07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

先日のモモちゃん♪

先日、用事があり実家に帰ってきました(≧∇≦)ノ
とーっても暑い日。
目を離すとモモちゃんの姿がないΣ( ̄ロ ̄lll)

そこで(暑いけど)外に探しに出た♪

モモちゃん~今日はクーラー付けたから涼しいよ(*´∀`*)♪
(いつもは昼間クーラーはつけないんだけど~今日は特別ょw)

2307191.jpg

トラクターの下Σ( ̄□ ̄lll) そこぉ?

2307192.jpg

出て来てよー
土がヒンヤリ湿ってて涼しいらしい(@▽@;)

2307193.jpg

今日は部屋の中♪涼しいんだよー

2307194.jpg

私が中に入ってモモちゃんを捕まえるには狭い(T_T)

仕方ないので、水を持ってきて置いてみたら( ̄▽ ̄)ゞ飲んでくれたw

2307195.jpg

たまにしか来ないんだから(>_<)もっと遊んで欲しいょぉ~

-----------------------------------------------------

手仕事( ̄▽ ̄)ゞちっとも捗りません。

2307196.jpg

小さな花を少し(*´∀`*)編み編み。先日のストラップの花w
4mmの天然石を買いました♪
はじめて行った石屋さん。4mmの小さいのは種類が少なかった。

2307197.jpg

花の色を白にしたい!と思っていたので、それに似合う色の石を探しました。
石にはぞれぞれ意味がある。
書いてある本やネットによって多少違う気がする…

グリーンオーソクレーズ…骨や歯を強化する。目の疲れや痛みを和らげる。
 (お店に書いてあった意味と全然違う気がする…)
サードオニキス…夫婦の幸福・結婚運・和合

---------------------------------------------------------------
台風の被害はありませんか?
かなりの大雨がふっている所があるみたいですね。
コワイですね。海や川に近づかないようにしましょう。
こちらは風が強いですが、雨はそんなに降っていません。
この辺りは夜中がピークみたいです。
みなさん、気をつけましょうね!!
---------------------------------------------------------------
21:34  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョコちゃんお誕生日おめでとう(⌒▽⌒)
19歳
もっとずっとわかくみえますね
美人さん

実家の猫ちゃんに会えるの楽しみです~ね

編み物素敵です
メルモママ |  2011.07.19(Tue) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

ももちゃん、涼しんでしょうね。
うちはクーラー付けたら部屋からいなくなります。
扇風機の風ならのびのびして寝ています。
でも人間は耐えられません。
でも猫のために少しだけ我慢します。
素敵な手作り始めているんですね。
kuran |  2011.07.20(Wed) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

あらまモモちゃん...(((;´ω`)
土の上が一番気持ち良いんだろうねぇ~♡
本当、遠い所はるばる会いに来てるんだから
こっちに出て来てくれればいいのにねぇ( ̄ー ̄;
で、、その後モモちゃんは出て来てくれたのかしら?

お花モチーフに天然石!!!
とても素敵ですねぇ~~o(●´ω`●)o
それぞれ石にも意味があるのかぁ~♪
そういうのも楽しみながら選ぶのもいいですね^^

こちら、突然大雨になったり小雨になったり・・・
お互い気をつけましょうねぇ~~
norori* |  2011.07.20(Wed) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

☆メルモママ さま

チョコちゃん、19歳☆凄いですよねー
まだまだ元気で若くいてもらいたいですww
とっても美人ニャンです(*´∀`*)♪

実家…近いようで遠いようで~
なかなか暑いと会いに行く元気もないのですが、用事があるとね( ̄▽ ̄)ゞ
けど、あまり遊んでもらえませんでした(泣)
コナン君のようにもっと遊んでーーー

暑いと編み物もボチボチです(>_<)
扇風機ではやる気が出ません。頑張りますw
ねこ28 |  2011.07.20(Wed) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.20(Wed) 18:06 |   |  【コメント編集】

(´▽`*)アハハーモモちゃん土の上が気持ち良いんだね^^
チョイ不機嫌になってる^^;
ねこ28さんともっと遊んでちょうだいな~^^

手仕事、毎回捗ってないって書いてますけど
すごいですよ~^^
かわいいです~
天然石大好きです^^
すんごい素敵です^^石の意味もあるから選ぶの楽しいですよね^^

まっきぃ |  2011.07.20(Wed) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

おはようございます(*´∀`*)
モモちゃん、土がヒンヤリして気持ちがいいみたいです(^^;)
汚れるのにー!!
モモちゃんにしてみれば普段通りの行動なのに、たまに来た私がうるさい
ニャーって感じなんでしょうね(^^;)ははは

猫はクーラーの風ってあまり好きではないみたいですね。
少し暑いぐらいがちょうどいいのかな?
まだまだ暑いですね…体調を崩さないように気をつけて下さい。

どんどん作る物が変化している私( ̄▽ ̄)ゞ かなり飽きっぽい☆
このブームもいつまで続くか…(笑)
ねこ28 |  2011.07.21(Thu) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

☆norori*  さま

おはようございます(*´∀`*)

土の上がヒンヤリして気持ちいいみたいです(^^;)
汚れるのに!!
そうなのー もっと甘えて欲しいのに!!ちっとも遊んでくれない~
この後( ̄−+ ̄)引っ張り出して少し遊んでもらいましたww

お花モチーフに天然石♪♪ いい感じでしょうかww
選ぶの…あまり楽しくないんですが(爆)
優柔不断で、決められないんですー 数が多すぎ!!

台風大丈夫でしたか?かなり降りましたか?
今日もブログ読み逃げしちゃいました(^^;)♪
ねこ28 |  2011.07.21(Thu) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

☆まっきぃ さま

おはようございます(*´∀`*)
もう、お恥ずかしい(^^;)半分野良なもんでー
土の上が大好きなんですょー汚れるのにー
たまに来た人がうるさいなーって顔してるでしょ(T_T)ぐすん
もっと遊んでくれたらいいのにー

手仕事(^^;)やる気があればサクサク出来る事でも、のろのろダラダラ
やっているんですよ。誰か、やる気スイッチを押してください!

天然石♪好きですか?私も今好きなんです(*´∀`*)♪
頑張って作りますー 応援ありがとうございますww
ねこ28 |  2011.07.21(Thu) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/601-05f58273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
