09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

文房具&先日のモモちゃん

-------------------------------------------------------------
前回の記事ではご意見ありがとうございましたww
また何かありましたら、ご協力お願いします(*´∀`*)
-------------------------------------------------------------



先日、久しぶりに東急ハンズ♪に行っていましたw
文房具とか見るのって楽しい(≧∇≦)ノ

旦那が何か買ってくれると言うので~
「スライドカッター」を買ってもらいました(*´∀`*)
特に欲しかった訳ではないのですが…見つけたら欲しくなりました♪
(よく新聞紙を敷いてカッターで紙を切る私 なにかと必要?)

2308241.jpg

何個か種類があって、値段が倍ぐらい違うの!?
確かに高い物は押さえがしっかりしていて作りがいいような気がする…

けどけどけど☆
私が選んだコレ。確か千円しなかったと思う( ̄ー ̄)1番安いやつw
なのに!機能がたくさ~ん(≧∇≦)

2308242.jpg

付属の刃を交換&設定する事によって4通りの切り方が出来ますw

2308243.jpg

値段の安さと4通りの切り方☆お得感に惹かれてコレを選びました( ̄▽ ̄)ゞ
「お得」に弱い私(笑)

少しオモチャぽくてガタガタしますが、しっかり押さえればちゃんと切れますw
何に使うか~? 何かに使おう(笑)

そして↓コレ
ニャンコ柄のマスキングテープ♪4個セット♪
か~わ~い~ぃ~♪

2308244.jpg

色違いのセットがいくつかあって~優柔不断の私はかなり悩みました(^^;)
使うのが勿体ないけど、使わなきゃね♪

-------------------------------------------------------------------------

先日のモモちゃん(*´∀`*)♪
すっかり旦那の事が?旦那のマッサージが♪お気に入りのモモちゃん(笑)

2308245.jpg

旦那が座ると近寄っていきますww

2308246.jpg

マッサージの人♪♪(*´▽`*)ノって わかるのねww

2308247.jpg

気持ちいいね♪
23:44  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

随分と便利なカッターがあるんですねぇ♡
handmadeされるねこ28さん、今後も重宝しそう(*´艸`)
旦那様、優しいですねぇ~(人´З`)

マスキングテープ!!
私も一時ハマって沢山買い集めましたが
猫さん柄は見た事ないです!!
真似して買ってもいいですか?(人´∀`)

モモちゃん、旦那様をマッサージしてくれる人と認識!!
でもこうしてそばに寄って来てマッサージ待ちされちゃうと
旦那様も嬉しくてたまらんやろねぇ~ゞ(>ε< )
あれ???
シロちゃんは?相変わらず?( ̄‥ ̄)
norori* |  2011.08.25(Thu) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

このカッターは、厚い紙は切れないんですよね??
私が持っているのは、カルトナージュ用の厚紙が切れる物なので、
けっこうなお値段しましたが。。。
このように色々な形にカットできるのって、魅力的~~♪

マステ、そこに手を出しちゃ。。。と我慢しているアイテムの一つ。。。(~_~;)
でも可愛い物がいっぱいで、欲しくなりますね~。

そうそう!私もプレ企画やりますよ~~♪
お待たせしました!
ぱた |  2011.08.25(Thu) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^

へぇースライドカッターって刃を取り替えるとこんなこともあんなことも出来るんですねぇー。
知らなかったぁ~
何を作ってるのかなぁ~?^^

モモちゃん!
すっぽりとはまってまったりして気持ち良さそうだねぇ~^^
旦那さまも懐いてくれて余計に可愛くなるでしょうね^^
風恋華 |  2011.08.25(Thu) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、ヤバスですーi-175気持ち良さそうでめちゃくちゃかわぇぇですねi-233
旦那さんのところに寄ってくるなんて私の夢です!
ちまこなんて…寄ってくるのよの字もないので…(T_T)うらやましー

スライドカッター!最近の文房具はそんな機能があったなんて…
進化についていけてないあたしです(笑)

きんち |  2011.08.25(Thu) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

すごいお得~^^
切り方がかえられるなんてすごくいいお買いものされましたよ。
マスキングテープの猫柄さんでかわいい^^
猫柄さがしてるんですけど、みつけられなくて~
足跡のもすごいかわいい^^
迷いますね^^

モモちゃん、気持ちよさそう。
旦那さん猫ちゃんマッサのプロですか?^^
まっきぃ |  2011.08.26(Fri) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

スライドカッターとは 何でも作っちゃう
ねこ28さんにピッタリな一品ですネ♪♪
しかも お得ぅ~☆

モモちゃん 素敵なマッサージ師さんに
いっぱい モミモミしてもらって良かったネ(*^_^*)
ウットリした顔 カワユイ!

砂のアンケートに参加出来なくてごめんなさい。
うちは 「ニャンとも清潔トイレ」を使ってます。
で、コルクマットの上に ワンコ用のペットシーツを敷いて
汚れたら コルクマットはそのままで シーツだけを交換。
かなりの コストダウンです!!

私も 色んな砂を試したなぁ・・・・・
 
emi |  2011.08.26(Fri) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

そうなんです(*´∀`*)いろいろ楽しめる♪と思ったんですが…
線の上を真っ直ぐ切るのが少し難しい?
やはり…ちょっと繊細なのは…うーん(^^;)はははっ

マスキングテープ♪♪
私もついつい買ってしまいます(*´∀`*)
他にもニャンコ柄持っていますww
たまに雑貨屋さんで売っているの~♪けど、使うのが勿体なくて躊躇しちゃいます(笑)
ネットなどでも売っていますよ~ ぜひぜひ♪

昔は人嫌いでプライドも高かった?モモちゃんですが(笑)
最近はすっかり人懐っこくなりましたww 昔は、旦那の事も警戒してたん
だけどねー
もうマッサージでメロメロです(*´∀`*)はははっ
そんなに動物好きな旦那では無いんですがw 満更でもないみたいですw

シロちゃんも旦那が同じ部屋に居ても逃げなくなりました♪
時にはマッサージしてもらっていますw そんなに嬉しそうではないけどw
ねこ28 |  2011.08.26(Fri) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

☆ぱた さま

紙は、上質紙(普通紙?)3枚まで…って書いてあります。
いろんな形が切れるのは楽しいのですが…
線を引いたものを真っ直ぐ切るのが難しい(^^;)
押さえがかなり弱いんですー オモチャ的な感じ~

遊ぶにはいいけど、正確さには欠ける気がします。

マスキングテープ♪大好きです♪
可愛いし、貼っても はがせるのが好き♪
ぱたさんは我慢ですか~? 便利ですよ( ̄ー ̄)ぜひww

プレゼント企画(≧∇≦)ノわーぃ♪ まだ間に合うかしら~
チラッと見たんですよ♪ 朝、時間がなくて…
ふふふっ♪素敵な品がいっぱいですねww♪ 
ねこ28 |  2011.08.26(Fri) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

おトイレの件ではお役に立てずすいません・・・
じつは・・・マルコ・・お庭で用を済ませているので・・お家のトイレでは、冬の間だけ少し使いました・・・
ひのきでできているにゃんともわんだふる清潔トイレをつかっていますが・・・ほとんど未使用の状態です。トイレ代がかかっていないので、安あがりです
ソフィー |  2011.08.27(Sat) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

★風恋華 さま

このスライドカッターは刃を取り替える事が出来るので、遊ぶ♪には楽しい
です。けど…線の上を真っ直ぐ切る!となると…やはり精密さに欠けました。
押さえが弱いんですよね(^^;)
まぁ、遊んでみますww

モモちゃん(*´∀`*)以前はかなりの人見知りだったのに…
人に甘える事も少なかったんですよ( ̄▽ ̄)ゞはははっ
旦那のマッサージはかなり気持ちいいみたいですww

旦那も満更じゃないみたいですwww
ねこ28 |  2011.08.29(Mon) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

★きんち さま

モモちゃん♪
すっかり旦那のマッサージがお気に入りですww
たまにしか行かないのに、覚えているんですょ( ̄−+ ̄)
ウットリ顔w 気持ち良さそうでしょww

ちまこちゃんw 元気いっぱいですか(*´∀`*)♪
うちのモモちゃんも昔は1匹狼(猫)って感じだったんですよー
歳をとったんだと思います( ̄▽ ̄)ゞすっかり穏和になりました♪
ちまこちゃん、元気な今を楽しんで下さい♪

スライドカッター♪…少々精密さには…(爆)
最近の文房具はいろんな物があって楽しいです♪
ねこ28 |  2011.08.29(Mon) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

★まっきぃ さま

お得感満載です( ̄▽ ̄)ゞ ←超弱い
けど、少々精密さに欠けるみたいですー 押さえが弱すぎます(泣)

マスキングテープ♪ 可愛いでしょー ニャンコ(≧∇≦)
雑貨屋などに置いてあるのは可愛いのが多いですょ(*´∀`*)
他のニャンコ柄も持っています♪ ネットなどでも売っていますよ。

使うのが勿体ないんですよね( ̄▽ ̄)ゞ

旦那は、私と知り合うまで猫って殆ど触った事がなかったと思うんです。
何年か前に、テレビで猫のマッサージの仕方をやってて~それを見て
チャレンジ(*´∀`*) ハマったみたいですww
今ではモモちゃんが催促をするのでw 仕方なく?やっていますww
ねこ28 |  2011.08.29(Mon) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

★emi さま

スライドカッター♪ 線の上を真っ直ぐに切るのが少々難しい(爆)
お得な分( ̄▽ ̄)ゞ押さえが弱い!!
遊ぶにはいいかも~♪

モモちゃん、ウットリしてるでしょww
旦那のマッサージは気持ちがいいみたい( ̄▽ ̄)ゞ

砂のアンケートw (いえいえ、お帰りなさいww)
ペットシートはいいですよね(*´∀`*)お値段安いしw 掃除も楽w
emiさんちはワンニャン多いから掃除も大変でしょうー

emiさんが砂を試すのΣ( ̄□ ̄lll)ホリホリ…
じゃなくて、メーちゃんね(笑)猫が気に入って、掃除が楽なのが1番です
よねー

ねこ28 |  2011.08.29(Mon) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

★ソフィー さま

あら、マルコ君w トイレはお庭ですか( ̄▽ ̄)ゞ
えっとぉ…
うちのモモちゃんもなんです(泣)シクシク
元野良のシロちゃんは、外に出てても帰ってトイレをするのに!!
モモちゃんはトイレで用を足しません(´・ω・`)もうずっと…
大昔(仔猫時代?)は…ちゃんとトイレでしてたような…気がするんですが…
今ではすっかり外で(T_T)

匂いとか衛生面とか近所迷惑とか…ホントは家の中でするのが1番なんで
しょうが…
うーん、困ったニャンですね(^^;)
ねこ28 |  2011.08.29(Mon) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/617-b4723def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
