
夏復活という感じです。
私もやる気スイッチ入りません。
早く涼しくなってほしいですね。
kuran |  2011.09.13(Tue) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん 気持ち良さそう~☆
添い寝したーい(・・・噛む?)

9月だというのに この暑さ・・・
やる気スイッチも 壊れちゃうよねぇ(-_-;)
私も 必死にやる気スイッチ 押してます(笑)

ブレスレット 素敵ぃー(*^_^*)♪
紫の石(?)の色が とってもキレイだねぇ♪♪

やる気スイッチ 入ったわりに
最後の1行・・・・ダメじゃーん!!!(笑)
emi |  2011.09.14(Wed) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

こんにちは(´・ω・`)
こちらも朝晩!暑いですぅ~(泣)
ホントに!夏復活みたいですね!!
いつになったら涼しくなるのでしょうか????

やる気スイッチ…こう暑いとねぇ…思考回路も止まってしまいそうな感じ
です(T_T)

早く涼しくならないかなーーーー
体調を崩さないように気を付けてくださいね。

ねこ28 |  2011.09.14(Wed) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

こんにちは(*´∀`*)暑いです☆
モモちゃん、気持ち良さそうでしょww 夕方、日が暮れるとココで寝ますww
風が通るので涼しいみたいです(* ´艸`)♪

添い寝♪噛みませんよー(たぶん 爆)
しつこく触ると噛まれますww なでるのは3回までww
※私はかわすのが上手なのでw モモちゃんにもシロちゃんにも噛まれま
せん( ̄−+ ̄) 噛まれるのは母ですww

すっかり やる気スイッチ壊れていますww
emiさんは暑いのに頑張っていますね(*´∀`*)見習わなきゃー

紫の石はアメジストですww
パワーストーンで やる気出ないかなぁ~♪♪

だって だるいんだもん(爆)
ねこ28 |  2011.09.14(Wed) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/623-65eed6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
