08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

のろのろカメさんよ~

----------------------------------------------------------------
集中豪雨スゴイですね…
(こちらは殆ど雨が降らず大丈夫です。心配して下さってありがとうございます)
新潟や福島…ニュースを見てビックリしました…コワイですね。
また台風がきているとか? これ以上、被害がありませんように。
これ以上、災害が起きませんように…

いろいろダルくて…ダルくて…
ノロノロカメさんのような私( ̄▽ ̄)ゞふぅ ←あ、元気ですので。

みなさま、体調に気をつけて頑張りましょうね。
----------------------------------------------------------------


ストラップ♪
こちらもニャンコ水晶を使っています(*´∀`*)

2308011.jpg

市販の黒のストラップ紐?をつけています。(この方が携帯には付けやすいかも)

レッドメノウ…スムーズな人間関係を築く

アメジスト…心を癒し恋愛を成就させる
このアメジスト♪は、64面カットしてあります。


2308012.jpg

ちょっとキラキラしていますか?

----------------------------------------------------------------

ブレスレット♪
こちらもニャンコ水晶とアメジスト(64面カット)をつかっています♪

2308013.jpg

紐は赤っぽいんですが…写真じゃわかりにくいですね(^^;)

2308014.jpg

----------------------------------------------------------------

シュシュ♪
途中になっていたのを完成させましたw

2308015.jpg

人気のラベンダー色ではないのですが(^^;) 紺かな?
わりとあっさりした綿なので、夏でも大丈夫です♪

2308016.jpg

私はラベンダー色のを愛用中ww

----------------------------------------------------------------

先日のシロちゃん(≧∇≦)ノ

2308017.jpg

やっぱり怒ってるー
21:48  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

↓ つるべぇに似てます似てます(*≧m≦*)

ストラップ、素敵ですねぇ~~♡
うんうん、ちゃんとキラキラしとるよ~(*´ェ`*)
水晶にゃんことの組み合わせ、いいですよねぇ~♪

シュシュ、可愛いですねぇ~♡
お色的にも涼しそうだし、素敵ですo(●´ω`●)o

シロちゃん、何で怒っとるん?( ̄‥ ̄)
お昼寝の最中だったのかなぁ~?
norori* |  2011.08.02(Tue) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

つるべぇに似ていますか(*´∀`*)笑 昭和仲間ですねー
ごんぞう君的には…嬉しいのかな???

アメジスト、少しキラキラしていますか?
そんなに光ってるって感じではないんですが~真ん丸よりは反射するかな?

シュシュ、ブルー?青? 涼しそうなんだけど…
やっぱり写真だと色が微妙に違うんですよね( ̄▽ ̄)ゞ
一眼レフ…出してみようか?外で撮影しようか…う~ん。

シロちゃんの写真は前回の続きなので(笑)カメラを持ってついてくる~
怪しい人(わたし)☆にイライラしてるの(≧∇≦)ノははは

先日、母が電話してきた時に電話口でシロちゃんが鳴いていたのでw
何度も名前を読んでみましたww しばらく返事をしてくれたけど→飽きて
途中で逃げて行きました(T_T)シクシク
ねこ28 |  2011.08.02(Tue) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

私もかなりのろのろ亀さんですTT
あ、いやなまけものかも^^;

今回のアクセサリーも色合いがむっちゃ素敵ですね~^^
64面カットすてき~
シュシュも色合いいいですね^^

シロちゃん、お耳がイカ耳寸前ですね~TT
おこらんといて~^^
まっきぃ |  2011.08.02(Tue) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

のんびりカメさんでも 元気なら安心、安心♪♪
シュシュは ごんぞう君カラー??

ごんぞう鶴瓶チャン 大人気ですネ。
商品化する時は ナンボがいただきますぜぃ(笑)
アイディア料ってコトで、ヒッヒッヒ…
emi |  2011.08.03(Wed) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

ねこ28さん、のろのろかめさんとか言っても
色々と作っていますね。
私はだらだらかめさんです。
(体の重力もだらだらです)
ごんぞう君のイラストすごい!
kuran |  2011.08.03(Wed) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

実はうちに紹介していないけど、かめさんいるんですよ~~
のろまなイメージあるけど、けっこう動くよ~~逃げ出したときなんか、はやいもの!!走ります!!亀も!!
ソフィー |  2011.08.03(Wed) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

☆まっきぃ さま

こんばんは(*´∀`*)
まっきぃさんも亀さんですか?
私もどちらかと言えば…なまけものかもww
毎日暑いですから(^^;)バテないようにのんびり頑張りましょうww

いつも励ましの言葉嬉しいです(≧∇≦)ノ
64面カット♪ 少しキラキラ?いい色ですよ♪
このシュシュは以前も作ったんですがw お気に入りなんです♪
ホントはラベンダー色の方が人気だったんですが…毛糸が無くなりました。

イカ耳です(泣)もともと野良ちゃんなので、付きまとわれるのがとっても嫌
みたいです(^^;)あーそーんーでー

ねこ28 |  2011.08.04(Thu) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

こんばんはー 暑いです(T_T)
のんびりカメさんですが…なんとか前に進もうとしています(^^;)

ホントだ~♪
シュシュは ごんぞう君カラーです。
ごんぞう君はアクリルで、シュシュは綿だけど、色は一緒です~♪

ごんぞう鶴瓶チャン(≧∇≦)ノ 大人気です!!
商品化Σ( ̄□ ̄lll)おぉ! って、誰が買ってくれるんですか(滝汗)
在庫抱えたら買い取してもらいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

全然気付かなかったけど…似てるなぁ~(笑)
ねこ28 |  2011.08.04(Thu) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

こんばんは(*´∀`*)
のろのろカメさんですーだらだらカメさんかも!?
だけど少しでも頑張らなきゃ!と前にすすんでいますwww

重力!?
どんどん体重が増加している私Σ( ̄□ ̄lll) ビクビク ダイエットって…
なんでしたっけ???

ごんぞう君のイラストw 似ていますか?
こんな事をしているから、肝心な事がすすまないのですが・・・
新作カメさんはどうでしょうか?

ねこ28 |  2011.08.04(Thu) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんばんは(*´∀`*)

え???
カメさん飼っているんですか(≧∇≦)ノ見たいです~♪
なんで秘密???一眼レフで撮ったカメ♪楽しみぃ♪♪(*´▽`*)ノ

何かのビデオ大賞で見た事があります!!
めっちゃ早いんですよね!!イメージではのんびりなのになぁ~
カメさん大きいんですか?
マルコ君に襲われる???
ねこ28 |  2011.08.04(Thu) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/607-6d09b2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
