08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

夏は浴衣♪

先日、ブログ友達の 『毎日が手作り日和』 yuriさん から♪
可愛い浴衣をいただきました(*´∀`*)♪

2308081.jpg

私のじゃ無いですよぉー(^^;)男の子用ですww
浴衣…当分着てないなぁ…

2308082.jpg

そうそう(*´∀`*) ごんぞう君のなの♪
サイズもピッタリ♪
着付けはあっているのかな? 浴衣は男女とも左前なの???

2308083.jpg

ちゃんと細かいところまで本物の浴衣みたいに縫ってあります!!
サスガです♪♪(*´▽`*)ノ感動~♪
暑いのに本当にありがとうございました♪
ごんぞう君も大喜びです♪サイズもピッタリでしょー

2308084.jpg

おやつも一緒にいただきました♪
もう食べちゃいましたww 美味しかったです( ̄−+ ̄)

2308085.jpg

可愛いハンカチタオルにキーフォルダーまで♪
猫・ねこ・ネコ(≧∇≦)ノ

2308086.jpg

いつも可愛い物をありがとうございます( ̄▽ ̄)ゞいただいてばかりですw

ピンクの美人あみねこちゃん♪(お久しぶりです)
はじめての方もいらっしゃると思いますがw
以前、yuriさんのところからお嫁に来た~「静香ちゃん」です♪

2308087.jpg

ごんぞう君、嬉しそう(* ´艸`)♪
静香ちゃんが着てるのは浴衣というより、着物って感じ♪豪華ですw
これもyuriさんの手縫いです♪

yuriさん、ホントに手先が器用で憧れます!!
ありがとうございました(≧∇≦)ノ
11:09  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は本物のごんぞう君ですね^^
ホント、素敵な浴衣ですことぉ~~
男前ごんぞう君、もてもてですねぇーーー

おっと、静香ちゃん。お初です!
ふむふむ、ごんぞう君にはこんなかーいらしい子がおったのですねぇー。
大人しそうな良さそうな子じゃないかい^^
すみに置けないね!ごんぞう君!!(笑)
風恋華 |  2011.08.08(Mon) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

ひゃぁ~すご~い!!
手縫いの浴衣ですかぁ~!!
すごいすごい!!
ごんぞう君、着つけ合ってるよ~!!
カニさん可愛いねぇ♡とっても似合ってる(*´艸`)

他にも沢山プレゼントいただいたのですね^^
お菓子も美味しそうだわ(人´З`)

ピンクのあみねこさん!!
ほぉ~う、静香ちゃんて言うんだ?
着物もすっごく似合ってて可愛いですね^^
これからごんぞう君とデートかなぁ(ノ∀`)
norori* |  2011.08.08(Mon) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

残暑お見舞い申し上げます。

おはよう。

うちにも、作って頂いたのがあります。
ホントゆりさんは、お上手ですよね。
わたしも見よう見まねで作ったけど
なかなかうまくいきません(^^ゞ

先週は、那須のほうへ旅行へ行ってました。
那須高原も暑かったわ…^^;

ふるる |  2011.08.09(Tue) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

うわ~~浴衣、可愛い!!
本当に細部まで本物(?って言うのか?)にそっくり!!
しかも、ごんぞう君にピッタリって凄いですね。
彼女さん??。。。むふふ。。。(*^_^*)
ぱた |  2011.08.09(Tue) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

さ~すがyuriさん!
上手ですね。
これでより一層男前ですね。
kuran |  2011.08.09(Tue) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

ごんぞうくんに浴衣が~~。
すごいすごい!可愛いよ~ん。
しかも…いつのまにカノジョなんて…。
ちょっと妬けちゃうなぁ。
はち |  2011.08.09(Tue) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

わざわざ紹介してくれて有難う。
ごんぞうくん、少しは涼しくなったかしら。
あ、ついでに静香ちゃんの浴衣も送れば良かったですね。

こちらは昨日、この夏一番の猛暑でした。
今朝もムシムシします。v-394
yuri |  2011.08.10(Wed) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

毎日暑いですね(>_<)お元気ですか?

本物のごんぞう君です(笑)
スゴイでしょ!! 浴衣♪♪ yuriさんってメチャ器用です!!
ごんぞう君、男前度アップですww

静香ちゃんとは お初ですか(*´∀`*)とっても美人の大和撫子的な
女の子です(* ´艸`) 編む人の人柄がでるのかしら???

ごんぞう君w 女の子に人気あるんですよー(笑)
他にも仲のよい 女ニャの仔がいっぱいなんですょww
ねこ28 |  2011.08.10(Wed) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

毎日暑いです~ブログ読み逃げばかりでごめんなさいぃ~
私もDHC愛用者ですww

手縫いの浴衣ですょ(*´∀`*)素敵でしょww
静香ちゃんの着物もyuriさんの手縫いww ホントにスゴイです♪
ごんぞう君、カニさん柄に大喜び (* ´艸`)♪まだまだ子供です(笑)

お菓子はパクパク食べちゃいました…夏痩せはありません(泣)

静香ちゃんー 美人でしょ(≧∇≦)♪
ごんぞう君、女ニャ好きで…将来が心配なんです…(笑)
2ニャンで花火とか見に行っちゃうのかな~♪
ねこ28 |  2011.08.10(Wed) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

おはようございます。毎日暑いです(泣)

yuriさん、ホントに器用ですよね。憧れます(*´∀`*)
私も浴衣とか作ってみたいけど~元気がありません(汗)
涼しくならないと手仕事もやる気が出ません…

旅行いいですね♪ 楽しかったでしょうね♪
夫婦仲良くて羨ましいですww
那須高原v-353 行ってみたいな~
暑かったですか?避暑地ではないんですね(^^;)
ねこ28 |  2011.08.10(Wed) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

☆ぱた さま

こんにちは。毎日暑いですね(T_T)

浴衣v-353素敵でしょ♪ カニさん柄が可愛い~♪
細かいところまで縫われててw ホントに凄いんですよ(*´∀`*)♪
サイズもピッタリです♪

そうなのw 静香ちゃん♪ 可愛いでしょww
編む人の性格が出るのでしょうか?yuriさんのあみねこはいつも優しい
顔をしています(*´∀`*)
私が編むのは???
ねこ28 |  2011.08.10(Wed) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

毎日暑いです(>_<)お元気ですか?

浴衣♪ スゴイですよねー
ホントに上手に縫われています♪サスガです(*´∀`*)

ごんぞう君、男前度アップしましたか( ̄−+ ̄)ふふふ
うちには可愛い仔がいっぱいだし、ごんぞう君は幸せだな~
2ニャンで花火でも見に行くのかなww
ねこ28 |  2011.08.10(Wed) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

☆はち さま

お元気ですかー? 毎日暑いですね(T_T)

ごんぞう君、素敵な浴衣を縫っていただきました(*´∀`*)♪
似合っていますかw カニさん柄です♪

静香ちゃん♪ 可愛いでしょww
実はごんぞう君、女ニャ好きでして(^^;)他にも可愛いガールフレンド
(死語)が いっぱいなんですよー(笑)
妬けちゃいますか (* ´艸`)ふふふっ
ねこ28 |  2011.08.10(Wed) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

今日もとっても暑いです(T_T)
昨日はクラクラして熱中症かと思いました(>_<)泣

素敵な浴衣をありがとうございました♪
ごんぞう君、大喜びです(*´∀`*) カニさん柄が涼しげです♪

静香ちゃんも元気ですw
豪華な着物が似合っています♪ 浴衣は来年お願いします(笑) ←冗談です
私も頑張って縫ってみたいのですが…暑さに勝てません…
早く涼しくなればいいのにーーー

いつも素敵な品を ありがとうございます。
いつか弟子にして下さいww
ねこ28 |  2011.08.10(Wed) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

ごんぞうくん、浴衣めっちゃ似合ってるねっ!
カッコイイよっ!!

静香ちゃん、初めまして~♪

お嫁ということは…

ごんぞうくん、結婚ですかっ!?
おめでとうございますっ!!!

いや~、これはおめでたい。
お祝いしなきゃですね~。
千晴 |  2011.08.15(Mon) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

お元気ですか~? 読み逃げ常習犯です( ̄▽ ̄)ゞ

ごんぞう君、浴衣似合っていますか♪
ありがとうございます(*´∀`*)
ホントに丁寧に縫ってあります♪嬉しいですww

静香ちゃんはもう1年?2年かな?前に我が家にお嫁に来てくれましたw
けれど、ごんぞう君はフラフラと(^^;)はははっ
恥ずかしがり屋の2ニャンです♪♪(*´▽`*)ノキャー羨ましい♪


ねこ28 |  2011.08.16(Tue) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/610-9d43695d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
