05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.08.18 (Thu)

今日もニャンコ~♪

やっと窓をあけてもらえたモモちゃんは…
不機嫌そうでした( ̄▽ ̄)ゞはははっ

2308181.jpg

けど、当たり前のように☆
新しい「爪とぎベット」に座りますww

2308182.jpg

--------------------------------------------------------------

なんで形崩れするのか?

2308183.jpg

こんな座り方をするからΣ( ̄□ ̄lll)ヒェー

なんで縁に座るの!!!

2308184.jpg

コレは古い方の爪とぎベット☆
新しい方もすぐに形崩れするんだろうな…

--------------------------------------------------------------

毎日暑いので…

2308185.jpg

伸びていますww 足が可愛いねぇ~♪

2308186.jpg

暑いのでネズミさんで遊ぶ気はありません(笑)

2308187.jpg

こちら、今日は昼から雨が降るとか?
雨が降って涼しくなるのかな?
今はとっても暑いです…毎年暑くなっていく夏☆大丈夫なのか?!

皆さん、体調管理に気をつけましょうね(≧∇≦)ノ
10:21  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちのニャンズもしろちゃん状態です
うちのさくらの足もしろちゃんみたいにマダラになっています。586
kuran |  2011.08.18(Thu) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、それは・・・^^;

モモちゃん、そりゃぁー完全に縁に乗ってますのぉー。
縁の方が座りにくいと思うんだけどぉ~??
どうなのぉ~?w

猫さんって案外ドンカンなのかな?(笑)

シロちゃんものび~~と気持ち良さそうだねぇ~^^
ウチもきなこがいつもフローリングの上でへそ天でゴロンとしてます^^;
風恋華 |  2011.08.18(Thu) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

(o´ω`o)ぅふふ

モモちゃん、やっとお家に入れてもらえたのねぇ~ゞ(>ε< )
と、思ったら早速新しいベットに座ったかぁ~っ
でもなんでまた縁に?(;`Д´ノ)ノ
つか、もう完全におちりがはみ出しとるやんけ~(ノ∀≦。)ノ
いいなぁ~♡
こういう、斬新な使い方、むしろここまでやってくれると
気持ちが良いってもんよ~(●≧艸≦)゛

シロちゃん、ネズミさん目の前にして遊ばないとは!!(・∀・;)
一緒に仲良くおねんねってとこでしょうかね♡
にくきゅう、このもふもふ具合の毛がまた可愛いわぁ♡
norori* |  2011.08.18(Thu) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

こんばんは~今日も暑かったです(T_T)
もうクラクラです~ 天気予報は外れて雨は降りませんでした(泣)

猫も暑いですよね~伸びちゃいますよね(^^;)
早く涼しくなればいいですねー

さくらちゃんの肉球もマダラ模様ですか♪
猫の肉球(*´∀`*) 可愛いですよねぇ~癒し系♪
ねこ28 |  2011.08.18(Thu) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

モモちゃん( ̄▽ ̄)ゞフッ
凄いでしょ…わざとかな???完全に縁に乗っていますΣ( ̄□ ̄lll)
そんなに硬くないから?縁が気にならないのか???
鈍感なのか???

シロちゃんはモモちゃんがいないとw のび~~としています(^^;)
きなこちゃんもフローリング好き(*´∀`*)♪
ヒンヤリして気持ちいいのかな?

私も涼しい床でゴロゴロ寝たいです!!今日も暑かった!
(会社はボチボチ涼しかったです)

ねこ28 |  2011.08.18(Thu) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

モモちゃん( ̄▽ ̄)ゞ大きな声で外で鳴いていました…
(かわいそう?)
だってぇ~
モモちゃんが入ってきたら、やっぱりシロちゃんが爪とぎベットから逃げ
ちゃうんだもん(泣)
モモちゃんが追い出す前に→殺気を感じて?逃げて行きます(汗)

モモちゃんは当たり前のように新しいベットに座りました(^^;)はははっ

縁に座るのってΣ( ̄ロ ̄lll) 斬新!?
あのデカイお尻で!?座るとすぐ縁がヘタ~☆ってなっちゃいます(泣)
norori*さんに喜んでもらえれば嬉しいです( ̄▽ ̄)ゞふふふっ

シロちゃんもモモちゃんも、あんまりオモチャで遊ばないんですよー
ホントに気が向いたときだけ(^^;)
今回は久しぶりにネズミさんを買ってあげて~食い付きがいいように(笑)
マタタビまで振りかけてあげましたww
すぐ飽きちゃうんですよ(´_`。)グスン
仕方ないので仲良く寝て下さいニャw

ニャンコの肉球は癒しですよねぇwww
ねこ28 |  2011.08.18(Thu) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

ホント、暑い!って言葉しか出てきませんね…^^;
今日は、お天気下り坂なので少し気温がさがるようです。

わん、にゃんもこの暑さには参ってますよね。
ちーたんも、涼しい場所探して伸びてます^^
肉球可愛いね。プニプニしてて癒されます。

ところで、この爪とぎうちのほうでは見かけません。
ネットで買えるのかな…?
ふるる |  2011.08.19(Fri) 04:02 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

おはようございます(*´∀`*) ぃゃー ホント、暑いです!
今日も暑いです(泣) 体調を崩さないようにして下さい。

ワンニャンも大変…
そう言えば、去年の猛暑に動物園に行ったら…動物達が暑さで本当に
辛そうでした…今年もキツイだろうなぁ…

ちーたん、涼しい場所(*´∀`*)見つかったかな?
肉球はホントに癒されますねww

爪とぎベット♪検索してみたら、ネットでも売っていましたww
次の記事を参考に探してみて下さい♪
お値段も安いですよーーー ちーたんも気にいると思います♪
ベットとして~(笑)
ねこ28 |  2011.08.19(Fri) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

バックシャンのモモちゃん。
私と同じ洋ナシ体型だね(笑)

この爪とぎ、お安くて良いけど、我が家のニャンズは使ってくれるかな~
野生児なのでみんな外の木で念入りに爪とぎしています。

ところでねこさんの所には、たくさん猫好きさんがいらっしゃるので、私の悩みを聞いてくだしゃい。

我が家はユニチャームのオシッコのあとに消臭する砂というのを使っています。
私の田舎ではベントナイト入りの猫砂のゴミ回収は月に一度なんです。
それが今日でした。
我が家ではオシッコは華しか使いません。
(ウ〇チはほかの子も使うけど)
1匹しか使わないのに一か月分の猫砂の重いこと。
ゴミ置き場まで200mくらいあります。もちろん今日も自転車で・・・

ベントナイトの入ってない可燃性の猫砂なら週2回あるから助かるんだけど・・
それで可燃性の猫砂はどういうのが人気なんでしょう。
昔、ユニチャームのデオトイレ(下段のシートにオシッコを吸い取るやつ)を買ったんですが1回使っただけで終わりました。

長々とごめんなさい。
いつかネタ切れのとき、話題にしていただいて皆さんのコメントお聞きしたいです。
v-283v-283v-283
yuri |  2011.08.19(Fri) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

あぁ( ̄▽ ̄)ゞ ←納得
モモちゃんのお尻が大きいと思ったら…飼い主に似たのかΣ( ̄□ ̄lll)ヒェー
洋ナシ体型…シクシク

うちの2匹?も野生児なのでこのベットでは爪を研ぎません~
ダンボールの方がお気に入りですww
モモちゃんは外でも爪を研いでいるんだろうなぁ~

たぶんw ベットとしてなら使ってくれると思いますよww
うちの2ニャン、猫ベットは不評なのにコレには座ります(笑)
この浅さがいいのかな?

猫砂…うちはユーホーのを使っていますw
何種類か使ってみたんですが、コレに落ち着きました(^^;)
ネットでは売られていないのかな~
みなさん、どうなんでしょう?
聞いてみましょう(*´∀`*)誰か答えてくれるかなぁ~

メール拝見しました。もうすっかりすべてを忘れているんですが…
また返事します(*´∀`*)
ねこ28 |  2011.08.20(Sat) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/614-9bfe123a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |