07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

お外の風は気持ちいい?

夕方、涼しい風が吹き出すと。

2308281.jpg

そうね(*´∀`*)♪ 昔々、モモちゃんの為に買ってあげたベンチだもんねー

2308282.jpg

まぁまぁ( ̄▽ ̄)ゞ
部屋の掃除する時に、シロちゃんが脱走しちゃうからさ~
ココに繋いでおけば安心だし~ 涼しいし~
後で、ブラッシングも出来るしさ~

2308283.jpg

さっきまでモモちゃん、いなかったじゃん(´・ω・`)

シロちゃんを座らせたw
婆ちゃんも座るのw

2308284.jpg

みんなで写真を撮りましょ~♪

2308285.jpg

シロちゃん、嫌?目線が( ̄▽ ̄)ゞ

2匹はこんなに近くにいてもケンカをする事は…減りました(笑)
時々、フーってモモちゃんが言っていますが…

おもなケンカの原因はなに???
(ケンカといっても、シロちゃんが逃げていけば終了★昔のようにモモちゃんが
しつこく追いかける事は殆どありません)


モモちゃん、自分はシロちゃんの事をクンクン匂うくせに!
シロちゃんが自分の事を匂うのは嫌みたいΣ( ̄□ ̄lll)なぜ?!

シロちゃんも懲りないので毎日クンクン…(^^;)
10:48  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょ!!

お婆ちゃんとモモちゃんとシロちゃんの3ショット!!!
すごいすごいo(●´ω`●)o

と、思ったらシロちゃん、完全にモモちゃんに背中向けと~(ノ∇≦*)
でも、なんとも仲良しな感じがすごく伝わって来ます!!
以前ほどケンカもせんで、こうして平和な空間を共有出来るなら
そのうちシロちゃん、モモちゃんと肩を並べて座れるようになるかな?

まずは嫌がっとるクンクンを控えなきゃねぇ~(´ー`A;)
norori* |  2011.08.29(Mon) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん専用ベンチ?!
一人でゆったりもいいけど、おばあちゃんとシロちゃんと3人でのんびりも中々でしょ~?
はち |  2011.08.30(Tue) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

★norori* さま

お婆ちゃんはシロちゃんにベッタリなんですよ(^^;)
(シロちゃんの我慢強いこと ホントにエライです)
私がシロちゃんを外に繋いだので見にきました(笑)

シロちゃんは、モモちゃんが近くにいると…やっぱり落ち着かない様子(汗)
モモちゃんがいつ豹変するかわからないから~Σ( ̄□ ̄lll) ビクビク

そっぽを向いてますが、一緒に座ってくれましたw
微妙な距離感で暮らしています( ̄▽ ̄)ゞ
窓際に並んで座る事もあるんですが…やっぱりシロちゃんが少しオドオド★
昔に比べたらねー 平和になりました(*´∀`*)はははっ

モモちゃん、自分もクンクンするくせにねー されるのは嫌なのー
神経質なんです(T_T)きっと。
ねこ28 |  2011.08.31(Wed) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

★はち さま

そう( ̄−+ ̄)モモちゃんのベンチですww
もう少しボロボロですが~
ベンチで寛いでくれるかなーと思い購入しました(*´∀`*) ←親バカ
買ってすぐはあまり座ってくれませんでした(泣)
最近は気に入っているようで、涼しい時はよくココで寝ています♪

お婆ちゃんが一緒なのは平気なのに(^^;)シロちゃんが一緒だと~
なんだか気まずいの…
私もドキドキ( ̄▽ ̄)ゞ シロちゃん、繋いでるから逃げるところが無い
からねぇー

仲良く日向ぼっこ♪する日がくるといいニャ♪♪(*´▽`*)ノ
ねこ28 |  2011.08.31(Wed) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/619-42b01c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
