09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

可愛いクマさん

ブログ友達の 「そこそこにのほほんな日々」 ぱたさん から可愛い~♪
クマさんをいただきました(≧∇≦)ノ

モールで作られています(*´∀`*)♪
モールって、中に針金が入っているフワフワしたやつ♪

2307231.jpg

それが、こんな可愛いクマさんになるなんて(≧∇≦)ノ
不思議ww 他にも羊さんやクワガタムシなどなど♪いろいろな作品がw

どうなっているんだろう(@▽@;)見ても見てもわからん(笑)
ちゃんと、手足の先など痛くないようになっているの♪丸めてあるのかな?

「首に何もつけなかったので、お好きなモノをつけて下さいw」って、
お手紙が( ̄▽ ̄)ゞ プレッシャー

2307233.jpg

私らしくレースの花(^^;)大きすぎる???
ごんぞう君と昼寝中(* ´艸`)♪

2307232.jpg

ぱたさん、似合っていますか~?大切にしますね(*´∀`*)
ありがとうございましたww

ぱたさんは、モールやビーズの講座をされています。
手作り上手な方です♪♪(*´▽`*)ノ
近ければホントに習いに行きたいのに!!(お近くの方はどうぞ♪)

-----------------------------------------------------

yuriさんにアドバイスをいだたいたので(≧∇≦)
黒い上でニャンコ水晶を撮影↓ 見える~?

2307234.jpg

我が家って黒が少ない!? ↑ノートの充電器の上(爆)

うーん。
急に黒のレース糸が欲しくなってきたΣ( ̄ロ ̄lll)ダメダメ…
また脱線しちゃうから~

-----------------------------------------------------

おまけのシロちゃん♪

2307235.jpg

あら?お鼻がキレイ?
11:17  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらまぁ~可愛いクマさんo(●´ω`●)o
モールで作られてるのですねぇ♡
ほ~ぅ、首にレースのお花をつけてあげたのね^^
このくらい大きい方がラブリーな感じで、
クマさんの可愛さがもっと引き立ってると思います(´ω`*)
ごんぞう君と一緒に添い寝ですかぁ~~
きっとごんぞう君起きたらビックリするだろうねぇゞ(>ε< )

水晶の猫さんバッチリ写ってます!!!
さりげなく、よく見たらニャンコって、おしゃれですね^^

あれれ?本当、シロちゃんお鼻がキレイになっと~!!
拭いても拭いても落ちなかったのに、どしたのかしら?
まさか脱皮?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
このパーツのアップも萌え~~ですね(*´艸`)
norori* |  2011.07.23(Sat) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

クマさん、カワイイッ(≧∀≦)

ステキなプレゼント嬉しいですね~。

ネコちゃんバージョンもあるのかなっ!?
千晴 |  2011.07.23(Sat) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

うわっ\(◎o◎)/!ビックリ!
素敵に紹介していただき、ありがとうございます♪
こんな風に写真に撮ると、なんて素敵になるんでしょう。。。
撮り方も勉強しないといけないですね。
レースのモチーフいいですね~~。
やっぱりご自分でつけていただいて正解♪
そして、私もこっそり(?)真似しちゃおう(*^_^*)
宣伝までしていただき、重ね重ねありがとうございます。
モールでネコちゃんも、色々考えてみます~~。

水晶にネコって、珍しいですね。可愛い!!

ネコちゃんの口元のアップって、見たこと無いかも・・・。
なんか笑っている感じで、縁起が良さそう。
ぱた |  2011.07.24(Sun) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

可愛いクマさん♪でしょ(*´∀`*)
そう、モールなんですー 見てもどんな風になっているのか???
とっても可愛いですw
リボンにすると首が苦しそうなので~(私の)定番お花にしちゃいました♪
大きくてもラブリー?(≧∇≦)ありがとうございます~♪
ぱたさんもいろいろ工夫されて素敵な首輪を♪つけられているんですよ♪

ごんぞう君、起きたらビックリ(* ´艸`)可愛いクマさんとご対面ww

水晶のニャンコ、オシャレでしょー (←死語?) 縁起がいいぞー
シロちゃんお鼻…写真を見てビックリ~いつの間に???
脱皮?脱皮なのぉ~?♪♪(*´▽`*)ノ

norori*って料理上手なんですねww 羨ましい♪
ねこ28 |  2011.07.24(Sun) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

☆千晴 さま

クマさん、カワイイ♪でしょ(≧∀≦)小さいの♪
私も自分で作ってみたいんだけど~見てもどうなっているのか???
いつも素敵なプレベントをいただいてばかりです( ̄▽ ̄)ゞうふっ

猫ちゃん!!見たいでしょ!!
私もリクエストしているんですが~難しいようです(´・ω・`)ぐすん
絶対猫ちゃんも見たいよねーーーーー♪

ぱたさんに期待です♪♪(*´▽`*)ノ
ねこ28 |  2011.07.24(Sun) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

☆ぱた さま

可愛いクマさん♪ありがとうございました(*´∀`*)
写真に撮るのが難しいですよねー
反射しちゃうし(^^;)
首輪は悩みましたが~私らしい?レースの花にしましたww
いいですか?(≧∇≦)ノやったー 採用して下さいww
ホントに近くなら参加したいんですが(´_`。)グスン
モール♪ネコちゃん( ̄−+ ̄)期待しています!

水晶にニャンコ♪縁起が良さそうでしょww
口元アップも縁起がいいかも♪♪(*´▽`*)ノ金運アップしないかな~♪
ねこ28 |  2011.07.24(Sun) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~!

おはよう。
皆さん、ホントいろいろ手作りされてますね。
感心します。
わたしは、もう根気がなくてすぐ飽きてしまいます^^;
それに暑いしね…
歳とると全然やる気が起きません(歳のせいだけか?)

猫ちゃん水晶、なんかいいですね。
わたしにも作ってください。
なんて、おねだりばっかりだわ…(^^ゞ

シロちゃんのお鼻きれいね。ツンツンしたいわ(笑)
ふるる |  2011.07.25(Mon) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

おはようございます(*´∀`*)
モールアート♪奥が深そうですw 近くだったら習ってみたいのですが…
ふるるサンは近くかな?
私もー 根気はありませんよ(>_<)きっとこの暑さのせいです!!
もう少し涼しくなれば!創作意欲が湧いてきますよ~♪

猫ちゃん水晶 ♪ブレスレットとストラップを作っているんです♪
(脱線していますが 爆)
近々?期間限定ネットショップを開催予定ですw
売上は動物のボランティアさんに寄付する予定なので、よろしければw
ご協力をお願いします(*´∀`*)

シロちゃんの鼻♪この時はキレイでした( ̄▽ ̄)ゞ 笑
ねこ28 |  2011.07.25(Mon) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/603-1d0ba7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
