07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

脱線&先日のシロちゃん

水晶の彫りは黒い物の上ではよく見える( ̄−+ ̄)

2307257.jpg

なにかスイッチが入ってしまいました(汗)
黒いレース糸は買わないぞ!って思っていたら…家にありました(^^;)

2307258.jpg

編み編み。円の真ん中が詰まっているドイリーを編みたくて~編み図を探すのが
面倒だったので、適当に試行錯誤して編んだら→縁がソル?持ち上がる?
編み数を増やしたり、減らしたり…微妙に変えて…

2307259.jpg
(同じように見えますが、少しずつ違います 笑)
やっぱり脱線してるぞーーーー!!

----------------------------------------------------------------

先日のシロちゃん
モモちゃんが外に出て行ったのでw 
モモちゃんお気に入りの場所をゲットw
玄関マット♪

2307251.jpg

背後から忍び寄る私( ̄▽ ̄)ゞ

2307252.jpg

カメラに顔を向けて下さいな♪

2307253.jpg

美人のシロちゃん

2307254.jpg

笑顔が欲しいです~♪

2307255.jpg

この日はカメラを持ってシロちゃんをつけまわしましたので( ̄▽ ̄)ゞ
と~っても嫌な顔をされましたww

2307256.jpg
10:35  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおぉ~なんだか黒は神秘的なイメージですね^^
わぉ~やる気スイッチはいったのですね~
ちなみにどこについてました???
私も自分のさがしてみる~

編み図なしでこんなに素敵にあまれるとはすばらしい~

シロちゃん、お気に入りの場所ゲットおめでとう~^^
ありゃりゃ~でも少し不満顔~
まっきぃ |  2011.07.25(Mon) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

最近はまってるこのブレスはホント素敵ですよね!
ネット販売企画続けてくださいな^^
猫がうっすらと書かれてるなんて素敵じゃないですか!

猫さんって本当に自由気ままよねぇ~^^
甘えてくるときはめちゃくちゃ甘えん坊になるのに、こっちから行くと嫌がるww
猫さん独特でそれがいいって人が猫好きには多いんだろうけどねぇー。
楽って言えば楽ですよね(笑)
風恋華 |  2011.07.25(Mon) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

すごいなぁ~~!!!
編み図?図案?
見ないで作りあげちゃうなんて、さすがです!!!
しかも淵が反り上がってしまうのもすでに解消?
さすがねこ28さん、何でも編めちゃうんですねぇ~♪
私もドイリー大好きです^^
とっても素敵(人´З`)
是非是非、ネット販売してくださいよ~~!!!

シロちゃんの「?」のお顔がまた本当「?」のお顔(*´艸`)
言ってる意味分かんない?
もう、シロちゃんの言ってる事とねこ28さんの書き込む言葉が
見事に一致しちゃってて、毎回おもしろい~((o(>▽<)o))
モモちゃんいない隙にゆっくりしてたのにねぇ~~
でもでも、ナデナデしてもらって、ちょっと嬉しそうにも見えるよ~?
norori* |  2011.07.25(Mon) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

☆まっきぃ さま

こんばんは(*´∀`*)
黒って神秘的ですよね☆ちょっと大人の感じが (* ´艸`)♪
けど、黒は編み目が見えにくいので~あまり編みません(笑)

やる気スイッチ(^^;)私の場合はやらなきゃいけない事があると→
必ず違うスイッチが入ってしまう☆天の邪鬼スイッチです(泣)
まっきぃさんのスイッチはどこでしょうか?(^^)
やりたいな♪って思った時がスイッチですよww

編み図なしなので、ちょっと微妙です~

シロちゃん、私に付きまとわれて不機嫌です( ̄▽ ̄)ゞはははっ
ねこ28 |  2011.07.25(Mon) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

水晶にゃんこ面白いですねぇ。
一見わからないけど、よく見ると招き猫が!
シロちゃん、そういわずにちょっとだけ付き合ってあげてよ~。
涼しさを求めてても、上半身はマットの上ってのが猫ですね(笑)
はち |  2011.07.26(Tue) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

おはようございます(*´∀`*)
また暑くなりましたねー
ニャンコブレスレット♪可愛い? どんどんプレッシャーが( ̄▽ ̄)ゞ
けど→手は進んでいません(汗)
しかも数量限定で… そんなに数がありません…ドキドキ

シロちゃん、もっと遊んでくれてもいいのにねー
気ままなのがニャンコなんだけど…
たまにしか会わないんだから~優しくしてぇ~

楽って言えば楽( ̄−+ ̄)ですけどねw
ねこ28 |  2011.07.26(Tue) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

おはようございます(*´∀`*)
最近やっと編み図が見れる(読める)ようになってぐらいで(^^;)
途中でわからなくなり、適当に編んだりしていますから(笑)
淵の反り上がり←直っていないような気がしますよー

大きなドイリーは編めないので(根気がない)小さな物ばかりですがw
私も大好きです♪ ♪♪
ドイリーもネット販売!? えっと~ホントに開店しますかね???

シロちゃん(´_`。)グスン 冷たいのょー たまにしか会わないんだから!!
もっと優しくしてくれたらいいのに~

(意味わかりますよww)

そうそう、モモちゃんがいない隙にゆっくりしてるのにねー
私が邪魔ばっかりするから( ̄▽ ̄)ゞ
ナデナデ←嬉しそうに見える?(≧∇≦)ノホント?嫌われてない??
良かったww
ねこ28 |  2011.07.26(Tue) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

☆はち さま

おはようございます(*´∀`*)
暑いですねー お元気ですか?
水晶ニャンコ♪可愛いでしょ~♪

よく見ると招き猫♪♪(*´▽`*)ノおしゃれ~♪

もっと言ってやってー!!
シロちゃん、冷たいのよ(´_`。)グスン もうちょっと付き合って欲しい!!
滅多に来ないんだから~ww
半分はマットから落ちてますねww 確かに猫らしい(笑)
ねこ28 |  2011.07.26(Tue) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/604-fefe36a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
